| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる


(C)2013 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D NEW 製作委員会 (C)Konami Amusement 

<< ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メダル持ち 下手スロッター さん 2023/12/09 土曜日 16:35 評価 #5575168
本日、初めてこの台を打ったのですが酷い台でした。
この掲示板を読ませてもらいましたが酷評している人は演出だったりシステム面のことばかりでメダル持ちについて言及されている人はいませんでした。
攻略サイトでは50枚で約32回転との情報がありましたが打ってみた体感では大袈裟に言いますと20回転もしないのではないか?それくらいのスピードでサンドのメダルがなくなっていきました。
コナミ系の台では過去にマジハロ4のメダル持ちが酷いと非難されていて、私も良くないな思ってましたがこの台はそれを軽く超えてきました。
一回しか打ってないのでたまたまこの日だけが悪すぎたのでしょうか?
この台のメダル持ちについて皆様の意見が聞きたいのです。
意見を参考にさせて頂いてもう一度打つか判断したいと考えてます。


    返信する

    久々に ソクソク朔太 さん 2023/08/28 月曜日 15:19 評価 #5553974
    打ったけど愛ポイント150まで貯めて9連敗で乗せれずに終わりとか吐きそう
    この台だとチャンスUP付かないと100%ハズレに近いから精神的に辛すぎる


      返信する

      周期 救世主(失笑) さん 2023/01/04 水曜日 17:22 評価 #5503614
      AT抜け後、2周期天井で当たったのですが、398回転かかりました…帯黄色って結構短縮魔法陣から短縮出来てた記憶なんですが…弱チェとスイカしか引けてなかったからかな…

        返信する

        今さらだが なになになに? さん 2022/10/05 水曜日 20:52 評価 #5485358
        公式ってとうとう周期詐称までするようになったん?5000G回して平均130Gなんだけど
        嘘をつくのも大概にしろよ?


          返信する

          バージンロードのまま完走 幼卒のアロエ さん 2022/06/13 月曜日 20:09 評価 #5459528
          初打ちです
          残740枚程でバージンロード入ったんですがハネムーンドライブ4回目中に完走確定しました、この台愛の試練6回成功させるのってかなり厳しいんでしょうか?
          上位上乗せを見てみたかったので質問させてもらいました

          1. tia さん 2022/07/08 金曜日 07:47 評価 #5464555

            幼卒って言うのは冗談だと思うから
            ガチの小卒のあなたにいい事を教えてあげるよ
            あなたの投稿の上半分は質問と全く関係ないから
            次からは質問だけを投稿するのがいいよ

          返信する

          夢がある クウラ さん 2022/06/11 土曜日 23:03 評価 #5459096
          6号機になってから出玉力がかなり設定に左右されるがこの機種は設定1でも夢あるな

            返信する

            ゲーム数天井 オリカミシャ さん 2022/05/20 金曜日 03:20 評価 #5454320
            なんてあったんですね…かなり打ってますが今まで引き強かっただけなのか…

            3周期終わる頃に550G超えてもちろん白のままだったんでこりゃギネス取ったやろ、10周期で3000Gくらい行くんかやったろやんけ
            とか思って回してたら謎当たりされたんで改めてググッたら天井に引っかかっただけでびっくりしました…今更すぎる

            でこのボーナスなんですが
            ラスト2ベルくらいで白から一気に緑になって200スタしたんで色飛ばしなんて初めてでブレイクチャンス系なんて1回入ったっけなくらいで全然溜まってなかったはずなんでゲーム数天井救済か?なんて考えたんですがあるわけないよなぁとか思いながらも気になったんで質問してみました

            こんな終盤で偶然ただのベルで高ポイント引いて一気に増えただけなんですかね


              返信する

              試練辛い haya12000 さん 2022/05/07 土曜日 21:12 評価 #5451497
              本日、愛の試練8連続失敗しました。
              失敗連続するほど成功率アップとは一体・・・
              何回まで失敗したことありますか?

              1. オリカミシャ さん 2022/05/20 金曜日 03:28 評価 #5454323

                自分も同じくらいですね、でも爆乗せしたあとで余裕あっても2桁は絶対超えたことないですね

                こんな例えでわかるかわかりませんが戦乙2の鬼と同じでそんな低くないとは思いますが0.1%でも上がる確率があれば嘘じゃないんで適当こいてるだけと思いますよ
                失敗続いてるからそろそろ成功してくれるよね、ではなく自分の引きで当てにいこうとするほうが気が楽ですよw

              返信する

              二天龍バトル 乙女ラブ さん 2022/04/30 土曜日 08:46 評価 #5449900
              DDボーナス後、限界突破して回転↑グルグル〜1500枚〜わーい。やった捲れるー!
              そして二天龍バトルに入り100ゲームスタート!
              てっきり1500枚獲得かと思いきや、900枚ちょっと。
              やっぱり期待獲得枚数はその程度のものでしょうか。
              なんか微妙な気持ちでホールを後にしました。

              1. ラブ嬢 さん 2022/07/06 水曜日 18:19 評価 #5464161

                今更ですが私も今しがた同じ経験をしました……。
                正直ハーレムボーナス800枚やらせてもらった方が伸ばせる自信があります。
                ってか倍々に増えるので、最終は1600になるのですが、表示しなきゃまだ救いがあったんですがねぇ。
                画面にデカデカとレインボーで1600表示してそれに満たないのは腹立たしい限りでした。
                ちなみに二天竜は100掛け抜けで保障?でプラス30。
                それも駆け抜けてまた30貰ってやっと当たり、三連を二回で840枚でした。

              返信する

              フリーズ高確率 クラウド島村 さん 2022/04/13 水曜日 16:55 評価 #5446388
              フリーズ高確率中に
              茶目5回スイカ4回弱チェ2回、強チェ1回引いてもフリーズせず
              フリーズ高確率自体が何千分の1でしか入らないのにふざけるなよ
              ここの社長が道通ってたら跳ね飛ばしたくなる


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT