| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5441484】が含まれるスレッド

設定判別 なべすけ さん 2022/03/22 火曜日 11:15  #5441484
個人的には甘い台だという認識でちょこちょこ打ってますが、設定判別難しくないですか?  
皆さん打つ際の判別はどこ優先で見てますか?教えて頂けると幸いです。m(_ _)m

  1. なべすけ さん 2022/03/22 火曜日 11:18 評価 #5441486

    user image特定ボーナスはチェリーREG2回のみで1/2900でした。  D+REG、リプ+REGないからやはり下?…(・・*悩)。。oO
  2. マッポー さん 2022/03/22 火曜日 20:02 評価 #5441619

    めちゃくちゃ難しいと思います。
    小役確率での推測は1日単位ではほぼ無理な感じですし、特定ボーナスも状況によっては粘る理由にはなるかも程度と捉えてます。まぁ設定なくても打てる時は粘るんですけど(笑)
    バグフリーズ、SPジングル、あとはエクストラ成功時のMR無しが推測要素としては強そうですが、情報公開待ちですね。
  3. なべすけ さん 2022/03/23 水曜日 00:08 評価 #5441693

    マッポーさん。
    ですよね。子役もそんなに設定差ないですし…
    上記台にてバグフリーズは1度確認しましたが設定差分かりませんし。 自身EXは8割なのでやらない方が割が落ち着くイメージでやってませんし…Ҩ(´-ω-`)    結局のところマッピーの機嫌次第な気がしますよね
  4. 最近あまり出ない さん 2022/03/23 水曜日 16:02 評価 #5441830

    8割ならやった方が割は落ち着くんじゃないですか?
    もしやらなかった場合は突入5割なんですし、10回中5回のMRよりは10回中8回の方が出玉は多いし安定しませんか?

    私はマッピーの設定は気にしませんが、基本ベル確を頼りに設定推測はしてます。
    ベル確が1/16以上なら好きな時(飽きた時、心折れた時、出玉に満足した時など)にやめるし、ベル確が1/15以下をキープするなら21時までは何があっても打ち切る準備に入ります。
    ただ、1/15以下でも特定三役のregが弱い場合は、ベル確の良かった低設定と思って見切ります。
  5. ウィンどん さん 2022/03/23 水曜日 18:20 評価 #5441862

    枚数調整フラグを経験から推測する2.5分の1と仮定した場合、裏技フル使用での技術介入出来ない割合は44%あります。
    ですので、技術介入成功率が80%なら、56%×0.8+44%×0.5で、66.8%です。
    MR突入率は約3分の2ですね。

    枚数調整フラグの確率が違う場合、結果は変わりますので、あくまでも参考程度にね。
  6. まっぱー さん 2022/03/24 木曜日 08:19 評価 #5442010

    はじめまして。
    初投稿です。

    ウィンどんさん
    技術介入できない確率は36%じゃないですか?

    EX成功率80%なら絶対やるべきだと思います。
  7. まっぱー さん 2022/03/24 木曜日 08:26 評価 #5442012

    あ、違いますね。
    36%は見なかったことにしてください笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT