| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5576432】が含まれるスレッド

鬼がかりじゃない方 白鯨が待ち遠しい さん 2023/12/07 木曜日 01:14  #5574556
雑談ネタになってしまうかも知れませんが、このタイミングで改めてリゼロの鬼がかりverじゃない方の動画を見たんですが、やっぱり鬼がかりverからの演出・音・ゲーム性からが格段に面白くなっているけど、それが当たり前になった今だからこそ小当たりラッシュ機の方も久しぶりにやってみたい気持ちになりました。
当落前のイルミのところが当落ボタン演出だったり当たった後のラッシュ突入させる演出が白鯨退治だったりと、そっちが元祖なのに新鮮な感じにも覚えました。
でも「スプラッシュ」だけしか無いのであればやっぱり鬼がかりverのラッシュの方が演出の格好良さとかワクワク感は断然新しい方に軍配が上がりますね。

  1. 剛掌打ちたい さん 2023/12/07 木曜日 14:36 評価 #5574650

    目押しが超絶下手(ジャグラー打とうもんなら、まんまの意味で1日中ペカりっぱ)な自分にとって、リゼロがパチンコでも出ると当時は喜びましたが、スプラッシュは結局1度も触れることはなかったですね。

    別に小当たりのゲーム性が好みじゃないわけではないし、自分でも受け入れられる物とそうでない物の差が分からないけど、あの萌え要素がとてつもなく無理でした。

    萌え自体は抵抗ないけど、リゼロには止めてくれ。

    世界観が壊れる。

    あの救いようのない絶望だらけの展開、頭の整理も追い付かず、しまいにはこれ詰んだろって所に引き込まれるんだ。

    だからこそ…映えるんですよと。
  2. ねえ感謝は? さん 2023/12/14 木曜日 12:31 評価 #5576432

    user imageワクワク感もさることながら出球のスピードが段違いです。
    スプラッシュの方で何度も2万発越え出しましたが鬼がかりよりかなり時間かかった記憶があります。
    今後3000発当たりのロングST超速ラッシュ以下の台は流行らないのではないでしょうか。
  3. ねえ感謝は? さん 2023/12/14 木曜日 12:32 評価 #5576433

    すいません画像貼りましたが時間表示なかったですね。
  4. カスタム君oo さん 2023/12/20 水曜日 23:22 評価 #5578173

    若いんでしょうが画像がそもそもいらないですよ。

    ここで出始めの台以外で貼る人のほうが珍しいですし、鬼がかりとの時速の差は当たり前の話ですよ。上二人の雑談ぐらいは真面目なものだけど、貴方のはなんか違うんよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT