| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5407016】が含まれるスレッド

楽しみ おま2 さん 2021/11/10 水曜日 12:31  #5406937
楽しみ過ぎて今からコスモ(軍資金)をしっかりと高めて(貯めて)おきたいですね!
  1. 葛生南のあなき さん 2021/11/10 水曜日 18:17 評価 #5407012

    もっと有意義なことに金を使ったらどうだろうか。
  2. 唐揚げ半ライス さん 2021/11/10 水曜日 18:33 評価 #5407016

    朝一の状態確認後は最強モードのみ終日稼働で、あとは誰も触らないになりそう。

  3. Maxsis. さん 2021/11/11 木曜日 00:28 評価 #5407105

    海皇覚醒の板の方にも書きましたが、

    某攻略誌によると、設定Lの機械割は86.4%
    との事なので、

    設定Lだとたとえ阿頼耶識モードに当選
    しても、機械割が通常の設定1をも下回る
    可能性大に付き、

    設定Lは無条件で捨てでいいと思われます。

    設定Lの判別方法は、現時点では不明なのも
    気になりますね。。。

    主役は銭形3は、常時下パネルが消灯と
    ちゃんと既に判別方法が出ているんですが。
  4. あららららららぎ さん 2021/11/14 日曜日 20:36 評価 #5407943

    設定Lのうしおととらはデモ画面時は下パネル消灯するので、この機種も同じ可能性が高いと思います
  5. ヘタクソプロ さん 2021/11/15 月曜日 10:43 評価 #5408098

    どこかでLは下パネ消えると情報ありましたね。
  6. 牙狼の新作楽しみ さん 2021/11/21 日曜日 13:58 評価 #5409302

    最強モードは設定変更で5%でしたっけ。店長の運にかかっている(笑)かずっと設定変更されないかも。
  7. 小堺一輝 さん 2021/11/22 月曜日 01:17 評価 #5409428

    別メーカーですが、新しく出るマクロス4が設定Lは見た目でわからないという噂ですね

    変則スペックなだけに、客をはめる気満々な仕様じゃなければいいですけどね

    三洋は源さんブラックが控えてるので、星矢買っておきますっていうホールは増えるのかな?
  8. 838861 さん 2021/12/21 火曜日 16:52 評価 #5415625

    こんなもんが楽しみだなんて私が貴方の友人ならもっと別な楽しみ見つけなよと諭す所です。
    お金は大切にして下さいね。
  9. 旅人の さん 2021/12/28 火曜日 18:56 評価 #5417550

    もう差枚数管理って聞いただけでコケる気がする。差枚って駆け抜けが多くてってイメージだから無理だと思う、リセットで突入する何ちゃらモードも店がリセットしなきゃ意味ないし
  10. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/01/02 日曜日 00:42 評価 #5418433

    あくまで私の予想ですが、
    稼働が続くかは、阿頼耶識より不屈に掛かっていると思います。
    海皇覚醒もそれがあったからこそ、ここまで稼働を維持できたので。
    もしspecialのような仕様だと短命に終わると断言できます。
  11. Maxsis. さん 2022/01/11 火曜日 12:08 評価 #5420722

    >海皇覚醒もそれがあったからこそ、ここまで
    >稼働を維持できたので。

    コレは少し違うかと。

    今でこそお別れが迫っているからか、
    稼働が上がっているものの、海皇覚醒は
    不屈やGBレベルといったリセット恩恵が
    仇となって、稼働が不足して設定状況に
    悪影響を及ぼしていたのは確かかかと。

    ハッキリ言って、リセット恩恵分の稼働
    だけでは、稼働不足だったのは明白です。

    まあ、打ち手が自分で自分の首を絞めていた
    とも言えますが。。。

    その点さえ解消出来ていれば、GOD凱旋や
    沖ドキ等の亡き後、ホールの覇権を握った
    のは番長3では無く海皇覚醒だったと思います。

    なので、この冥王復活も或る程度は
    不屈などのリセット恩恵に稼働が依存する
    で有ろう事は多少は仕方無い事だとは
    思いますが、

    それ以外の通常時において、それらや
    阿頼耶識に頼らずとも、打ち手に稼働を
    上げさせる要素が有る事を願うばかりです。

    で無ければ、たとえリセット恩恵が有ろう
    とも、いずれ海皇覚醒と同じ末路を辿る事に
    なると思います。
  12. 聖闘士星矢中毒 さん 2022/01/14 金曜日 22:06 評価 #5421851

    >ハッキリ言って、リセット恩恵分の稼働だけでは、稼働不足だったのは明白です。
    確かに1日単位だと1GB後は動かない場合が多々ありました。

    しかし、今の6号機の終日0Gとかの状況を考えると
    今作も不屈システムが鍵を握っていると思うわけです。
    島単位で全台0Gとか印象悪すぎですからね。

    今作は触りやすくなっているので、
    しばらくは大丈夫だと思いますがどうなることやら。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT