| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5439004】が含まれるスレッド

マッピー舐めてた スロキチおじさん さん 2022/03/12 土曜日 23:03  #5439004
マイホには1台だけマッピーあるのですが、初打ちで全然ボナ引けずで負けたのが悔しくて、今日朝からリベンジしたらボナ引き続けてえらい事になって、6号機自身最高枚数更新しました
この台なかなかヤバいですね!舐めてましたわ(汗)
皆さんが甘いって言う理由わかりました〜

  1. ウィンどん さん 2022/03/13 日曜日 00:05 評価 #5439019

    引き強うおますなぁ……。
    現在の勝率50%。
    思ってたよりも、ボーナス軽く……はないですね。
    ビッグ間1000オーバーもすでに6回喰らってますし。
    ユニメモの累計ゲーム数が100位くらいなのに、MG最大継続ゲーム数が4000位くらい……orz
    とは言え、裏技しっかり成功させられれば負けにくい台ですね。
  2. スロキチおじさん さん 2022/03/13 日曜日 06:18 評価 #5439063

    >ウインどんさん
    返信ありがとうございます!スーパーハイパーは4回も引くし、ラッキーニャンバーでも最高150ゲームも乗るし、ビッグ当選からMRランプ点灯に、挙句に青ビタ成功からでかプッシュボタン出現でMRランプ点灯とかやりたい放題でした笑
    因みに裏ワザは実行せずです(僕の目押し力ではリスクが大きすぎなので)
    でも、こんな事書くと贅沢なんですけど、演出バランスは疑問でした UFO?とか、いきなりルーレット?が出ないと当たる気がしなかったです
    出目とかも良い台なのにそこはもったいないかなあって... 確かに甘い台だとは思いますけど、その甘さ故に果たしていつまで設置されますかね〜
  3. スロキチおじさん さん 2022/03/13 日曜日 06:22 評価 #5439065

    それから参考までユニメモによると一枚役Dからの
    バケは0回だったのでほぼ6は無いですね
    まあこの台が「リスペクト」しているディスクと同じでビッグさえ引ければ夢ありますね笑
  4. マッポー さん 2022/03/13 日曜日 18:34 評価 #5439204

    逆の意味で舐めてましたが、直近7500Gで4000枚凹んでます。
    まだ全然打ち込めてないにしても、ディスク2の荒さに疲れてきてたのでマッピーならもう少し穏やかに遊べるかと逃げてましたが、こうなってしまうと変わらないですね。
    2000枚凹みあたりから精神的な問題なのか自身初めての目押し迷子というやつに陥り、中バチェバが理由がわからず真剣に頭抱えてしまうほど押せなくなってしまいました。
    これが出来ないと余計にマッピー打つ理由がないんですよね。
    3日前まではディスクとマッピーが並んで空いてたらディスク打つ理由が無いと思ってたのに、難しいですね…。
  5. スロキチおじさん さん 2022/03/13 日曜日 18:55 評価 #5439208

    >マッポーさん
    凹んでらっしゃるのに、ただのマグレ運勝ちのデータに返信ありがとうございます!
    ウインどんさんも仰っておられますが、やっぱり甘いと言ってもマイルドな出方では無く、波が荒くて凹む時もやばそうですね(怖)
    色々舐めてはいけないみたいですね〜
    それにしても、僕はあの裏技には少し疑問で、目押し力は勿論ですが運要素が強過ぎるような...無論やった方が良いのは分かってるんですが...
  6. ウィンどん さん 2022/03/13 日曜日 22:04 評価 #5439259

    裏技のビタ押しは、バチェバが肝ですね。
    裏技、通算でも90%は超えましたが、まだバチェバに不安が残るんですよねぇ………。
    ビッグ中の予告無し、レギュラー中、全部練習に使って最適なやり方を身に付けるしか無いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT