| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5516966】が含まれるスレッド

実質的なMR振り分け表 ウィンどん さん 2023/03/07 火曜日 20:49  #5516961
振り分け表が完成しましたので、アップします。
設定別でノーマルビッグのラストゲームの通常消化、菱形成功、菱形失敗の3種類ずつです。
ここは明確ではないですが、「追加抽選は必ずされるもの」と解釈して作成しています。
なお、その他の当選による振り分け表は、スロマガサイトのMGのページに掲載されていますので、そちらを参照してくださいね。

  1. ウィンどん さん 2023/03/07 火曜日 20:53 評価 #5516963

    user imageまずは設定1
    表の白い数値は「はずれを含む割合」で、黄色の()内の数値は「当選した場合の割合」です。
  2. ウィンどん さん 2023/03/07 火曜日 20:56 評価 #5516965

    user image続いて設定2です。
    若干の差がありますね。
  3. ウィンどん さん 2023/03/07 火曜日 20:58 評価 #5516966

    user image続いて設定5です。
    5になると、差がかなり出ますね。
    菱形成功のはずれとか。
  4. ウィンどん さん 2023/03/07 火曜日 21:02 評価 #5516967

    user image最後に設定6です。
    低設定との差を比べてみると、1〜2個の振り分けが低めになっていますが、3個以上の振り分けが多いですね。
  5. GEGEGETの鬼太郎 さん 2023/03/08 水曜日 18:53 評価 #5517196

    いつもながらお疲れ様です。
    自分であまり詳しく見てないんだけど、通常当選分は最大6個なはずでは?
    菱形無しで通常当選に7個以上の振り分けがあるのはどゆこと??
  6. ウィンどん さん 2023/03/09 木曜日 01:33 評価 #5517271

    私も最初に動画を見ただけで勘違いしていたのですが、スロマガサイトには抽選の詳細が載っています。
    通常消化、菱形成功、菱形失敗の3通りでそれぞれ抽選レベルが1〜3に振り分けされます。
    失敗は基本的に1、通常消化は基本的に2、成功は基本的に3です。
    んで、振り分け1〜6個は、レベル1は無し、レベル2は48%で当選、レベル3は100%で当選して振り分けされます。
    それから、全レベルで追加抽選されて、それが0〜3個振り分けされます。
    その合計なのでMAX9個です。
    このMAX9個はノーマルビッグでのラストゲーム終了での当選の場合のみです。

    その他の当選では、振り分けも変わりますし、追加抽選はありません。
  7. kassy さん 2023/03/10 金曜日 09:48 評価 #5517505

    ビッグボーナス最終ゲームに菱形揃えるの成功でMR+3が出てきてトータル3セットで終わりました。これはどういう事ですかね?
  8. kassy さん 2023/03/10 金曜日 09:57 評価 #5517508

    連投失礼します。ボーナス揃えた時にMRの告知、又はボーナス消化中にMRを獲得した場合は菱形成功させた場合はレベル3になるのでしょうか?それとも全くの無意味になるのでしょうか?
  9. ウィンどん さん 2023/03/10 金曜日 22:32 評価 #5517645

    MR当選してのスタート、ビッグ中のMR当選後はビッグ消化後のラストの抽選がされません。
    なので当選後はラストゲームの菱形をしても無意味です。
    それはラストゲームでの菱形ビタ押しで、ビタ押し分のMR当選した時も同じで菱形は無効になります。
  10. GEGEGETの鬼太郎 さん 2023/03/11 土曜日 02:48 評価 #5517691

    スロマガサイト見てきました。
    まぁ粗方理解出来ました^^

    ラスト菱形失敗時のMR当選が思ってたよりあったねw
    記載無かったと思ったけど、BB成立時当選とBB消化中の当選時は追加抽選の方は無し(最大6個)ってことなのかな??
    あと、AT中ボーナス成立時のMR上乗せは初回当選時とはあきらかに別振り分けだろうけど、SBB消化中の当選は、経験上2個3個結構あるから初回当選時の振り分け参照してると思われ。
  11. ウィンどん さん 2023/03/11 土曜日 09:52 評価 #5517724

    その他の当選の振り分けは、AT関連のMRとMGの項目を見れば載ってますよ。
  12. GEGEGETの鬼太郎 さん 2023/03/16 木曜日 15:11 評価 #5518646

    MRじやなくてMGの方に記載されてたのね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT