| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5554024】が含まれるスレッド

スイカ3消灯 みーにん さん 2023/08/27 日曜日 15:39  #5553743
通常時のスイカで3消灯で外したことある人いますか?チェリーでも今まで外したことなかったので確定だと思っていましたが、ちなみに演出発展なしのただの3消灯です
  1. ウィンどん さん 2023/08/27 日曜日 22:36 評価 #5553837

    累計90万ゲームくらいですけど、3消灯のみはガセった事はありません。
    はずれたんですか?
  2. 目押し頑張るマン さん 2023/08/28 月曜日 12:03 評価 #5553949

    70万ゲームほどですが、スイカ全消灯は外した事ないです。
  3. みーにん さん 2023/08/28 月曜日 15:45 評価 #5553978

    外れました...。
    やはり外れたことはなさそうですね、ちなみに自分も120万ほど回していますが確定だとずっと思っていましたが、見間違えるわけないですし
  4. 目押し頑張るマン さん 2023/08/28 月曜日 19:23 評価 #5554024

    user image今日、スイカ全消灯で当たりました。

    スイカ全消灯自体がレアなんで、サンプル少ないですが、期待度94%(AT中のパワードア2匹と同じ期待度)とかかもしれませんね。。

    ご愁傷様ですm(__)m
    自分はカットイン0やらかしてるんでwww

    余談ですが、先程稼働終わって、菱形9回、そのうち単発8。昨日は菱形非突入あるし。
    LNたったの8回
    そのうち+乗せ7、×乗せ1

    ここ最近の単発と非突入率が凄いです。
    睡眠3時間で、このビタ押し率なら満足かな?
  5. 目押し頑張るマン さん 2023/08/28 月曜日 19:27 評価 #5554025

    よく見たらMR初当たり1/442てw
    MRがもらえてなさすぎで萎えてやめました。。
  6. ビタリーマン さん 2023/09/01 金曜日 12:30 評価 #5554648

    MR初当り1/442って確率良いのに続かないから萎えたってこと?通算100万Gで1/532なんだけど。菱単発が萎えるのは分かるけどLN回数とかそこまで萎える要素無さそうなので気になりました。
  7. 最近あまり出ない さん 2023/09/01 金曜日 20:14 評価 #5554726

    自分も通算9万で1/532.2でした。
    悪い方なんですかね?
  8. ビタリーマン さん 2023/09/02 土曜日 00:27 評価 #5554773

    多分1/250のビッグで75%以上でMR初当り取れるから1/440は悪いと思ったんじゃないかな。総Gの40%以上はAT滞在しててMR初当り取れないから1/530は普通くらいだと思う。
  9. つとぅ さん 2023/09/02 土曜日 11:49 評価 #5554828

    累計110万ですが3消灯のみスイカは外したことないです。
    ちなみに私はイキルー第三停止スローで種無しチェリーと種無しスイカA、レバノン右からマッピー種無しベルはやったことありますよ。
    それぞれボナ確定レベルのことだと思うので貴重な体験が出来たと思ってます。
  10. ぺりか さん 2023/09/11 月曜日 15:33 評価 #5556912

    自分も最近スイカ3消灯ではずしましたね、入っただろうと思って演出スルーしてたら何もありませんでした。まぁ、濃厚であって確定ではないんだろうとあまり気にしていませんでしたが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT