| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5439875】が含まれるスレッド

完走までの流れ キグナス さん 2022/03/16 水曜日 01:47  #5439875
初めて完走できました。
完走した際の流れを書きます。

打ち出しリセ台0G〜天井からの当選
SBレベルは1でした、端数ptで51%
黄色の箱2個からの氷河→8%瞬→33%UP

92%だったのでいけるかと思いきや2R敗退

聖域ゾーンでペンダントカード二枚出たので続行し200Gのゾーンで当選

60%からの青箱紫龍でエクスカリバーで81%

そこからSBを通し天馬降臨10Gで580枚スタート

既に獲得枚数も100枚あったので700枚近くは確定しておりました。

特化取れないいつものSRかと思いきや、開始してすぐにスイカから200枚、その後にチャ目で100枚、そのチャ目からアルデバランで250枚、そしてまたチャ目からシュラで200枚、契機忘れましたが瞬で100枚、最後に強チェからカミュと見せかけて金シャッターからの千日で完走確定しました。

強ATの印象ですが乗り方が普通の勢いではありませんでした。
たまたまかもしれませんが火時計PTから特化は全然取れませんでしたがレア役からは何でも特化に繋がる勢いでした。
乗せが三桁ばかりであからさまでしたね。

千日見れたのは嬉しいですがありがたみもなくすぐにエンディングを迎えましたね。

エンディング中の曲の託す者へが聴けたのと女神の戦士が聴けるのは良いのですが、女神の戦士は一番を延々と繰り返してたのが残念でした。

以上完走報告でした。

  1. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/03/17 木曜日 21:20 評価 #5440303

    キグナス さん こんばんわ。

    完走いいですねぇ。
    千日については、ハーデス倒すには出すしかなかったんでしょうね。。。

    今作は確定役が無いので、薄いのを引いた!となるのは、
    フリーズ、アテナ覚醒、シャカ開眼乗せ、
    次いでレジェンドあたりでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT