| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5546518】が含まれるスレッド

違和感演出 菱形33% さん 2023/07/13 木曜日 15:26  #5543918
違和感演出はビッグ確定とありますが
MAPPY→HAPPY
パネル消灯
以外に何があるか知ってる方いましたら教えてください!

  1. ねずみ猫 さん 2023/07/13 木曜日 20:20 評価 #5543964

    違和感演出に限るなら、無音ですかね。
    通常のレバーオンでのスタート音無音の他、遅れでボタン押しても無音(スタート音なし、セグ表示も無し)というパターンもあります。
  2. 菱形33% さん 2023/07/15 土曜日 21:26 評価 #5544328

    ありがとうございます。確かにありますね!
    ただ、私は音量最小で存在感消して打ってますので無音と遅れは気づかないことが多かったです。目押しミス悟られるのが恥ずかしいので。
  3. ウィンどん さん 2023/07/18 火曜日 15:15 評価 #5544853

    そういやAT中の盗品演出で、第1消灯無し……も、違和感の1確だと思いますけど、これってビッグ確定になるのかなぁ……。
    これまで3回くらいしか来てないと思うし、覚えてない(笑)
  4. 普通の鹿 さん 2023/07/19 水曜日 22:45 評価 #5545154

    変則押しすると、左リール中段にチェリーが止まってベルやリプレイが揃う事はよくありますが
    本日AT中の演出無し、順押しで左中段チェリーから上段にリプレイが揃いました。
    演出無しで雑に青7狙いしてたので、かなり早めに押したと思います。バーと青7の間のチェリーが中段に止まりましたね。
    次ゲームでマッピーBIGでしたので、リプレイ重複ゲームで中段チェリービタとか、何か条件があるのかもしれません。
  5. スイカ後バケ さん 2023/07/22 土曜日 12:36 評価 #5545547

    違和感演出かわかりませんが先日、
    ストップ音がギャラガのピュンピュンって
    音に変わりました
    BIGでした
  6. 普通の鹿 さん 2023/07/23 日曜日 08:49 評価 #5545686

    誰も見てないかもしれないですが、、笑

    左第一停止で中段チェリーは止まるようです。
    リプレイB重複BIG成立時のみ、しかも中段にチェリービタが条件。
    リプレイ重複BIG自体が合算で1/6553なのに、リプレイにAとBがあるらしいので、おそらくBの方が重いでしょうし、、
    違和感どころかプレミアクラスだったかもしれません笑
  7. ウィンどん さん 2023/07/26 水曜日 00:19 評価 #5546149

    中段チェリーからのリプレイは確か、ビッグ+リプレイBですが、リプレイBに重複はなく(公式動画で言ってた)成立プレイでは出なかったハズ。
    成立後には出ます。

    記憶違いの可能性はありますので、参考程度に……。
  8. 普通の鹿 さん 2023/07/27 木曜日 23:19 評価 #5546503

    制御表にBIG成立時のリプレイBで停止と書いてあったので(ビタではなく2コマでした)
    成立した重複ゲームだと思い込んでしまいましたが、「成立時」って当たったゲームだけでなく、成立後も対象なんですかね?

    成立後でも良いなら、BIG成立後の枠ランプ青の時ならメダルのロス無く狙えそうですね。
  9. ウィンどん さん 2023/07/28 金曜日 00:13 評価 #5546518

    あの………逆でした(汗
    見返してみたら、リプレイBだけ重複の可能性があるという事でした。
    記憶違いでした(笑)


    この公式動画の12:50辺りから、触れられています。
  10. 普通の鹿 さん 2023/07/28 金曜日 23:18 評価 #5546629

    動画見て納得しました。ありがとうございます。
    しかしマッピーは奥が深いですね笑
    そこそこ打ち込んでるつもりが、まだ新しい発見があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT