| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5428884】が含まれるスレッド

解析あまりでてないので アラジンふぁん さん 2022/02/06 日曜日 15:51  #5428876
まだ解析出てないので情報共有と、知ってる方いたらご教示ください。

おは天からの挙動になります。目立ったものだけ。
裏アラジンチャンス 30ゲーム中に音と共にアラジン出現でストックしました。小役の種類ハズレに関係なくアラジン表示でボタンプッシュ発生。私は出現数=100%獲得でしたが、外れることもあるのでしょうか?経験ある方いましたら教えてください。

音楽変化=これは次ゲームAC確定だけなのか、それともストック示唆なのか。変化からかなり続いて、そのまま完走しました。変化は裏ACストック全部なくなってから、通常ACで発生。

完走後、早めのアタリから添付画像の獣王の馬出現。これはどの示唆なのかわかりませんでしたが、この直後すぐに当選。そのACでバーを狙って!が青表示ででました。
裏?と期待したのですが、普通にAC一回ストックして、終わりましたので青は揃い確定なだけかもしれません。

このあたりも経験ある方いましたら、馬、青表示狙え画面について経験談教えて頂けると嬉しいです。

未だ設定示唆の解析でてないので、馬がなにかに関係あるかな?と勝手に思ってます。レアなので笑。

長文失礼しました。サイトにも中々細かい情報はないので、ここで色々と共有できればと思います。

  1. アラジンふぁん さん 2022/02/06 日曜日 16:19 評価 #5428884

    user imageちなみに、2155通常回転AT初当たり9回
    ボーナス4回で、その時点の確率は1/168です。高設定かな?とは思いましたがおは天あとだったのと、この台設定に関わらずヒキ次第と思ってまくった時点でやめてます。
  2. まるおの卵 さん 2022/02/18 金曜日 21:53 評価 #5432726

    同じく、獣王の馬出ました
    MAXBETにてac告知だったので恐らくAC当選のプレミア演出だと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT