| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5490681】が含まれるスレッド

有利区間2100gのこと教えてー 引きってなに? さん 2022/10/30 日曜日 21:58  #5490681
5スロで暇つぶしに打ってたら
えらい目にあったから教えてください。

稼働もなく、
ゼロ回転から打ち始めて、
(前日はラッシュ終了後)
2100を余裕で超えて2600超えて当たったんだけど、
これどういう意味ですか?
ちなみに、
前日も私が閉店まで打ってました。ラッシュ消化しきって即止めしました、
また、前日、バトル間ハマりで950Gを喰らいました。
この件も意味がわからないので教えてほしいです、
ネットで調べながら打ってたんですが、
天井のゲーム数がどちらもおかしいように思います。

宜しくお願い致します。

  1. ザガ さん 2022/10/31 月曜日 13:30 評価 #5490782

    通常時左から押さないとペナルティで天井伸びますよ、他にもコスモチャージの抽選がされなかったり直撃の抽選がされなくなったりします。
  2. 引きってなに? さん 2022/10/31 月曜日 22:22 評価 #5490879

    (笑)まじっすか!!!!
    ありがとうございました!
    コイン投入、右からスライド、
    そしてレバーオン、
    この流れで
    めちゃ右からおしてましたわ(笑)

    謎が解けて、理由がそれって思うとめちゃウケました!

    なんかコスモチャージ(ポイント貯め)ってのが少ない機種なんだなーって思ってました(笑)
  3. ザガ さん 2022/11/01 火曜日 18:28 評価 #5491003

    解決できてよかったです。
    警告とか何もないので分かりづらいですよね。
    あと一応スペクターバトル中も左からじゃないとダメで、厳密に言うとat中以外押し順ベル成立時に左以外から押すとペナルティーになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT