| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5500000】が含まれるスレッド

完走条件は? 玉こん さん 2022/12/15 木曜日 16:15  #5499992
たぶん既出と思われますが、ネットで調べても分からなかったので、ご教示お願いします。

Reゼロは200G(1600枚)、まどマギ前後編は1800枚獲得確定するとエンディングに移行しますが、本機種のエンディング(ゴールデン・アラジン・チャンス)の突入条件は何枚なんでしょうか?

それとも有利区間は別として、獲得枚数に関係なく条件があるのでしょうか?

個人的には、2400枚−(100G×2.9枚)=2110枚を越えたAC当選で【G】表記になるのか?と思っています。
昨日は今までの23セットを越えて完走に期待したのですが、27セットの1999枚獲得後に状態終了でした。

よろしくお願いします。

  1. 片仮名欅 さん 2022/12/15 木曜日 18:04 評価 #5500000

    user image
     玉こん さん 今晩は。

     私も最初は勘違いしてましたが、正式にはゴールド・ACみたいですよ。

     セット終了時にGの文字が表示されるので、その時点でのリザルト画面は見れません。
    添付分の次の終了時がそうでしたから、私は2200枚かな?と考えています。
    セット終了時の獲得枚数が2200枚を超えていた場合はエンディング(GAC)ではないでしょうか。
  2. 片仮名欅 さん 2022/12/15 木曜日 19:28 評価 #5500007


     よく読んでなくてすいません。

     玉こん さん が仰る様に、○○枚を超えるAC当選で終了時GAC突入という可能性もありますね。
    玉こん さん 同様の興味を持って、完走しそうな終了画面を撮ってたんですが、
    この画面を撮って以降、勝手に2200枚と思い込んでいた為、その後細かく確認してはいないです。

     2142枚の当選時は当然2110枚未満であると思われますので、
    玉こん さん の仰るとおりということも、もしかしたらあるかもしれません。
    その後の完走時も、自分の思い込みである2200枚にとどかずGACはないですが、
    当選時の枚数は把握してないですから。
  3. 玉こん さん 2022/12/15 木曜日 21:33 評価 #5500034

    片仮名欅さん、こんばんは。

    片仮名欅さんが貼られた2142枚の時点で【G】表記と思っていましたので、仰るように2200枚以上を獲得したセット終了時なんでしょうね。

    100Gと思ったのはSACの89%までは100Gという単純な理由と、金アラジンを見続けるのも100Gが限界かな?と思っただけです(汗)

    いつも、ありがとうございますm(_ _)m

    話が変わりますが、今日初めて朝一リセット台で8G目に青ラクダが通過しました。
    15G目のルーレットでローズちゃんの「やさしくしてね…」を聞き、24G目にリプリプラクダでラクダ通過。。。期待しますよね!でも30Gあたりからほぼ演出が無くなり50Gでギブアップ(泣)

    で、5スロ台で癒されようと座ると、2度目の中段チェリーを引くも7が揃わず。。。ただのAC単発で25Gピッタシに負け逃げ?しました(怒)ヤッテラレン
  4. 片仮名欅 さん 2022/12/16 金曜日 00:49 評価 #5500071


     玉こん さん 返信有難うございます。

     AC1回で少なくとも60枚位は増えますから、2142枚でGAC非突入は
    2110枚超でのAC当選で、終了時GAC突入という予想と何も矛盾しないと思いますが、
    それはトモカクGACは長いですよ。
     私の予想どおり2200枚超で突入だとしても、リプと1枚役、
    特に1枚役を引き倒すと、100Gを超えることも結構あると思います。
    導入初期には2.9枚無いって投稿もありましたしね。
    (勿論、AC・SAC等中だけの話です)

     リセット青ラクダ等でAC引けずに転落は何度かあります。
    引き戻しの方だったんだろうと思うことにしてます。
    6.5号機導入以降は、ヤッテラレンになり易い状況が続いてます。
    リセットがまず近隣ホールでは、全リセ開店ホール以外ではほとんど見られなくなりました。
    (=設定上げも、ほとんど無い)
    先月私は調子良かったんですが、タマタマ上手くいってただけの可能性が高いですね。
    12月に入ってからは、かなり厳しいです。
    成績というより、リセットを含む打ってみて良い台が無くて、稼動機会自体が少ないですね。
  5. 玉こん さん 2022/12/16 金曜日 09:36 評価 #5500102

    片仮名欅さん、おはようございます。

    いくら調べても完走条件が分からなかったんで、とりあえず2200枚前後を目標にしてAC連に挑みます。

    純増2.9枚疑惑。。。 自身も何度か50枚に満たないACを経験してます。
    救済ナビもなく30G後半で当たったACでも「前回の獲得枚数から減ってね?」と思うコトもありました(笑)
    それでも120枚近く獲れたACもあったんで、AT機では仕方ないコトと思ってます。

    自分も引戻しモードと思っています。というか、そう思わないとヤッテラレン(汗)
    ところで引戻しモードは50%でAC当選とありますが、勝手に引戻しAは67%、引戻しBは33%と思ってます。
    また状態準備も準備Aは53%、準備Bは27%の平均で40%でAC当選かな?と。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT