| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5447733】が含まれるスレッド

甘いですか? マッピーとモッピ さん 2022/04/19 火曜日 09:26  #5447569
この台で収支安定してる方っていますか?
某有名YouTuberの方もかなりの金額やられてましたが、私自身、またデータを見ていてもかなりきついイメージです。
-2、3000枚程は良く見かけますよね。。
演出面の問題?もあり、あまり触らなくなりましたが、バーサス、特に新ハナビはかなり上振れしてくれており、安定して打てておりますが、皆様は他の100%越えの台と比べてどうでしょうか?
ディスク2はかなりきついので触らなくなりました笑

  1. マッポー さん 2022/04/19 火曜日 13:08 評価 #5447598

    まだ10万G弱なので安定してると断言するには尚早ですが、現時点での考えとしては間違いなく甘いと思いますし今後も打ち続けていくのに十分な根拠となる結果は出ています。
    個人的な感想ですがこの台を打つならエクストラが全てですね。それが打つ理由であり最大の魅力ですが、逆にそれが思うようにできなければこれを打つ理由が全くありません。
    打ち手のレベル依存が大きいので、それが見えない状況でのデータでの判断は実態がなかなか見えにくなとも思います。
    ちなみに私も、先代ディスクは馬鹿みたいに打ってましたがディスク2は無理でした。マッピーがホールに存在するうちは打つことないと思います。
    マッピーは打っててあんまり面白くないですが、面白いの打ちたいときはついでに設定も狙える新花火かリヴァイズですね。
    新花火リヴァイズも大好きです。こちらはなかなか結果がついてきませんが…。
  2. ウィンどん さん 2022/04/19 火曜日 18:17 評価 #5447652

    だいぶ安定してますよ。
    青7ビタ押し98%ちょっと、裏技成功93%ちょっと。
    もう少し欲しい成功率でも十分103%を超える甘さですから。

    もちろん波はありますけど、ディスクと比べると安定は雲泥の差に、ひぐらし2と比べても負けにくく勝ちやすい……という感じですね。
    マッピー最強ですよ。めごひめくらいじゃない?太刀打ち出来る機種は。
  3. やめる理由がない さん 2022/04/19 火曜日 20:08 評価 #5447669

    20回くらい打ってるけど、まともに勝ったのは1回だけ、、、とにかくボーナスがクッソ重い!
    ラウンド突入率もクソ悪、最終エクストラで強制突入を含めても1/2ないです。裏技とかいうけど、ラスト10枚のところで乗せチャンスも調整役もこずに147枚ラウンドなしが圧倒的に多い。
    向いてないのかな、、、ゲーム性は好きなのに
  4. ディスク鹿 さん 2022/04/20 水曜日 00:43 評価 #5447733

    user imageBIG抽選確率1/248ですが、3枚掛けで狙うとゲーム数が進むため1/250で計算したとして、、
    私は現在65000回してBIG28回ほど欠損してまして、差枚が-1713となってます。
    (REGは174回で1/373.6なので、ほぼ1の値)
    BIG獲得枚数150枚とATで減らさずに回せる事を考えると、BIG1回あたりの期待枚数は250枚くらいでしょうか。
    28×250=7000
    現在の差枚-1713+確率通り引けたなら+7000=+5287
    私はあまりビタ押しが得意ではありませんが、確率通りに引けたなら機械割102.7%くらいになる計算なので、新花火より甘いと判断しマッピー優先してます。
    エクストラの成功率上げればもっと機械割上がるので伸び代ありますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT