| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5497479】が含まれるスレッド

ビタ押しは白のみ 娯楽チャンネル さん 2022/12/03 土曜日 11:40  #5497479
ボーナス中はマッピーしか狙ってません。

バービタを練習したのですが真ん中がどうしても止められないので諦めました。

青7ビタは70%くらいなので諦めました。
白は疲れたらタイミングが迷子になってしまって95%くらいです。

最近マッピーにハマって殆どマッピーばっかり打ってます。

現在2万回転の超新参者です。
スイカBだけ調子よく引けます。
総BBは1/250です。
運良くtotal5000枚近く勝ててます。

奇跡的に完走は一回出来ました。
その時ユニメモしてなかったのが悔やまれます。

何故青ビタしないかと言いますと、自分は何故かマッピー狙いの方がゲーム数が乗るからです。

マッピービタからのボタンプッシュでMR×5ってのが一度ありました。最高は×いくつなんですかね?

皆さんに尋ねたいのが通常時の演出でレバーオンルーレットがあると思いますが期待度はどれくらいでしょうか?
最初の頃はメッチャアツイ!って感じでしたが、最近では全くです。

パワードアの隠ボタンLED示唆は一番上はBIG確定ですか?まだバケだったことが無いのであるならば心の準備をしておこうと思いまして。

あとキャラ通過演出ですが右から来るのが通常だと思いますが、左から来た時ってアツイですよね?おそらくAT中のリール始動時絵画くらいだと思って居ますがどうでしょうか?

バービタが最高した場合2セットもらえるからLNに必ずいけると言っていた知り合いが居るのですが本当でしょうか?アプリでやるからには単発終了を良く見かけたのでどうなのかなと思いまして…

皆様お手柔らかに宜しくお願い致します。

これは昨日の実践画像です↓

  1. ウィンどん さん 2022/12/04 日曜日 03:30 評価 #5497606

    ビッグ中のMR上乗せ、最大は分かりません。+5は50万ゲーム以上回している私も未経験なので、相当薄い確率を引いてますね。

    レバールーレットの期待度は体感40%くらいですかね。

    キャラ通過の左からは、レバーで通過ならかなり期待持てます。第1第2はさほど期待ありません。

    バー菱形、セット数の優遇があるのはほぼ確実ですが、単発も普通にあります。
  2. 普通の鹿 さん 2022/12/04 日曜日 09:55 評価 #5497631

    パワードアの一番上はボーナス確定ですがREGもありますよ。

    覚えてる限りMR+3までしか見た事無いので、+5は相当薄いと思います。

    楽しみ方はそれぞれだと思いますが、、
    目押しを練習して成長を実感出来る事も技術介入機の良さだと思うので、個人的には諦めずチャレンジして欲しいですね笑
  3. 回転師 さん 2022/12/05 月曜日 00:53 評価 #5497732

    私は25万Gぐらい打ってますけどMR+3までしか経験ないです。
    MR+5は相当薄いですし、ネットでこれ以上の数字を見たことがないので
    おそらくこれが最高なのではないのでしょうか?

    レバーオンルーレットは全体での期待度は私も40%程度だと思いますが
    どのタイミングでルーレットが止まるかで期待度が大きく変わります。
    第一停止だと体感20%ぐらいですが第三停止だと体感95%以上ありますね。

    既に他の方が回答されてますがLED一番上でも普通にRBあります。

    キャラ通過左からは期待度高いですが
    他の方も回答されている通りやはりどのタイミングで通過するか
    ミューキーズかニャームコかで期待度変わります。

    バービタはMR単発も普通にありますし、稀にMRに突入しないこともあるので
    必ずLNに行けるわけではないですがセット数の優遇があるので
    高確率でMR行けます。
    ちなみに今日バービタから久しぶりにMR7セット引けました。
  4. ひいくんー さん 2022/12/05 月曜日 01:53 評価 #5497736

    MR+6まで確認済みです。ちなみに上乗せでPUSH演出が発生した時にボタン押下で中央に表示が出た場合MR乗せ確定です。ゲーム数乗せの場合左寄りに出ます。
    デカPUSHが出た時は中央に表示された瞬間MR+3以上、左寄りだと50G乗せ確定なので知ってるとちょっとだけ楽しめますw
  5. ねずみ猫 さん 2022/12/05 月曜日 18:37 評価 #5497850

    キャラ通過左からのパターンで私の経験からの補足です。
    左からの場合ニャームコはあまり熱くないですが、チェリーやスイカだったとしても発展しない方が期待度が高いと思います。
    それとミューキーズの方が圧倒的に期待度が高いですね。他の方も書いてますが出現タイミングで期待度が変わりますが、ミューキーズならレバーオンで出てきた時点で50%くらい期待度あるんじゃないかと思ってます。
    個人の見解です。ご参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT