| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5428011】が含まれるスレッド

辛い ニート10 さん 2022/02/03 木曜日 19:36  #5428011
6確打ってますが、かなり辛い台ですね。
阿頼耶識ないと6でも厳しいんでしょうか?

  1. nakanakanakaji さん 2022/02/04 金曜日 00:04 評価 #5428098

    貴重なデータありがとうございます。

    打感としてはどんな感じですか?


    やはり、あたりのゲーム数が早い、モードの移行が優れてる、コスモチャージが当選しやすいっというところに6の優遇がある感じですか?

    ほんと如何にアイテムで%上げてバトル通すかが決めてだと思うので、6でもモード低い時にあたり早くてもアイテムないから%低くて負け越すってのが続くとかなり辛くなりそうですね。
  2. ニート10 さん 2022/02/04 金曜日 00:38 評価 #5428112

    引き戻しを除いたCZ突破率は29の12でした。
    デキレでないのは確かだと思います。モードと初期継続率が完全にリンクしてると仮定した場合、思ってるほどモード上がらない印象です。Bには上がるけどC以上にはほとんど上がっていないです。ハマりも540と739がありましたが、それ以外は400以内には当たってました。強チェとポイントがかなり仕事する印象です。
  3. ニート10 さん 2022/02/04 金曜日 00:42 評価 #5428114

    user image6だからだったのかは分かりませんが、130枚位で終わったのが4度ありました。最終的にマイナス150枚でした笑
  4. nakanakanakaji さん 2022/02/04 金曜日 07:09 評価 #5428156

    めちゃくちゃ貴重な情報ありがとうございます!

    まさかに夢も希望もないですね笑

    低設定阿頼耶識と一緒で、出ない展開でも辞めるに辞めれないのでかなりストレスですよね。

    導入からめちゃ打ってますが、海王の時と違い、明らかにラッシュの出球性能が平均500枚くらいに落ちてる(引きでの誤爆がない)ので引き戻しバトルで三戦突破しないと伸びないですね。

    まじめな話初当たりから千日戦争とアテナ覚醒と釈迦の覚醒を引かないで、純粋な上乗せだけでエンディング行く可能性あるんですかね。

    自分の周りでは一度も見れてないので、サンプルとしても実際可能なのか知りたいところです。
  5. ニート10 さん 2022/02/04 金曜日 07:37 評価 #5428158

    500枚位から外れポイントが仕事しないですもんね。
    薄い所を持ってこないと大きく伸びないので、引き戻しや1発目のCZでAT入れないと厳しい展開になりそうですね。
  6. おま2 さん 2022/02/04 金曜日 12:01 評価 #5428227

    中々に厳しいですね。
    でも海皇覚醒の設定6も負ける設定6でしたよね。自身6確負け結構ありました。
    逆に考えれば6でも負ける可能性があるなら店も使ってくれるんじゃね?って思います。
    6確阿頼耶識とかどーなるんすかね?
  7. ニート10 さん 2022/02/04 金曜日 22:47 評価 #5428370

    稼働の良いお店であれば6使えそうですね。
    マイホは今のところ客付き良いので、今後も期待できそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT