| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5435917】が含まれるスレッド

退屈ですね 夕凪のあすから さん 2022/03/01 火曜日 06:55  #5435912
初打ちだから5000位回しましたが、ディスクと比べると単調だし、演出少ないし、強予告待ちな感じ。
ビッグ間で1500ハマった時は猛烈に退屈でした。
LNが6回位あったけど全て+で萎えました。
裏ワザは目押しかなり自信ないと無理だし、ビッグで150枚はキツイですね。
完走2400枚とかディスクアップより無理ゲーだと感じましたが完走した方っていらっしゃるんですかね?
自分はディスクに戻ります。

  1. 超@式回胴DX さん 2022/03/01 火曜日 07:34 評価 #5435917

    user image退屈だってのは何となくわかります…
    私は昨日初打ちでしてまとまった枚数を獲得したらそれで満足してやめてしまいました。

    ユニメモにリーチ目コレクションもないし、ランキングのHARD達成率とか
    (こんなの要るか?って感じですけど)
    その辺りあまり充実はしていないですね。
  2. 夕凪のあすから さん 2022/03/01 火曜日 13:44 評価 #5435990

    一撃1200枚はこの機種ではかなりやれたと思います。
    やはり退屈ですよね。
    設置店少ないしバラに一台の店なので、レア台だとは思いますが。
    通常時は圧倒的にディスクの方が楽しいですね。
    もう飽きちゃいましたがLNで×か空白出してみたかったです。
  3. オケラ予備軍 さん 2022/03/01 火曜日 22:21 評価 #5436087

    自分はディスクよりは通常時も楽しいと思います。
    出目も好きだし・・強い演出くれば熱くなれるし・・かといって弱い演出でもたまに当たるし無演出でもディスクくらいの頻度で当たると思います。

    なによりディスクよりボーナス軽いのが飽きずに楽しめる元かな。
  4. ちかくば さん 2022/03/02 水曜日 01:38 評価 #5436130

    user image有利区間ギリギリでビッグ引いてなんとか2400枚超えました。最後の80年代の曲良かったけどもう聴ける気ないので、動画で聴いてます。shmb?で流れるくらいの頻度が良かったかと思いました。
    ちょっとマッピー男の子
  5. ゆいたん4 さん 2022/03/02 水曜日 01:55 評価 #5436137

    私はこの台の微妙な遅れが好きです

    熱いシーンで少し遅れる
    ほんの少し
  6. HN忘れた… さん 2022/03/02 水曜日 06:45 評価 #5436153

    自分はディスク打ってても恐ろしく静かなので演出頻度では大差ないと思って打ってます。
    なので退屈具合はトントン、でもボナ確率はこっちの方が軽いし、しれっとプレミア出てきたりするので最近はマッピー三昧ですね。
    LNは解析出てますが、当該ゲームで小役引かないと×以上は難しいっぽい。
    完走は自身はまだですが、マイホは2日に1回ペース程度には出てます。
    ディスクよりはし易い印象です。
  7. たまご0719 さん 2022/03/02 水曜日 12:17 評価 #5436210

    昨日が二度目でしたが、率直な感想は「やっぱりつまらない」です。
    期待が大きかったせいもあると思いますが、どうしても通常時が本当に退屈だし、AT中も滅多にしないスライド消化になってしまいます。
    REG後のマッピーチャンス中にBIG引いて、MGを100乗せて駆け抜けて下皿に残ったのが100枚って…。仕様上仕方ないとは言えやりきれないです…。
  8. マッポー さん 2022/03/02 水曜日 21:06 評価 #5436353

    通常時は何かの修行かと思うくらい本当に退屈でしたが、とうとう慣れてきました。
    割り切りが肝心ですね。
    ただ慣れてきたら唯一ラッキーニャンバーだけは前より楽しく感じます。心躍る瞬間がほとんどそこにしかないからかもしれません。
    1つでもニャームコ風船あっただけでもうドッキドキです。
    終わった瞬間からまた冷たい顔して打つんですけどね。
  9. まあにゃん さん 2022/03/02 水曜日 23:29 評価 #5436387

    通常時もRT中も作業台と割り切って回すしかないですね
    今のところ最終ゲームのバー菱形狙いやりたくて打ってますけどそれ以外に打ってる理由が見当たらないのが辛いです
  10. オケラ予備軍 さん 2022/03/03 木曜日 00:07 評価 #5436399

    LNでレバオンでパネル消灯して、何事か?ボナ引いたか?
    と思ったら、通常ハズレ目から7 7
    となりくっ付いたら100になりました。
    ボナは無かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT