| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5453674】が含まれるスレッド

次回予告 やまだろう さん 2022/05/16 月曜日 23:48  #5453674
今日、仕事帰りに2000円だけ打ってみたら
次回予告が出て、確定かと期待したらゼルエル戦で敗北
今の次回予告は、確定では無いんですね〜

昨日は、ゼルエル戦で魂のルフラン流れててファイナルジャッジで勝利したけど確定してたのかな?

やはり一番の演出はカヲル君が出てくる時ですね〜

  1. 一寸はまってます さん 2022/05/17 火曜日 22:35 評価 #5453896

    こんばんは。
    ゼルエル戦に行く前の「次回予告」は,発進準備ステージ
    での勝利が確定するだけです。初めて見たときはドキドキ
    しましたが,その後のゼルエルにあっさり負けました。

    暴走モード抽選中にも出ますが,こっちは熱いです。
    強レア役を引いて,ブーストバトルやセブンブーストに
    発展します。
  2. やまだろう さん 2022/05/18 水曜日 23:14 評価 #5454120

    言葉不足ですみません。
    次回予告→ゼルエル戦→あっさり敗北
    って流れでした。

    今日は、正宗3しました。赤7にも突入しました。
    システム的には同じだが回転速度はエヴァの方が爽快感はあるかな?っと実感しました(;´д`)

    どちらも多くのSTを挟むと増えないですが(*´;ェ;`*)
  3. デルモンテBANANA さん 2022/05/24 火曜日 00:10 評価 #5455116

    次回予告からゼルエル決戦で残り4だったかで緑でのファイナルジャッジでレイ外れ、アスカヒットでシンジカットイン?無かったけど何とか勝利でした。
    暴走ボーナス300枚ほどで終了後、100回ほど回したところでゼルエル決戦、強チェで削った後もリプレイ続きで残り1、ラストリプレイで貰ったと思ったら弾かれました。
    ファイナルジャッジ行く前に当たるかと期待したけど、焦らすのか〜
    なんて思ってたらレイ、アスカ共にヒット無し、嫌な予感でシンジもカットイン無し。でハズレました。
    あのリプレイは一体・・・
  4. 一寸はまってます さん 2022/05/24 火曜日 08:55 評価 #5455173

    デルモンテBANANAさん

    ラスト1まで行っても敗戦…,複数回あります。レア役や
    普通のリプでも抽選している結果なのだと思います。
    勝つときは「えっ,何で当選…?」ということもあります
    ので。通常時からいきなりゼルエル対決へ移行した際は,
    確定しているorあと何か引けば…だという認識で打って
    います。
  5. デルモンテBANANA さん 2022/05/25 水曜日 00:47 評価 #5455309

    そこまで行ってハズレは納得できませんよね!
    折角最後の最後でリプレイ引けたのに〜!
    ハズレと見せかけてブワーって風が出て復活のやつか。とか期待しましたよ。
    あれ、そこそこ強風ですよね(笑)

    他の機種でもリプレイでチャンス?でリプレイ引いても何もなかったりしますしね。
    チャンス?の?が曲者ですね。
    でも、エヴァはリプ引けば絶対ダメージ入ってたと思ったのに〜。
  6. 麦7 さん 2022/06/02 木曜日 10:24 評価 #5456969

    ゼリエルは成立役での単独抽選ですかね

    ラストゲージでリプ二回・・・ミスって!
    最初のスイカで虹とか

    ちなみに強チェでも外れます
  7. お肉にくにく さん 2022/06/22 水曜日 02:16 評価 #5461144

    エヴァシリーズの次回予告(確定系の)は途中からゴミみたいなCZが確定するだけって定番になってるからマジでどうでもいい演出
    メーカーがゴミだからバジの駿府城みたいな価値を付けようとか一ミリも考えないんでしょうね
    正直777とかフェスティバルとかの自力レインボーでの次回予告に恩恵ゼロでゴミCZなのはもうスロット作るのやめれば?って思う
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT