| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5454452】が含まれるスレッド

スーパーハイパービックボーナスについて マポタロウ さん 2022/05/19 木曜日 21:28  #5454271
即出でしたら申し訳ないのですがこれってMR中に
青7やBARを先に引いてしまったらその後に引いた
マッピーBIG時の33%の抽選はもう無いんですかね?
MGでマッピーBIG引いてしまったり青7やBAR引いた後、MRでマッピーBIG引いても同様に33%の抽選では無いのでしょうか?
自分は純粋に「MR中1回目のマッピーBIG時の33%」で合ってると思うのですがもしかしたら違うのでは?と思い質問させて頂きました。
当たり前の質問でしたら申し訳ございませんがご教授頂けると幸いですm(_ _)m

  1. 1スロッター さん 2022/05/19 木曜日 22:08 評価 #5454281

    個人的には単純に種類関係なく1回目のMBBのみ優遇で1回目が青なら損してるだけかと思ってましたが、
    改めて解析見るとその辺り解釈次第で変わりそうですね。
    体感では1回目青なら損してるだけな気がするんですが、
    まだそこまで打ち込んでる訳ではないので
    詳しい方おられたら自分も情報欲しいです。
  2. ウィンどん さん 2022/05/20 金曜日 01:45 評価 #5454316

    user imageMR中のマッピービッグの1回目だけ優遇の様です。
    青7ビッグは無関係だと思われます。
    なので、MR中青7→MR中マッピー1回目……でも33%でSHMBBということですね。
    まだ確証はしてませんので、そうなのかな?程度に思って下さい。

    画像はオマケ(笑)
  3. 普通の鹿 さん 2022/05/20 金曜日 11:14 評価 #5454349

    解釈によってどちらとも考えられますね。
    先に青7引く事が体感で多いので、次に引いたマッピーは初回扱いになってないと思いたい笑
    現在SHBB 1/28000 なんですが、こんなもんですかね?
  4. ウィンどん さん 2022/05/20 金曜日 14:38 評価 #5454378

    20万ゲームちょっとの私は、スーパーハイパーの出現率は約12000分の1ですね。
    (内1回は、上記画像の青7)

    28000分の1は、さすがに引き弱だと思います。
  5. マッポー さん 2022/05/20 金曜日 18:07 評価 #5454420

    混同しやすいですが、私も質問者様の当初の解釈でおそらく合ってると思います。
    なるべくシンプルに表記するなら、MR中に引いたマッピーBBの初回に限り1/3でスーパーハイパーのチャンス。それより前にMR中に他のボーナスを引いていても影響は無し、といったところでしょうか。
    ウィンどんさんの青7すごいですね。0.4%でしたっけ?
    これの場合入賞時はドットに『SHMBB』でなくSHBBと表示されるのでしょうかね。いつかは引いてみたい…
    ちなみに私の実践データではスーパーハイパーは112000Gで11回、1/11200となっておりました。
    1回だけMR中2回目のマッピーBBでスーパーハイパーになったのがあります。(1回目は普通のスーパーでした。)
  6. マッポー さん 2022/05/20 金曜日 18:10 評価 #5454423

    すみませんどうでも良い訂正ですが、
    112000Gで11回の1/10181でした。
  7. マポタロウ さん 2022/05/20 金曜日 19:23 評価 #5454439

    皆様コメントありがとうございます。
    最初解析を見てどっちなんだ??って結構気になってはいたのですが当たり前の内容なのかと思って聞けずに居ました^^;
    やはり「途中にボナを挟もうがMG中に引こうがとにかくMR中初回のマッピーBIGの33%」って解釈でいいですよね!そう思い込んでおきます笑
    ちなみに私も青7SHBB引いたのですがドット表示はSHBBでした(*^。^*)
  8. マポタロウ さん 2022/05/20 金曜日 19:27 評価 #5454441

    user image↑画像が貼れていなかったので添付します( ̄▽ ̄;)
  9. 普通の鹿 さん 2022/05/20 金曜日 20:30 評価 #5454452

    user imageマッポーさんと同じくらい、115000回してるんですが、私かなり下振れてるんですね。
    違う、今じゃないんだ。と思う事が多々あります(-。-
  10. マッポー さん 2022/05/21 土曜日 00:41 評価 #5454503

    マポタロウさん
    貴重な画像ありがとうございます。青7の時点でもうスーパーハイパーは頭にないので、プチュンしたら驚くでしょうねえ。私もいつかは…

    普通の鹿さん
    タイミングがほぼ全ての引きですから、かなり暴れるんだとは思いますがそれしてもつらいですね。
    トータルのビッグ回数もまぁまぁ下ぶれてますね…
    今後の収束をお祈りします。
  11. 普通の鹿 さん 2022/05/21 土曜日 14:31 評価 #5454559

    マッポーさんありがとうございます。
    スレ内容とは違いますが、BIG欠損での損失およそ3500枚、SHBB引き弱など展開の欠損があっても約102%出てるのでゲロ甘なのは間違いないですね(^_^)
  12. 偽忍推し さん 2022/05/24 火曜日 11:28 評価 #5455196

    user imageみなさん羨ましいかぎりです、まだ41000ほどですが、33パーの壁がまったく超えられません。
  13. わーちゃちゃ さん 2022/05/28 土曜日 11:24 評価 #5455984

    user image63000Gです。
    上振れです。マッピー最高です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT