| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜

DAIICHI
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2011竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 

<< Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜 >>

▼対象機種
Pひぐらしのなく頃に〜彩〜
Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
法則 ぴかそらん さん 2024/01/03 水曜日 13:35 評価 #5581148
正直今更見に来る人も居ないだろうと思いつつ

通常時エンジェルモートステージ滞在中は基本的に終了するかどうかを定期的に聞いてきていいえを選択するとそのまま続行となりますが
暗転から強制的に(いきなり身隠しモードガセを除いて)別背景ステージに移動したら法則崩れで当確なんでしょうか?
今まで10回近く見てますが全て当たってます

あと右打ちというか解明かしモード中のサトコ指パッチン煽り
基本3回来て大体ガセりますが煽りそのものが全く来ない場合もやはり法則崩れでしょうか?
これもまだ転落経験なしです


    返信する

    上位ラッシュは終わらす為 neko25 さん 2023/12/18 月曜日 12:37 評価 #5577332
    今までに3回上位入りましたが全部そのまま単発。
    それも5回転前後で当たるから入った意味も無しで次の時短少なくされただけ。
    終わりの時に時短少なくならない調整して欲しかったです。


      返信する

      ガセばっか 蹴取 さん 2023/11/07 火曜日 14:49 評価 #5567885
      下の記事で通常時の身隠しモード煽りについての話が出てましたが
      個人的には運命選択チャンスも今作になってから異常に成功率低くなった気がしますが皆さんはどうでしょうか?
      一応発展さえすれば全部当たってくれてますが50回近く煽りを見て成功したのがそもそもたった3回で
      廻時代に比べてあまりにガセばかりになってると感じて身隠しモード煽りと同じくゲンナリしてます


        返信する

        右がクソ けん1925 さん 2023/09/29 金曜日 20:30 評価 #5560490
        45パーの3r取りすぎや
        12回のあたりのうち一回だけ9r
        レインボーきても上位ラッシュはいらんゴミ仕様


          返信する

          何も信頼できない煽りが多い ざます さん 2023/09/09 土曜日 19:14 評価 #5556466
          赤鉈信頼度高いはずなのに750回転目で外した。もうずっとハマってて欲しい。泣けてくる。
          あと煽りがすごい頻度があって当たる気がしないのに拍車をかける。


            返信する

            通常時身隠し 3.5リットル さん 2023/07/09 日曜日 20:04 評価 #5543246
            通常時の身隠しで当たったことないんですが…
            レナに出会えたことさえないんだけどレナに会えたらテンパイ濃厚ですか?
            テンパイもしくはレナ登場濃厚パターンとかあれば教えて頂きたいです。期待出来ない演出すぎてつらい…

            通常時の身隠しは叫ならそこそこ当たりとれてて楽しかったんだけどなあ

            1. 錠前直しの時房 さん 2023/07/10 月曜日 03:23 評価 #5543324

              右打ちの演出と同じ様に、振り向き煽り時点(圭一がしゃがむ所)で既に背後にレナがいるパターンなら何回か見てます。アイテムのチャンスアップは見たこと無いけど、ありそうですね。
              一応テンパイすれば大チャンスなので、濃厚予告なしでもワンチャンス…と思いますがやはり大抵がガセりますよねぇ。
            2. 錠前直しの時房 さん 2023/07/10 月曜日 03:25 評価 #5543325

              書き忘れてましたので補足、自分の経験上ですが一応レナと遭遇した時点で全て発展しています。多分4回程度ですが。
            3. 蹴取 さん 2023/11/07 火曜日 14:45 評価 #5567884

              今更ながらですが彩・蕾になってからあれの発展確率激減されてる気がしますよね
              あと以前のシリーズだとレナ出現の前の段階で会話予告などリーチ確定が解る様な演出が入る事があったので激アツが察知出来て良かったのに
              今作だと何もないので余計ガセがウザいだけの存在になってる気がします

              ただレナが出さえすれば発展確定かつ激アツでしょうし今まで外れた事もありません

            返信する

            この手のシリーズ ハイビスカスか さん 2023/04/19 水曜日 12:18 評価 #5525434
            激熱来てもことごとく外すし信頼度は関係ないのを思いしらされる。
            なんでこういう台を作ったのか不思議だわ

            1. 錠前直しの時房 さん 2023/05/02 火曜日 01:21 評価 #5528483

              もう不毛だから激アツハズレの話やめようぜ。

              「信頼度は関係ない」とか言ってる時点で信頼度が何か理解できてないし。

            返信する

            未発見リーチ?? スルメ王子 さん 2023/03/12 日曜日 13:35 評価 #5517970
            大人の魅音VS大石?みたいな感じのやつにさとしに似た別人が出てくるみたいなストーリーを見かけたがどのサイト調べても出てこない…もしかして未発見リーチ??
            1. るるるんん さん 2023/03/12 日曜日 15:40 評価 #5517998

              たぶん宵越し編リーチでは?
              たしか当確のはず

            返信する

            ひげらし蕾で キャロルーン さん 2023/02/16 木曜日 23:24 評価 #5512904
            ヘソで当たってラウンド消化後、郷縛りシンドローム画面じゃなく、背景チェンジのロゴがでた後フレデリカの詩がでてきて9ラウンド当たり+解明しモードにいきました。
            これは残ってたヘソで2%の当たりを引いていたのでしょうか?

            1. キャロルーン さん 2023/02/16 木曜日 23:31 評価 #5512906

              フレデリカの文面はこれでした。

              だって、これから
              もっともっと幸せになるんだもの。

              これくらいじゃ、妥協なんてしないんだから。
              私たちは、これまでの幸せを全部取り戻すよ。

              私は百年分を。
              あなたは千年分を、ね。
            2. パチは藤商事化 さん 2023/03/25 土曜日 13:40 評価 #5519992

              2%の当たりは7だけです。

              それもよく見る演出です。2%は全回転になります。必ずブラックアウトを伴い左上部で全回転演出+YOUの歌が流れます。(数字は揃ってない状態でYOUが流れるのでなんか嬉しいですよ)

              その演出は何回も見てるものなので大した事ではないと思います。
              ラッシュ中やシンドローム時にもよく見た演出なのでそれが起きると3か、7で当たります。MAXラウンド確定演出だと自分は判断してますが・・・
            3. パチは藤商事化 さん 2023/03/25 土曜日 13:44 評価 #5519993

              追伸:
              全回転当たりの恩恵はなんと!!!!

              全曲解放!!!!!!!!!!!のみです(笑)

              アホだ流石ダイイチww10連以上確定とかそういう恩恵つけろよハゲと言いたいですね

              だって2%だもん・・・(笑)
            4. パチは藤商事化 さん 2023/03/25 土曜日 13:46 評価 #5519994

              ゴメンごめん

              MAXラウンド+ラッシュ確定もついてくる
              がっ!!1セット終わりもあるので過度な期待は禁物です
            5. きーとんなかむら さん 2023/04/18 火曜日 07:06 評価 #5525098

              パチは藤商事化はパチンコの仕組みを理解してから書き込もうね

            返信する

            アタッカー 亜に蒼天 さん 2023/02/13 月曜日 17:46 評価 #5512075
            ひぐらしの下アタッカーはどこで使うのですか?
            1. 大日 さん 2023/02/15 水曜日 22:26 評価 #5512685

              大当たりした時に決まってる。
              ふ、ふぬおああああああああぁ〜(*´0 ^)
            2. パチは藤商事化 さん 2023/03/25 土曜日 13:24 評価 #5519988

              下のアタッカーはラストチャンス終了時にパカっパカっと2回解放します(笑)この時点で復活は無しという事です。
              復活の場合はこれがパカパカせず数字が右上部で揃ってます(大抵は3や7が揃ってMAXラウンド+(ラッシュ転落からの場合はラッシュ復活となります)シンドロームの場合は・・・連荘するといいねレベル。
              通常時はステージ変更時やキャラカットイン(前原圭一だぜ!とかいうカットイン後ステージ変更するでしょ)時にパカパカしてますよ(笑)
              前作の時もそんな感じでパカパカしてたし(笑)

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT