| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5443757】が含まれるスレッド

AT中の盗品演出 マッポー さん 2022/03/30 水曜日 21:02  #5443415
レバオン時でなくリール始動時(ウェイト解除時)に発生するパターンは激アツという認識です。
ここでも盗品の位置が変わることがありますが、左モナリザの一見よく見るパターンで外した記憶が薄いくらい期待できるんですが、左ラジカセ(中モナリザ)は滅多に出ないくせに当たったことがないんですよね。
左金庫(右モナリザ)はたった1度しか出たことないですが当たりました。
個人的に左モナリザの方がラジカセより期待できると思ってるんですが、皆さんの経験や見解を教えて頂きたいです。

  1. ウィンどん さん 2022/03/31 木曜日 07:49 評価 #5443485

    リール始動時の絵画演出は、それなりに期待はある感じがします。
    が、右モナリザのリール始動でも、意外とはずれます。
    リール始動は、通常パターンより期待度30%アップくらいに思ってたらちょうど良いかもしれませんね。

    ちなみに、左モナリザでのリール始動に、まさかの共通ベルを1回だけ確認しましたよ。
  2. マッポー さん 2022/03/31 木曜日 10:55 評価 #5443504

    ウィンどんさん
    返信ありがとうございます。自分はたまたまよく当たってるだけみたいですね。あれで共通ベルはきつい…(笑)
    通常のレバオン発生時で左ラジカセはおそらく小役以上ということなんでしょうけど、初めてリプレイで出た時は「は?」と思いましたね。発生頻度からしてせめてベル以上で良くないかと。
    ボタンプッシュも50%で4連続ただのスイカだったり、そうかと思えば10や20%でぽんぽん当たったり、演出バランス色々と酷いところありますねこの台。当たりまくる時はちょい強めの演出くるとすぐ当たるし、当たらない時は何来ても当たる気しないですしね。まぁ仕方ないといえば仕方ないですけど。
  3. まぴお さん 2022/04/01 金曜日 01:59 評価 #5443656

    レバーオン
    左側(モナリザの位置)0.5%
    中側11.1%
    右側33.1%
    リール始動
    左側39.6%
    中側39.1%
    右側63.3%

    解析でました
  4. マッポー さん 2022/04/01 金曜日 07:29 評価 #5443672

    まぴおさん
    情報ありがとうございます。確認してきました。
    左モナリザの期待度の低さに驚きです。発生したら当たってくれなきゃ困るくらいに考えてました(笑)
  5. 最近あまり出ない さん 2022/04/01 金曜日 10:48 評価 #5443701

    user image新しく出た解析自分も見たんですけど、小泉進次郎さんが今編集してるんですかね?
  6. ウィンどん さん 2022/04/01 金曜日 14:43 評価 #5443743

    自画自賛になりますけど、先の私の書き込み……「30%ほど期待度アップ」は、かなり的を得てましたね(笑)
  7. ディスク鹿 さん 2022/04/01 金曜日 16:22 評価 #5443757

    user imageレバーオン左モナリザで消灯せずに当たりましたが、そんなに薄かったのですね。0.5%とは、、REGでしたがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT