| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5445327】が含まれるスレッド

バチェバ イヤッピー さん 2022/04/08 金曜日 19:22  #5445276
バー菱形が作れません。。当方、左→右→中の順で、菱形作りに励んでますが、最後のバチェバを決めきれず悶々とする日々です。
バチェバを押せるコツってなんかありませんかね?ひたすら練習あるのみでしょうか?

  1. ピロシキーヌ さん 2022/04/08 金曜日 20:24 評価 #5445283

    イヤッピーさん どーもです
    5号機のハナビやバーサスで、REG中の左リール三連ビタの感じが私の中では一番近いイメージです
    マッピーだとバーのかたまりを枠内にビタという具合
    まぁ何を言っても結局は練習あるのみなんですよね
    頑張ってください

    ちなみに私は中リールで失敗はまだありませんが1リール目の左で失敗が多いです
  2. ディスク鹿 さん 2022/04/08 金曜日 22:01 評価 #5445308

    user image数日前にバチェバ迷子になった時、準備目を考えました。
    右リールを見ながら中リールを押すので、慣れが必要かもしれません。
    中と右をこの目で停止させ(カットイン無しの時は左は上段青7でも出来ます)
  3. ディスク鹿 さん 2022/04/08 金曜日 22:03 評価 #5445310

    user image右リール中段にマッピー狙いのタイミングで中を押せば、バチェバと同じになります。
  4. イヤッピー さん 2022/04/08 金曜日 22:48 評価 #5445325

    ピロシキーヌさん
    難易度的には、5号機花火のREG中三連ビタと変わらないんですかね?それであれば、わりといけそうな気がしてきます笑  普段はバチェバの下のバーをビタ押ししようとしてるので迷走してしまってるのでしょうか、、たいして見えもしないのに。。笑

    ディスク鹿さん
    なるほど〜準備目ですか、右マッピーのタイミングならやれそうな気がします。勉強になります、試してみます!

    皆さまありがとうございます。
  5. ディスク鹿 さん 2022/04/08 金曜日 22:59 評価 #5445327

    user imageこれも一応、載せておきます笑
    最終Gでカットイン来ず、枚数調整した場合
  6. ディスク鹿 さん 2022/04/08 金曜日 23:01 評価 #5445330

    user image枠下マッピーか、スイカを直で見るか、、
    枚数調整の目では、どのスイカで揃えても右リール枠内にボナ図柄が来ないです。
  7. イヤッピー さん 2022/04/08 金曜日 23:32 評価 #5445338

    枚数調整時は厳しそうですが笑、、枠下マッピーで挑んでみます!画像付きでありがとうございます。
  8. ウィンどん さん 2022/04/09 土曜日 00:03 評価 #5445352

    基本的には、目押し力アップや機種への慣れ、合わせて練習あるのみですよ。
    ボーナス中の予告無し、スーパー、レギュラー中、とにかく練習します。

    ちなみに通常時にも、演出無し時に右から押してバーの3〜4コマ手前を上段に押してバー上段に滑らせて停止させ、このシングル濃厚の場合に中リールにバチェバの練習が一応可能ではあります。左は回転中で右バー上段………と、ちょっとシチュエーションは違ってきますけどね。
    この際、左はもちろん3連マッピー付近は避けて押しましょう。
  9. イヤッピー さん 2022/04/09 土曜日 01:04 評価 #5445360

    ウィンどんさん
    おっしゃる通りです、練習あるのみです。
    お聞きしたいのですが、REG中やビッグ中予告無し時は必ずバチェバが揃う状態でしょうか?制御上揃わない場合もあるのでしょうか?
  10. まぴお さん 2022/04/09 土曜日 10:29 評価 #5445417

    イヤッピーさん
    REG中BIG中予告音無し時の3回に1回ぐらいは
    左にバーをビタ押ししても滑って上段にチェリーが止まるはずです
  11. 最近あまり出ない さん 2022/04/09 土曜日 15:58 評価 #5445479

    予告音なし時に左リールバー中段ビタが成功してるなら、中リールのバチェバは必ず止まりますよ。

    目押しのコツとしては、リールの正面に行くといいと思います。
    中リール正面から左右リールを見ると、中リールと若干感覚が変わるので、右リール押す時に少し首を伸ばすといいです。
    あと、一般的にはリールから距離を取るほど見やすくなるので、集中してリールに近寄る人多いので、なるべくのけぞる感じでリールから離れた方がいいと思います。
  12. ウィンどん さん 2022/04/09 土曜日 22:19 評価 #5445542

    ボーナス中、バー菱形の練習を制御で蹴られる事はないですよ。
    枚数調整以外、オールバー菱形もやったことある(スーパー中)ので大丈夫です。
  13. ゲコ侍 さん 2022/04/10 日曜日 07:47 評価 #5445603

    バチェバは下段バービタ押しでやってますね、通常時は感覚を掴むため毎ゲーム左第一停止下段バービタ押ししてます。
    単調になりますがビッグ確定リーチ目も好きなんで一石二鳥!
    エクストラ91.3%ですが成功率上がってきてるので自分には合ってたようです。
  14. レーグバーカリー さん 2022/04/11 月曜日 01:04 評価 #5445777

    メンタルの問題もあるかと。
    なにも考えずに意識すると成功率落ちるかなと感じます。
  15. お芋BIG さん 2022/04/11 月曜日 16:59 評価 #5445918

    人それぞれでしょうけど、私は下のバーを単独で捉えようとすると誤差るので、バチェバの塊をハメ込む感じでやってますよ〜
  16. クライブ さん 2022/04/11 月曜日 20:49 評価 #5445959

    コツは色々あると思いますが自分に合うのを探すしかないです。

    下側のBARを直視して下段ビタが、A偽物のBIG中と似た感じで私の好みですが、
    押し方がしっかりしていて視点の問題であるのなら、
    BARチェBARを一つの塊と見て全部を止める、
    間のチェリーのほうを強く意識して上〜中の間で止める、
    なんて考え方をしてみるのもいいかもしれません。
  17. イヤッピー さん 2022/04/11 月曜日 22:14 評価 #5445974

    人それぞれですね、、自分に合うのを見つけなきゃということですか。下段バービタで迷子になっちゃったんで、おハメ込みで挑んでまいります。
    明日やっと稼働できるので、楽しみでしょうがないです。皆さまありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT