| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5451606】が含まれるスレッド

神台 mappyo さん 2022/05/08 日曜日 09:46  #5451606
トータル12万G約15000枚浮きくらいです。
仕事終わりと休みの日、打てる日はほぼこれしか打ってませんが割詐称とかは無いですね。メチャメチャ荒いけど。
演出関連でわかったこといくつか
遅れ10%は激アツ、花火の5%と同じような感じかもしれない。7/7全てビッグ。
遅れpushで反応せずはビッ確かも?2/2ビッグ。
予告音遅れでもpushで遅れと同じ反応するけど信頼度の差はさほど感じないと言うかそもそも全然出ない遅れ予告音。当たらないし。
先走り予告音は消灯しなきゃ厳しい。消灯して種無しスイカ確認。
通常時AT中共にフェイクはレア役後ATの1ゲームのみと思われ。レア役の後にリプやベル引いてフェイクが2ゲームに渡ることは無いので、レア役後1ゲーム以外でのハートナビは激アツ。フェイク外ハートナビ16/18
AT中pushは10%で種無しチェリーはままあるが、20%で種無しチェリーは、あるけどかなり薄い。push発生時はボタン押す前に中押し上段マピビタしてからボタン押すがマイブーム。中段停止させて10%以外ならほぼ貰い。
レバルーはそもそも熱いが、1停止でルーレットがスローになって無ければ激アツ。2停止でもスローになっていない場合は当確か。1スローベルはほぼ発展するがハイワロ。1スロー?停止種無しベルもある。出るとクワッ!となる。
スイカB3消灯は恐らく確。もしかしたらフェイクに限り種無しで出る可能性はあるかも。スイカBベルダブテンから3つめの消灯音聴こえてやった!と思ったらベル揃ってて発展して外れる。
クワッ!となる。
キャラ通過マッピーはスイカ平行テンパイしてたらお察し。チェリーなら1停止でも熱い。

とりあえず甘いから心配しないで打ってあげて下さい。

  1. ひぐらし馬鹿 さん 2022/05/08 日曜日 10:33 評価 #5451611

    マッピーが神台じゃなくてmappyoさんが神なんじゃないですか?(笑)12万ゲームでエクストラ100%は凄いの次元越してますよ‼︎マジで目押し力だけじゃなくて、そのメンタルまじ尊敬します。自分は青7もロクに見えていない雑魚ですが、マッピーのゲーム性に惚れて無茶苦茶打ちまくってます。以外に無演出で入る感じが昔のスロットを打ってる感じがして、あの感覚が蘇ってホンマ楽しいっす。そして、ディスクでもあったハズレ目でも入ってるという、コレはもう革命ですね!打ち手をマジで飽きさせないマッピー最高っす。恐らくマッピーを批判する人たちは目押しが面倒くさくて、何も考えずに打ちたいんでしょうね。押し順ナビのご時世に育った方達なんだなと思います。古き良き物バンザイ‼︎
  2. ウィンどん さん 2022/05/09 月曜日 00:11 評価 #5451786

    レバールーレットについて。
    第2スローでも、共通ベル、スイカ、チェリーの種なしたまにあります。
    第3スローでは残念ながら当確ではなくて、スイカ、チェリーで種なしあります。
  3. ウィンどん さん 2022/05/09 月曜日 00:13 評価 #5451788

    追加………
    AT中のpush
    種なしチェリーは50%まで出現確認してます。
    75%での出現は確認出来てないので、75%はスイカorボーナスかな?と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT