| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5445255】が含まれるスレッド

設定差 ギアスラー さん 2022/04/04 月曜日 21:08  #5444398
あくまで主観です。
ゲーム数での当たり
コスモポイントでの当たり
有利区間開始時のモードの優遇
CZの突破率
ATの引き戻し
星矢世代なんで最近よく打ってるんで異論反論お待ちしております。

  1. セイッセイヤ さん 2022/04/05 火曜日 08:19 評価 #5444515

    突破率はモード優遇してるからじゃないですかね?あと引き戻しは1も6も打ったけど変わらないような気がします。
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/04/05 火曜日 11:01 評価 #5444545

    明確にあるといえるのは「有利区間開始時のモードの優遇」でしょうね。

    これが直撃確率差を演出しているはずです。
    設定2とかだと、調子良ければ1/2以上でモードB以上が選ばれたりします。
  3. ギアスラー さん 2022/04/05 火曜日 12:00 評価 #5444553

    ご意見ありがとうございます、初打ちで6打った時ATの引き戻しが4割くらいあってその後他の設定打ったら全然引き戻せないんで設定差あるのかなと思った次第です。
    モードの優遇ありますよね、高設定だとB.Cスタート良く見れる気がします。新台の時は20スロで設定狙いしてましたけど今は趣味打ち全開で低貸しで遊んでます、マイホの低貸しは基本2で気分で6を入れてくるんでその日に当たるのと阿頼耶識と千日戦争と釈迦開眼を目標に打ってますw
  4. あーサー さん 2022/04/08 金曜日 16:09 評価 #5445255

    user imageお昼過ぎにまだ1回転も回してない星矢を打ち、
    聖域モード中に一輝が揃ってATし、幸先いいと思いつつその後60G程で当たったもののAT入らずってその終了画面で阿頼耶識確定!
    楽しみに打ってるんですけど300後半で91%スルー。
    全く阿頼耶識の恩恵を感じないです
    もう少しやってもだめそうなら捨てようと思います…
    ATの黄金聖闘士って結構行くイメージありますか?
    私は全くダメですね…
    出てくるの瞬、氷河、紫龍しか出てこないです
    小役とか関係あるんですか?
  5. ギアスラー さん 2022/04/08 金曜日 21:35 評価 #5445299

    阿頼耶識羨ましいです、直撃の確率が上がるだけらしいのでSBハマったり突破できないと辛いですよね。ATの黄金聖闘士はそんなにくるものでもないですし(1回来ればいいかなって感じ
    )ぶっちゃけ紫龍くらいくれば3桁乗るんで気にしてないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT