| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5503052】が含まれるスレッド

初のGAC(完走)はSAC720Gから 玉こん さん 2022/12/31 土曜日 00:13  #5502876
今までのSACは60or100Gしか無かったのですが、初の「ちぇすとー!」からの左上がりバー揃いが裏ACじゃなくてSAC。。。100Gぐらいはアルよね?

そのSAC突入21G目にBGM変化。。。つか、歌が流れているんで物凄いの引いたんじゃね?と解析サイトで調べるとSAC200G以上確定らしい。
で、300Gまで伸びたんで2.5%の振り分けを引いたコトに満足(笑)

1900枚弱で終わった状態後、引き戻しで青ヘビツボからのルーレット。。。SACor裏ACだよね!が、SAC。。。裏が遠いなぁと(汗)
ただこのSAC、80G過ぎにビッグ当選を煽る第二停止までの変化音が多数。。。通常ACの2、5、7、10セット目でも、第一停止までの変化音より第二停止までの変化音の方が多いとビッグ当選してるんで、もしかしてSAC200G以上あるんじゃね?と思っていたら。。。思いより超えた300G+100G×70%ループを引いてました。こちらの振り分けも2.5%!

ここ一週間、仮天井を18回連続して外すほどのヒキ弱でしたが、何とか本機種を嫌いにならないで済みました。

コレだけだと日記になるんで(汗)質問します。
AC中の予告音+ストップボタン変化音ですが、AC中にビッグ告知が無くても、第一より第二停止までの方が多いとビッグが当選してます。

皆さんの経験ではどうでしょうか?

  1. 片仮名欅 さん 2022/12/31 土曜日 21:34 評価 #5503008


     玉こん さん 今晩は。

     アラジンAクラシック仲間が少ない中、おかげ様で当機について語り合えることが増えて嬉しいです。

     AC中の予告音+ストップボタン変化音については、私は気づいてなかったですね。
    漠然と、AC中の予告音+ストップボタン変化音が多いと、BIG当選に期待が持てるんじゃないかという思いはありましたが、
    第二停止までの方が多いと〜、と言う様な法則性は分かってなかったですね。

     AC中の予告音+ストップボタン変化音が月星以外のフラグで発生した場合は、
    BIG当選が確定ということは 玉こん さん もご存知だと思いますが、
    月星の停止形には法則性があり、左1stなら左上段・中1stなら中中段・右1stなら右下段に月星が停止します。
    ゆえに、AC中の予告音+ストップボタン変化音が起きた際に、
    第一停止の対応箇所に月星が無かった場合は、所謂一確となります。
    私がAC中の予告音+ストップボタン変化音について気づいた法則性はこれぐらいですね。

     来年も宜しくお願いします。
  2. とおからんもの さん 2023/01/01 日曜日 00:27 評価 #5503024

    確かに第二までが多いとチャンスだっはずです。アラジンチャンネルに細かい数字があったはずです。
    楽園追放の BIG中とよく似てるんですよね。
  3. 片仮名欅 さん 2023/01/01 日曜日 01:06 評価 #5503031


     皆さん、明けましておめでとうございます。

     とおからんもの さん に指摘されて、アラジンチャンネルの表(Q&A3)を思い出しました。
    ちゃんと確認すべきでした。

     2・5・7・10セット目では、第2停止までの変化が多ければ、とおからんもの さん が仰る様にチャンスであって、
    第1停止まで<第2停止までとなっても、確定って訳ではないですね。
    2・5・7・10セット目以外なら、第2停止まで変化があれば確定です。

     2・5・7・10セット目以外なら、第2停止まで変化があれば確定なんてのは、
    現場ではバリバリ意識してますけど、文面だけで考えてると意外と出てこないです。
  4. 玉こん さん 2023/01/01 日曜日 09:07 評価 #5503052

    user image片仮名欅さん、とおからんものさん、明けましておめでとうございます。

    はい!ご指摘通り、確定ではなくチャンスアップでした。昨日の打ち納めの5セット目、第一:第二=2:6とビッグ当確と思ったのがハズレ。。。(汗)
    告知も抽選なんで偏るコトもありですね(笑)

    まだ2回ほどしか経験ないんですが、AC中に予告音、第一停止までにアラジンやジードが出てこないでストップボタン変化音があると、リプレイによるビッグ当選告知の1確かと思われます。

    月星の停止に法則性があるんですね!これからは気をつけて打ってみます。

    では皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  5. LAZ さん 2023/03/02 木曜日 12:20 評価 #5515859

    5set目に第2変化モリモリ
    レア役を何も引かずに最終G
    出てきたのはフツ〜のAでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT