| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5484303】が含まれるスレッド

最善手 一般マッピャー さん 2022/09/29 木曜日 22:16  #5484087
ボーナス成立ゲームで最も生入りさせられる可能性が高い打ち方をおしえてください
右バー中下段に狙ってバーを蹴っても1枚役の関係でバケ否定となりませんよね?
中押しネズミ中下段狙いが最善手ということでファイナルアンサー?

  1. ウィンどん さん 2022/09/30 金曜日 13:57 評価 #5484187

    ここで「右のバーが滑ってレギュラーだった」という書き込みを見て、一応想定して右中段バー狙いでだいぶやってますけど、まだバーを蹴ってレギュラーだった事が無いんですよね。
    なので、右バー上中狙い(出来れば中段ビタ)がベストだと思います。
  2. 一般マッピャー さん 2022/09/30 金曜日 22:44 評価 #5484289

    ウィンどんさん

    そうなんですね
    以前右バー蹴ってレギュラーだったって書いたの私かも知れません(多分ハンネは今と違うと思いますけど)
    下段に押したつもりがおそらく枠下だったのでしょう

    ウィンどんさんは詳しそうなのでもう一つ質問よろしいですか?
    中押しネズミ狙いで中段ネズミ停止して右ネズミ蹴って左でバー狙ったらチェリーが1枚で取れてしまったんですがこれは変則押しして損したパターンでしょうか?
    中押しネズミ狙いする時どこでチェリー取ればいいか分かりますか?
  3. 普通の鹿 さん 2022/09/30 金曜日 23:05 評価 #5484290

    第一停止で右バー蹴って、青7まで滑ったのにバケだったと書いたのは私ですね。上中段にバー狙って滑ったので間違いないと思います。
    気が向いた時にやった程度で、施行回数は多くないのに2回ほど経験したので、これは効率的じゃないと思い中押しマッピーに戻しました。
    偶然重いフラグ重複のバケだった時に、逆押ししたのかもしれませんね。
  4. 一般マッピャー さん 2022/09/30 金曜日 23:15 評価 #5484295

    普通の鹿さん

    やはり右青7の1枚役あるんですかね?
    私も右中下段にバー押して滑って上段青止まったからビッグ!と思ったら青揃わないし次ゲームバケ出てきて放心した記憶があります…
    数えるほどしか打ってないので相当曖昧な記憶ですけどね
    打ち込んでる人が見たことないと言うならないのかも知れませんけど
  5. 普通の鹿 さん 2022/09/30 金曜日 23:42 評価 #5484303

    user image逆ハサミでこの出目から青BIGだった事もあるので、おそらく右は青7、左は青7上のリプレイか青7下のベルからの1枚役だと思ってます。

    中押しでマッピー中段停止でチェリーorボーナス(青BIG以外)orハズレですが、第2は左を押せばチェリーは2枚で取れます。
    青7と3連マッピーの間にあるチェリーを枠内に押せばチェリーとマッピーBIG揃え両方フォローできますよ。
    ウィンどんさんに質問されてるのにすいません。
  6. 一般マッピャー さん 2022/09/30 金曜日 23:59 評価 #5484306

    普通の鹿さん

    その1枚役?も見たことあるかもと思います!
    青テンパイしなかったからマッピービッグか〜っと思ったら次ゲームで青揃うとかかなり混乱しました
    成立ゲームにおいては順押しないとわけわからん事になりますね

    チェリーの件ありがとうございます
    よおく理解出来ました
  7. 一般マッピャー さん 2022/10/01 土曜日 00:03 評価 #5484309

    連投失礼します
    左の青上のリプレイか青下のベルが1枚役の頭と仮定するなら左青下段ビタ押しすれば青入賞出来る可能性が上がりますね
    1枚役の中の構成が不明だと中で蹴られる可能性?はありますけど…
    見当違いな事書いてたら訂正お願いします
  8. 普通の鹿 さん 2022/10/01 土曜日 00:39 評価 #5484323

    中押しした場合に1枚役のような何かで邪魔された事が1度も無いので、中リールのマッピー〜青7付近はどの1枚役の構成にも入ってないと思います。
    なので右から押すなら、右→中→左と青狙えば青BIGの場合、素直に揃うハズですね。
    しかし青BIGが揃わなかった場合はマッピーBIGかバケですけど、両方同時に狙えないのがネックなんですよね、、3枚掛けですしね、、。
  9. ウィンどん さん 2022/10/01 土曜日 01:56 評価 #5484336

    青7まで滑ってのレギュラーが「無い」とまでは言いませんが、出現率からしたらかなり低いものと想定できますので、効率で言えばやっぱりバー狙いの方が良さそうと思います。

    最近は共通ベルのABと演出との関係を調べる為に左からばかり押してました(笑)

    補足することはほぼ他の人が書いてますので特にないかな…。
  10. 一般マッピャー さん 2022/10/01 土曜日 12:54 評価 #5484391

    普通の鹿さん
    青揃える時は逆押しでいいんですね
    訂正ありがとうございました

    ウィンどんさん
    逆押しバー狙いからの1枚役を探してみます
    取れたらドヤ報告しますのでお楽しみに!
  11. おれんじ君 さん 2022/12/21 水曜日 03:56 評価 #5501059

    横から失礼致します。
    左青上段からハサミで右枠上青停止のズレ目の二確から青BIGを確認してます。
    普通の鹿さんの添付画像が偶然にも一コマずつズレた停止系となっている!
    これらを合わせて考えると、青、バチェバのチェリー?、青下ベルで一枚役の可能性もあるかと思いますがどうでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT