| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5443450】が含まれるスレッド

設定6? tomi- さん 2022/03/30 水曜日 23:50  #5443450
もしかしたら6ぽいけど一向に吹かずBIGが1/300〜1/400を行ったり来たりで心折れて諦めた。
たまに触るけどBIGが全く引けない、MGも上乗せ理論値以下。
AT中もダラダラ減る、いいところない。
勝ち方教えて。

  1. tomi- さん 2022/03/30 水曜日 23:52 評価 #5443451

    user image設定差のある重複REGはこれだけ引いたから上だと思うんだけど。
  2. スロキチおじさん さん 2022/03/31 木曜日 07:30 評価 #5443481

    user image全設定共通のビッグを沢山引いてマッピーラウンドの引き(裏技は使用してません)が良いとぶっ壊れますよ
    恐らく僕の今年一番の引きだと思われるので、未だ
    2回(トータル1万ゲームくらい)しか打ってないけど、もうマッピーあまり打つことは無いと思います
    マイホには1台しか無いし、演出イマイチだし、裏技の自信無いし、何より絶対下振れやって来そうで怖いので笑
  3. ウィンどん さん 2022/03/31 木曜日 07:57 評価 #5443486

    そのくらいの重複で上と思うのは早計ですよ。
    打つ時は毎回全ツッパしてますが、最低は8300ゲームほどでビッグ20回です……。
    この時だけはマイナス3000枚近くの大負けしましたね。
    引けない時はどうしようもありません。

    勝ち方は「ミスしないこと」
    これに尽きますね。
  4. Michiko さん 2022/04/01 金曜日 12:22 評価 #5443723

    結局のところ、ディスク1と一緒で、設定差の無いビッグをどれだけ引けるか、目押しをどれだけ精密にこなせるか、で勝敗が分かれるので、設定6でも負けることはあるし、設定1でも大勝ち出来ることもあるんですよね(*´꒳`*)
    ただ、現行の他の6号機と比べると、目押しさえきっちりできてれば、めっちゃ食える機種であることは間違いないですよね
    まあ、当たり前のことばっかり言って申し訳ありません(*´ー`*)
  5. 超@式回胴DX さん 2022/04/02 土曜日 07:48 評価 #5443879

    複数台設置のホールで横の比較をします。
    演出の強弱の比較をします。
    自分の台の方が弱ければそれはもうあきらめましょう。

    感じられますよ。
  6. 第7の奏奢 さん 2022/04/02 土曜日 09:58 評価 #5443902

    全然下だと判断できるデータ

    もう少し勉強した方がいいですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT