| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5549154】が含まれるスレッド

菱形成功でMR突入せずが辛すぎる 目押し頑張るマン さん 2023/08/04 金曜日 20:53  #5548416
最終Gに、枚数調整と延長も出来ず、MR入らずを3連続で喰らい、4回目でやっとカットイン来て菱形成功で入らず。5回目、やっと菱形から突入するも単発。。
全て枚数調整出来てないし、最悪でした。。
菱形成功はMR確定にしてくれ。
通算20回以上経験してますが、これも含めて104%もあるのか?と疑心暗鬼になった今日このごろ(65万G目)

  1. はら恵一 さん 2023/08/05 土曜日 10:49 評価 #5548530

    確かに菱形成功=MR確定で良かったかもしれませんね。ハイリスクを背負った上でエクストラチャレンジしてるわけですから
    正直この台の高設定なんか求めていません。1上等です。結局BIGの引きなので6でもそこまで嬉しい事は無いんですよね。
  2. 目押し頑張るマン さん 2023/08/05 土曜日 16:25 評価 #5548578

    返信ありがとうございますm(__)m
    菱形成功でMR無しって、例えるなら、ディスク2の極み全ビタ成功して上乗せしないのと一緒ですからね。。ちなみにこのあとストレート1090ハマったことは内緒です。。
  3. ウィンどん さん 2023/08/06 日曜日 06:09 評価 #5548661

    上乗せと菱形と完璧にこなせば104%あるのは疑う余地がないくらい甘い。

    菱形のMR非当選については全く同感で、精神的ダメージある嫌な要素ですね。
    それと、ノーマルビッグでビタ押しのMR当選がかえって損な仕様なのも止めて欲しかった。
  4. スイカ後バケ さん 2023/08/06 日曜日 12:58 評価 #5548712

    せめてディスクと同じように
    青ビタ上乗せナシぐらいに
    してくれれば良かったのにね
  5. GEGEGETの鬼太郎 さん 2023/08/08 火曜日 09:12 評価 #5549154

    user image機械割ガーとか技術介入ガーとか言ってるから勝てぬのですよ(煽り104%)

    尚、自身も被弾の模様
  6. 目押し頑張るマン さん 2023/08/10 木曜日 20:24 評価 #5549892

    菱形載せ無しから、MRが酷いっす。
    前々回、載せ無し→単発
    前回、単単単
    今日、単単単、

    7連続で菱形単発中です。。。
    この状態で、またMR載せ無しきたら発狂する。
  7. 目押し頑張るマン さん 2023/08/11 金曜日 20:03 評価 #5550186

    今日は左じゃなく右側のマッピーで
    5連→単発→4連でした♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT