| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5437935】が含まれるスレッド

ドデカPUSH なになになに? さん 2022/02/25 金曜日 22:33  #5435020
AT中の77%は当たりかな????????????
  1. お芋BIG さん 2022/02/25 金曜日 22:40 評価 #5435023

    当たりでしょう。20%と50%はスカりました。スイカ B否定で熱いかもですね!
  2. マッポー さん 2022/02/25 金曜日 23:30 評価 #5435051

    77%なんてあるんですねー。
    何か色々パターンありそうですけど、私周りも含めて10、20、50、75しか見たことないです。
    50%は2回、75%は1回だけ出ましたが全部スイカでした…。10と20でしか当たったことない(笑)
  3. なになになに? さん 2022/02/27 日曜日 08:35 評価 #5435390

    私は10%外しましたねー
    因みに77%BIGだったのでもしかするとBIG確なんでしょうかね
  4. お芋BIG さん 2022/02/27 日曜日 13:04 評価 #5435447

    外したのは普通プッシュでした。ドデカプッシュは外してませんでした〜
  5. HN忘れた… さん 2022/02/28 月曜日 17:28 評価 #5435779

    33%なんてのもありましたよ。
    バケだったのでこっちは当たってもBR共通、77%はBIG確定かもしれませんね。
  6. 土星の舞 さん 2022/03/09 水曜日 04:58 評価 #5437935

    user image確かに10とか20はよく当たる(笑)
    この演出は個人的には期待持てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT