| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5540834】が含まれるスレッド

やっぱりダメだこれ 湘北爆走族 さん 2023/06/17 土曜日 22:26  #5538981
13万ゲーム過ぎまで、我慢してきましたが。。。

もう限界。これ以上BIG出現率上げるの無理だというか、10万ゲーム直前くらいの「1/268.4」を最後に更に下がる一方。

公表確率、他の人は知らないけど自分的にはとても信用できないですよ。これ以上に酷いマイスロ履歴持ってるかた、「ハマリの鉄人」こそ我への挑戦を求む!(苦笑)

  1. ウィンどん さん 2023/06/18 日曜日 09:45 評価 #5539085

    長期間でそれだけ引けないと嫌気しますね。

    自分は、最近引けない事が多いものの、トータル(80万ゲーム)はほとんど確率通りに引けているので助かってます。
  2. 目押し頑張るマン さん 2023/06/20 火曜日 19:45 評価 #5539601

    久しぶりの投稿です
    まだ60万しか回せてませんが、また新たなプレミア出ました。
    リーチ目から追っかけ演出
    →マッピーが急に立ち止まり!マーク
    →マッピーが振り返るとVがいて、当たりました。

    いつも、さっさと揃えるから珍しくないのかな?

    写メ撮り忘れましたが、左にVでマッピーが振り返ったままでの告知画面でした。
  3. 目押し頑張るマン さん 2023/06/20 火曜日 19:51 評価 #5539602

    すいません、新規投稿のつもりが間違えてココに書いてしまいましたm(__)m
    ウィンどんさん、相変わらずお元気そうで♪
  4. 髭ちゃん さん 2023/06/27 火曜日 22:25 評価 #5540834

    user image割と合格率で引けててほぼ常勝させてもらってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT