| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5442167】が含まれるスレッド

本当に甘いのか?? 湘北爆走族 さん 2022/03/24 木曜日 23:03  #5442166
まあ、たかが20000ゲームちょいですけど。

こんな惨状ですよ。今日も1194ゲームのストレートハマリを喰らい、撃沈。

どーしたら、もーちょいマシになんだろーね。公表確率が嘘だってんなら、それはそれで納得するわ。あ、ボナの画像は次の投稿で。

  1. 湘北爆走族 さん 2022/03/24 木曜日 23:04 評価 #5442167

    user imageボナのデータは、これ。ちなみに、合算とBIGは5000、10000、20000といくにつれ段々悪くなっていってる。

    叩くタイミングとか、教えてほしいですよ。。。
  2. マッポー さん 2022/03/25 金曜日 18:36 評価 #5442271

    心中お察しします。 
    私は今50000Gに差し掛かったところですが、打ち始めから調子よく+5000枚からの急降下で5500枚凹み、そして今はピーク更新中という某ジュワン系機種もびっくりなスランプグラフを描いております。
    ボーナス確率は現在B1/250、R1/360です。
    とにかくよく言えばシンプル、悪く言えば単調でつまらないので辛い展開になった時はジュワンより遥かに精神的にきついですが、評価としては間違いなく甘いと思います。もちろんやることしっかりやるのは前提ですが。
    この台で1000オーバーのハマりくらってる時、本当に虚無ですよね(笑)
    600あたりからもう虚無かな。ちょっと当たりが期待できる演出が来ても本当に当たる気がしなくなってくるし、何も起きない時間が長くてちょいちょい「無抽選ゾーンかな?」とか思っちゃいますね。
  3. 湘北爆走族 さん 2022/03/25 金曜日 20:28 評価 #5442284

    user imageこう言ってはなんですが、皆さん引き強いんですね。なんだかんだで、1/250くらいになるんですから。

    これ、昨日の最中に食らったハマリ(冒頭の履歴には含まれていない)やつです。空くじ引かされてる感じ。。。
  4. 湘北爆走族 さん 2022/03/25 金曜日 20:56 評価 #5442289

    画像は1192となってますが、これはフラグを察知したときで、実際に揃えたのが1194ゲームとなります(先に書いた通り)。
  5. からっち さん 2022/03/26 土曜日 14:19 評価 #5442461

    user image途中から打ったのですが、約BIG間2000Gハマリです。(ハマル前はボーナス確率6以上でした)
  6. 湘北爆走族 さん 2022/03/27 日曜日 22:46 評価 #5442773

    からっちさん。

    今日はディスク2打ったんですけど、1916ゲームで引けたのがレギュラー2回だけでしたよ。

    個人攻撃でも食らってんのか?!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT