| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5454886】が含まれるスレッド

BIGが引けない、 まるえ さん 2022/05/22 日曜日 23:16  #5454886
前任者2500g B9R4で私5700g B14R21。トータル8200g B23R25でした。初マッピー大負けで−60本。早い段階で設定差あるレギュラーぼこぼこ引いて特定日だし、粘ったらこれだよ〜。皆さまは設定差あるレギュラー意識しますか?
  1. とびぞう さん 2022/05/23 月曜日 09:53 評価 #5454959

    まったく意識はしてないかなー。全国にあるマッピーは全て設定1だと思ってやってます。オカルトで申し訳ないですけどレギュラーバカバカ引く日は負けることが多いです笑
  2. まるえ さん 2022/05/23 月曜日 10:53 評価 #5454965

    やはり設定差あるレギュラーは引けちゃっただけなのね、、泣 はじめて上かも?とワクワク打ってたら、パネル点滅もはじめてはずし、綺麗な右肩下がりでした!次からはユニメモ意識するのやめます٩( ᐛ )و
  3. ウィンどん さん 2022/05/23 月曜日 12:09 評価 #5454971

    気にしないです。
    設定求めて打つ台ではないので……。
    レギュラーは引いたタイミングで一喜一憂するくらいですかね。
    LN目前で引いて繋いで、LNで結合や特殊引いたりしたら、値千金のレギュラーですし(笑)
  4. Dmagician さん 2022/05/24 火曜日 20:42 評価 #5455270

    レグ引けても、一枚役Dのみ注視してます。チェリーREGはあてになりまへん。
    BB先行からレグのオンパレードで1000枚呑まれとかザラですね^^; 基本BBに寄る台は好調とみなします(^^)
  5. まるえ さん 2022/05/25 水曜日 22:21 評価 #5455490

    3000gで1枚役Dレギュラー3回とリプレギュラー2回だったので、上かも!と思っちゃいました。。初打ち完走してから、ずっとモミモミかちょいマイナス。からの大負けして勝ち方がわかりません(_ _)。。それでも好き。ディスクとマッピー!
  6. 湘北爆走族 さん 2022/05/28 土曜日 21:11 評価 #5456087

    私はまだ38,000ゲーム程度ですが、トータルのBIG出現率が300分の1を下回りましたよ。

    これくらいが普通なんです。公表確率くらい引けてる人は皆引き強。
  7. 百連敗 さん 2022/05/30 月曜日 22:23 評価 #5456513

    まだ2回しか打ってませんが、トータル約4800回で、ビッグは3回だけです。
    技術介入とか関係ないですね。。。
  8. 百連敗 さん 2022/05/31 火曜日 07:24 評価 #5456566

    間違えました。
    4800回でビッグ4回です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT