| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5435856】が含まれるスレッド

AT中演出なし 超@式回胴DX さん 2022/02/28 月曜日 20:21  #5435819
AT中演出なし時はチェリー、スイカの可能性はないんでしょうか?予告音は聞き逃さない様にしてその時はちゃんと狙いますが。

AT中高速順スライドでサクサク消化してたら演出なしで
左長鼠下段  中バチェバ  右下段バーという
偉そうな出目が止まり  
「あれ?なんかこぼした?」と
一瞬手が止まりました。
ボーナスは入ってなかったですが。

  1. 直視修行中 さん 2022/02/28 月曜日 22:33 評価 #5435856

    user imageSINじゃないですかね…
    2日前に必勝本のHYO.くんが、
    YouTubeで、解説してました。
    画像貼っときますね。
  2. 超@式回胴DX さん 2022/03/01 火曜日 00:49 評価 #5435888

    直視修行中さん
    ありがとうございます。動画観ました。
    小役確率等、色々な説明もあったので
    非常に参考になりました。
    ペナルティあるといけないのでSINのうっかり入賞は避けた方がいいですね。
    AT中演出なしは目押し要らずの高速順スライドで気楽に楽しみたかったのですが、そうはいきませんか。

    演出なしでもしれっとリーチ目出る、これがわかったのが一番の収穫でした。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2022/03/01 火曜日 16:15 評価 #5436008

    BAR下段狙いしてて、4コマスベるとリプレイが基本なんですが、たまにこれがハズれてリーチ目が出ます。
    この時、演出ナシが多い気がします。
    リプレイ頭の1枚役があるのかな?その時に演出ナシが選ばれやすいのかもです。
  4. 超@式回胴DX さん 2022/03/01 火曜日 19:47 評価 #5436049

    通りすがりの白鷲さん
    バー下段からの4コマ滑りのリプはずれですか。今度打つ機会があればやってみますね。
    そこの配列が大花チックなので強演出で
    左下段バー→中中段鼠狙いとかもやってみようかな…
  5. 取田ファントム さん 2022/03/01 火曜日 21:30 評価 #5436073

    user image今日、偉そうなのに入ってないなぁと思ったら、そういうことでしたか。
    なんでSINを入れる必要があるのですかね?
  6. ウィンどん さん 2022/03/01 火曜日 23:09 評価 #5436104

    SINは間違いなく試験対策ですよ。
    ARTにしなかったのも、ARTが試験を通しにくい為です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT