| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5467570】が含まれるスレッド

完走トリビア ウィンどん さん 2022/07/19 火曜日 21:45  #5467196
完走時の役立たない情報です(笑)

完走確定するとマピ子が出現、歌が流れ出しますが、それ以降の消化ゲームについては、ユニメモのMGに含まれなくなります。

また、この時から引いたビッグについては、ノーマルにもスーパーにも属さないビッグになります。


ついでにラッキーニャンバーの集計データ上で……
点滅や消灯無しの場合、どのパターンが期待高い?
という点において、私のデータ上では左猫風船が25分の19で結合以上となっていて、右猫風船(15分の7)や全猫風船(4分の2)よりも、結合以上の期待が持てる結果になっています。
個人でのサンプル数が少ないので、参考程度にしかなりませんけど、左猫はより期待しましょう(笑)
ちなみに中猫は、やはり弱く、65回で結合以上の期待は3分の1程度になっています。
あと、チャンス無し+成立役はずれ時にでも、特殊パターンが確認出来ました。
デフォルトでもノーチャンスでは無いですね。

  1. ねずみ猫 さん 2022/07/20 水曜日 12:45 評価 #5467330

    当方14万Gで完走未経験、LNやチャンスタイム中REGでの255乗せ未経験、先日234回目のLNで初めて全猫風船を自身で出せた引き弱です。
    (下パネ点滅ありで結果チェリーで結合76乗せの何もかも中途半端)
    猫風船1個は左>右>中で期待度が違うと思ってましたが、確信に繋がるデータを拝見させて頂き感謝です。
    LNの演出詳細は一切公開されませんが、単体演出でいちばん強いのはやっぱり下パネ消灯ですかね?
    SPは9回しか引けてませんが、確かにチャンスパターン無しでも出ますよね。
    レバーオン時点で強めでこれは!と思う方が逆に少ないかもと思うくらいですね。
    久しくLNでスイカ引いてないなぁ。私LNは中押しマッピー中段押し派なんですが、青7降ってきた時の興奮は本当にやばいですね。その瞬間もうSPしか頭にない(笑)
  2. ウィンどん さん 2022/07/20 水曜日 18:51 評価 #5467374

    消灯vs点滅
    というところですかね。
    消灯は15回、その内×は1回のみ、結合は2回、特殊が12回……と、間違いなく「激アツ」ですね。
    対する点滅は12回、その内×は1回のみ、結合は4回、特殊は7回となっています。

    今のところ、特殊率の高い消灯に軍配が上がっていますね。
    点滅は消灯よりも、スイカとチェリーの比率が高くなっています。それと今のところ点滅でスイカとチェリーを否定した場合は特殊しか来ていません。
    点滅+スイチェ否定なら……激アツとなること必至かも?

    ちなみにラッキーニャンバーの消灯と点滅ですが、どちらも「レバー」「リール始動」の2パターンが有ります。
    残念ながら、データを取る際に、この2種類の分類は出来ていません。期待度に差があるかも分かりません……まぁどちらにしても熱いので、どっちでも良いですけどね(笑)
  3. 普通の鹿 さん 2022/07/20 水曜日 22:01 評価 #5467434

    LN376回で特殊6回
    全猫1回のみ→ × のような引き弱の人もいるらしいですよ笑
  4. GEGEGETの鬼太郎 さん 2022/07/21 木曜日 13:07 評価 #5467570

    user imageやっぱLNは裏の挑戦一択っしょ。

    知らんけど…
  5. ねずみ猫 さん 2022/07/21 木曜日 22:58 評価 #5467708

    GEGEGETの鬼太郎さん
    特殊25%は強すぎる…
    しかもしっかり255まで引いてるし、極端すぎるけどこれはこれで楽しそうで羨ましい限りですね。

    ところでいつかやってやりたいと思いながらも自分には一生無理かもと思えてきたので、質問です。
    LNでボナ当選でそのまま揃えつつ特殊だった場合ってどうなるんでしょう?
    揃えたらボーナス始まっちゃいますよね?
    チャンスタイム中みたいにボタン告知とかになったりするんでしょうか?
  6. ウィンどん さん 2022/07/22 金曜日 00:06 評価 #5467732

    ご先祖様降臨〜!
    ご先祖様「もしもし、ニャームコか?ちゃまじゃよ。言い句が浮かんだんだが、聞いてくれんかのぅ。乗らぬなら……(盗品に)隠れて待とう……」

    特殊ではなかったんですが、結合の時にビッグ揃えてしまった事はあります。
    その際、LN演出はキャンセルされてしれっとゲーム数が加算されていたので……たぶん、特殊でも同じだと思われます。
  7. ねずみ猫 さん 2022/07/25 月曜日 22:55 評価 #5468665

    ウィンどんさん
    演出スキップされるんですね…
    まだ255引いたことないので、ボナ察知しても外そうと思います。
    私の引きでは撤去まで引けない可能性の方が高そうな気がして、余計な心配かもしれませんが(笑)
    ありがとうございました!
  8. 炎月 さん 2022/07/27 水曜日 11:38 評価 #5468942

    ノーマル風船パネ演出無しで右左の順で開いて5の5でラストでデカプッシュからのパックマンで255ゲームでした。
    成立役は3択役です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT