| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5439937】が含まれるスレッド

シングルボーナス スロキチおじさん さん 2022/03/16 水曜日 07:01  #5439886
先日の実戦でリスリ外れが見たくてずっとその辺りを狙い続けてたら、AT中にナビ無しで8枚役が入賞する事がありました 初めは首を傾げてたのですが、どうやら本機もディスク2と同じでシングルボーナスが高確率で当選している?みたいで!リスリをビタでは無く1コマ早いと入賞してしまう事があるみたいですね
やっぱり割が下がるから出来るだけ入賞は避けないとダメなんでしょうか? リスリを毎回ビタも面倒くさいし...
保通協の試験を通す為なんでしょうけど、ホント面倒ですね(悲)

  1. マッポー さん 2022/03/16 水曜日 07:29 評価 #5439889

    未だ詳細は出てませんが、SBあるみたいですね。
    3連マッピーの上のベルが頭っぽいので、左は花火っぽく言うところの長男下段、もしくはリスリの1コマ手前からは気をつけた方が良いですね。
    中はバチェバが怪しいようなので、私は左をそこで止めてしまった場合は念の為中右7狙いしてますが、それでナビ無し8枚だったことはないので回避出来てると思います。
    これの場合はリスリビタじゃないと通常時はチェリー引き込めないし、AT中は上の理由で損失大きいしでやるのであればリスリビタでないとリスクを負う可能性がありますね。
  2. スロキチおじさん さん 2022/03/16 水曜日 09:40 評価 #5439914

    >マッポーさん
    ありがとうございます 恐らくバチェバのチェリーが絡んでいるのは間違いないでしょうね
    確かに一歩間違えるとチェリーこぼしますね
    まあAT中はチェリー成立時は予告音のみとか液晶演出が絡むと思うので気をつけるようにします
    恐らくスリス外れはビッグ確定だと思うので出ると気持ちいいからついつい狙ってしまいます笑
  3. THRF さん 2022/03/16 水曜日 11:21 評価 #5439937

    user imageベル・チェリー・バーらしいです
  4. スロキチおじさん さん 2022/03/16 水曜日 11:38 評価 #5439939

    >THRFさん
    いつも情報ありがとうございます!
  5. ウィンどん さん 2022/03/16 水曜日 22:55 評価 #5440087

    一応、過去スレにも出てましたよ。
    シングル対応の3連マッピー上のそのベルは、下の部分が左側(他は右側)になっています。
    形も耳みたいになっていて、ベルを手で持ってベルの下から頭を覗かせている様な図柄になってますね。
  6. スロキチおじさん さん 2022/03/17 木曜日 09:33 評価 #5440158

    >ウインどんさん
    それは失礼しました 
    こう言う仕様の台はこれからも出るかも知れないけど、試験を通す為にシングルボーナス搭載が必須になるんでしょうか...
    それにしても、4号機の爆裂機で大活躍だったシングルボーナスが5号機以降は....
  7. マッポー さん 2022/03/17 木曜日 11:42 評価 #5440185

    スロキチおじさんさん
    この手法が今後主流になっていくかはわかりませんが、メーカーも色々考えますからね。規制も今後また変遷していくでしょうし、何とも言えないところはありますね。
    世代の方は「シングルボーナス」というワードに反応してしまう気持ち、よく分かります(笑)
    私はそれほど詳しくないですが当時とは試験方法も違いますし、搭載する主目的がそもそも異なりますから、名前こそ同じですが別物と考えた方が良いですね。
    当時はSINとよく表記されましたが、今はSBです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT