| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5451015】が含まれるスレッド

3択ベル ひぐらし馬鹿 さん 2022/05/05 木曜日 18:21  #5451015
いつも熱い打ち方を考えて打ってるんですが、掲示板を見てて思った事があって、左青7中段からのベル揃い、左BAR下段からの斜め揃いは確定らしいんですが、マッピーからの確定ベル揃いはどの様な形をとるんでしょうか?というのも、AT中のボーナス図柄ハートハートナビ時に、チェリー、スイカ揃いの後の煽りじゃなくて、単独で出て来た時クソ熱いんですけど、その時にこの事を知ってればより熱く打てるなと思い投稿しました。宜しくお願いします。
  1. ディスク鹿 さん 2022/05/05 木曜日 22:15 評価 #5451071

    AT中、レア役の煽り以外で3択8枚ハートナビは外した事無いので重複0確だと思ってましたが、ハズレあるんでしょうか?
    通常時は1消灯のみと、ひょっこりニャン
    これら以外の演出と3択8枚が絡めば外れた事ないです。
    停止形の話とは違いますが(^_^;)
  2. ひぐらし馬鹿 さん 2022/05/05 木曜日 22:59 評価 #5451086

    コメントありがとうございます。世にも恐ろしい話しなんですが、先日友達と打ちに行き、友達がハートナビがレア役非経由で出てきて、入ったと思いきや、ハズレたんです、、。もうマッピーはなんでもありですね。個人的にはトランポリン演出の共通ベルが今一番怖いですね(笑)
  3. ウィンどん さん 2022/05/05 木曜日 23:18 評価 #5451091

    煽りじゃない時のハートナビ、同じくはずれた経験あります。
    マッピー狙いだけしないんですよねぇ……なので本題は分かりません。
  4. ディスク鹿 さん 2022/05/05 木曜日 23:41 評価 #5451095

    ハズレあるんですね、、聞いといて良かった汗
    レバオンルーレットの5枚ベルは最近やたら主張してきますし、パワードア2匹で種無しリプレイと5枚ベルは無事?頂きましたが、、
    確定と思ってたものにハズレがあるなんて、恐ろしいですね(-_-)
  5. マッポー さん 2022/05/06 金曜日 18:23 評価 #5451241

    経験上の推測を含みますが、3択8枚役での重複はビッグのみ、かつ重複しているボーナスを狙った場合は成立Gでも変則入賞すると思います。
    これを利用してハート付ナビ発生時は青頭、マッピー頭共に順押しで上段テンパイを狙いに行きます。
    青テンなら青7確定、マッピー上段テンパイすればマッピービッグ確定。どちらも青7orマッピーリプベルと右下がりに変則入賞します。
    上記の形にならなければ次Gで違う方のビッグ図柄を狙いに行くという感じで。
    BAR頭の場合は次G中押しマッピー中段狙いで両ビッグ狙いに行きます。
    自身では実際にやったことはないですが、同様の理由でマッピービッグ+マッピー頭8枚役時は逆押しで上段マッピー揃い(左は3連長男のなんちゃってマッピーで成立ラインは中段マッピーリプベル)も出来ると思います。つまり右上段にマッピー止まった時点でマッピービッグ1確ですね。
    レア役後でないハート付ナビはゲロ熱ですが、私も外したことがあります。詳しく期待度は分かりませんが、体感の期待度的には外したらかなり痛いくらいはありますよね。
    おそらく上位である「!?」があるのでこっちが確定なんでしょうね。これは成立後にしか見たことないですが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT