| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜彩〜シリーズ」

記事番号【5439722】が含まれるスレッド

最高連チャン 眉毛は死あるのみ さん 2022/03/12 土曜日 20:16  #5438962
今日44連で45000発くらい出ましたんですけど、この台の歴代最高連チャンってどのくらいなんですかね?自分の店の最高連チャンは更新したんですけど、さすがにネット上だったら上がいると思うんで気になりました。
あと、右打ち中シンドローム中に319引いたら解き明かし確定ですか?

  1. 標準語 さん 2022/03/14 月曜日 22:27 評価 #5439564

    いやおめーで調べろw
    文字数モスバーガー
  2. 眉毛は死あるのみ さん 2022/03/14 月曜日 22:59 評価 #5439576

    よう養分!単発引いたんか?笑
    構ってやるからなんか話してみ!笑
  3. 名の無き者 さん 2022/03/15 火曜日 14:05 評価 #5439722

    user imageこれが私の最高ですね。73連
    67000発
  4. 眉毛は死あるのみ さん 2022/03/15 火曜日 19:23 評価 #5439784

    マジっすか!エグいっすね!笑笑
    ワンチャン1位やないすか??
  5. 名の無き者 さん 2022/03/16 水曜日 03:00 評価 #5439878

    user image約1週間前ですねー
    途中の盤面表示は7万発超えでした。
  6. 眉毛は死あるのみ さん 2022/03/16 水曜日 11:22 評価 #5439938

    同じ方か!ビックリした。。違う方かと思って焦った。。
    多分1位すよ笑 Twitterでもそれ以上出てるの見た事ないです笑
    というかそれって73連の内どのくらい解き明かしですか?自分は45連のうち30回くらいが解き明かしです!
  7. 名の無き者 さん 2022/03/17 木曜日 11:40 評価 #5440184

    解き明かしは68回だったと思います。
    解き明かし抜けてから、すぐに解き明かしになりました。3時間半掛かりっぱなしでしたよ。
  8. 日暮寝る男 さん 2022/04/09 土曜日 20:31 評価 #5445520

    すげぇ
    まるで自分は養分じゃないかのようにイキってる
  9. sakana さん 2022/05/05 木曜日 01:18 評価 #5450861

    気持ち悪い自慢スレだな

    文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT