| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5447831】が含まれるスレッド

質問 うそでしょ!! さん 2022/04/19 火曜日 18:21  #5447653
この台完走時の2400枚到達率99.9%謳ってるじゃないですか。
有利頭にAT引き戻したら有利引き継ぐじゃないですか。
600枚くらい出て次の引戻にスカった場合、次のATに入るまでに出た枚数を飲ませないと2400枚到達率99.9%って言えないと思うんですよね、引戻は頻繁にくるので。
データかなり集めましたが飲まれずATに入ってる履歴ないんですよね。実際自分も引戻→継続→引戻スカから最初の引戻で出た枚数維持してATに入ったことないです。
550で入ったのが1回。浅いゲーム数はすべてAでスルーしてますね。
そういうことですか?

  1. ギアスラー さん 2022/04/19 火曜日 19:37 評価 #5447663

    流石にそれはないと思いますよ、そうなると継続して引き戻しに失敗した後は早いゲーム数で直撃しない事になります。
  2. リーチ目どこ さん 2022/04/20 水曜日 00:30 評価 #5447731

    user imageうそでしょ!!さん こんばんは。

    飲まれずにでも普通にAT入りますよ。
    飲まれずATに入ってる履歴あるので載せますね(ここで返信した時のデータで、念のため残していたものです)。

    画像の『回数:31』で有利区間切れる
    →引き戻しでSR後、有利区間引き継ぎ
    →早い当たり3回でSR


    自身、有利区間引き継ぎ後のモードでAを否定したことがないため(3/31に投稿)、引き継ぎ後はA固定だと思ってます。
    なので次のSRまでに飲まれている履歴ばかりになるんだと思います。

    勝てる時はこのAでも早い当たりでSB突破してくれますが、A天負けしただけで、有利区間開始時に引き戻した分以上に吸われるのでキツいですよね。
    昨日それで心が折れました…。

    ちなみに私はこの台、完走しない台だと思って打っています笑
  3. うそでしょ!! さん 2022/04/20 水曜日 01:13 評価 #5447738

    写真ありがとうございます!
    そのデータを見ても明らかに引継後だけ冷遇されてますよね。
    なぜかそこだけ3回SB入れてようやく入ってる。A確も萎えますよね。引戻からの引継後は100前半や即前兆でSBがきて突破してATに入るなんて履歴どこにもないんですよね。6でもそこだけキツめのデータばかりです。
    朝一、割上がるゼロボに入れればその区間でも直撃して出玉操作を回避できる可能性があるのかな。

    とにかく即ヤメしても550までに当たるので誰か打ちますし、スルーしてもらってから再開ですね。
    ありがとうございました!
  4. リーチ目どこ さん 2022/04/20 水曜日 14:06 評価 #5447831

    user imageうそでしょ!!さん こんにちは。

    確かにあのデータだけだと引き継ぎ後だけ冷遇されているように見えますね(ちなみに初回SRもSB3回かかっています)。

    引戻から引継後の100前半でSBがきて突破してATに入っている履歴見つけたんで載せますね。
    東京の大型店のデータです(東京の大型店でも全然回されていないんですね…)。

    引き継ぎ後でも早い段階でSR入りますが、確かに引き継ぎ後は即ヤメ推奨です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT