| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロうまい棒 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロうまい棒

AMT
(C)やおきん 

<< パチスロうまい棒 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ある意味面白かった Aは好き さん 2023/08/10 木曜日 21:52 評価 #5549912
前からちょっとだけ興味はあったが設置店が近くにないから打てなかったのが最近近所の低貸コーナーに設置されてるのを発見
B10R5で合算1/250くらいだったが興味本位で打って見た
幸いすぐに当たった。BIGだった。その店の備え付けのデータ機器見上げてみた。「ART START!」ですって


    返信する

    はまるよ momokan さん 2023/05/17 水曜日 07:31 評価 #5532580
    おばんです。
    2円だけど、土日の客はとことん回すから、土曜日、MAXはまり、1350G
    日曜日、MAXはまり、1700Gでした。


      返信する

      うまい棒の大ハマリの傾向 はちじ3 さん 2022/05/23 月曜日 13:19 評価 #5454985
      (1)うまい棒の大ハマリの傾向
      ・比較的多くうまい棒を打っていますが,この台は,大ハマリの時は,600G台か700G台で当たることが多いです。台選び時の台選択の根拠の一つとしています。
      ・600G台か700G台で当たることを何回も経験しています。又,この大ハマリで当たった後は,100G以内の早い段階で当りが続くことが多いです。
      (2)昨日の残念な結果
      ・昨日は,B14回,R14回,合算確率1/135,現在ゲーム数220回の台が空いており,早速打ち始めました。
      ・300G台か400G台で当たると思っていましたが,残念ながら当たったのは740G(RB)でした。
      ・700G台で当たるのは私の想定範囲内です。この後100G内の当りを期待していました。
      ・非常に残念ながら,次に当たったのは620G(BB)で,大ハマリの2回連続となりました。
      ・しかしこの後,100G内当りが4回続いて900枚のメダルを交換出来ました。
      (3)まとめ
      ・うまい棒の台は,「600G台か700G台の大ハマリで当り,その後100G以内の連チャンとなる」ことは多く発生すると思います。

      1. ハンズウ さん 2022/05/25 水曜日 11:20 評価 #5455372

        こんなオカルト大好きだと通算で負け負けだろ。
        それで気づけよ?
        「勝ってる」とか言いだすだろうが、そんな思考・立ち回りでは無理なのは確定だからな。
      2. 無名。 さん 2022/05/28 土曜日 00:59 評価 #5455930

        差枚数で語るならまあ分かるが回転数で当たり予想とかギャグ過ぎるw
      3. 不味い棒−AA さん 2022/06/04 土曜日 10:37 評価 #5457410

        マジか。大発見。
        ダニ村先生に教えよう
      4. はちじ3 さん 2022/11/12 土曜日 13:34 評価 #5493172

        昨日の実戦で,以前に投稿した「うまい棒の大ハマリの傾向」にぴったり当てはまる当り方を経験しました。
        (1)昨日の実戦結果
        ・着席時:BB2回,RB3回,合算確率1/180,現在ゲーム数610G。
        ・打ち始めて,650Gで当り,BB。
        ・その後,順調に当たりました。
        ・最終成績:BB12回,RB10回,合算確率1/108,現在ゲーム数100Gで終了,獲得メダル数:1,700枚。
        (2)まとめ
        ・うまい棒は,大ハマリでも600G台で当り,その後,爆発的に当り続けることがある。
      5. 何いってんの? さん 2023/08/12 土曜日 13:47 評価 #5550388

        『昨日の実戦で,以前に投稿した「うまい棒の大ハマリの傾向」にぴったり当てはまる当り方を経験しました。』
        そりゃ何度も打ってりゃいつかは当てはまる当たり方はするだろ
        100回試行してそのうちの一回が当てはまっただけでもお前さんはドヤ顔で「ほら!いった通りでしょう!」とか言うんだろ?
        百発百中とまでは言わんがせめて的中率80%超えてから吠えてろ

      返信する

      惜しい! クレアおじさん さん 2022/03/12 土曜日 22:42 評価 #5438999
      うまい!を言わせたいのに、3枚掛けやらでそれを出来ないのは辛いですね…
      アクロスライクな1枚役とかでのリーチ目機にして、ドヤ顔リーチ目+うまい!は気持ち良さそう…!アムテックスさん、次回よろしくお願いしますm(_ _)m

      1. クレアおじさん さん 2022/03/12 土曜日 22:43 評価 #5439000

        あと、6の機械割はせめて109は欲しい…!

      返信する

      つばめ広〇のぼったくり ちね?ん さん 2022/03/09 水曜日 20:59 評価 #5438159
      うまい棒でプラス域で終わってるとこ見たことない、マイナスグラフ専用台
      1. ジャグミ さん 2022/04/23 土曜日 14:12 評価 #5448506

        朝一1400ハマり単発とか普通にある… 設定1だと120%勝てない ジャグラーの劣化版
      2. tttttt さん 2023/11/25 土曜日 07:52 評価 #5571859

        ジャグラーと違って割と簡単にまとまった出玉くれるから結構好きだわ
        チェリー重複の1枚零しに目を瞑れば逆押しでサクサク回せて二確目出せて気持ちよくもあるし

      返信する

      61台、、、 朧スタート さん 2022/01/25 火曜日 12:24 評価 #5424565
      入った店があるそうな。設定配分気になるわ。
      1. 凱斗 さん 2022/02/06 日曜日 17:21 評価 #5428898

        設置期限過ぎた凱旋をずっと設置したペナでジャグラーを導入できないんで代わりにこれを大量導入した(と○えグループの)店
        当然全台ベタピン

      返信する

      チェリー数えて 白コニー さん 2022/01/22 土曜日 14:42 評価 #5423769
      チェリー何個目で当たるか数えてたら
      121個目で当たりやした

      中リールにビタ押し7止まった時に嬉しかったぜ......

      1. フィガロ さん 2022/03/27 日曜日 21:24 評価 #5442749

        初打ちで1回目の3連チェリーで当たりました。
        2回目だと20回くらいでやっと1回当たるくらいでした。

      返信する

      1000枚の壁 ちね?ん さん 2022/01/22 土曜日 13:35 評価 #5423760
      つば〇のスロット全般1000枚付近から全く上がらないスロットばっかりなんだけどこれなんで?
      1. フィガロ さん 2022/03/27 日曜日 21:25 評価 #5442750

        どの店でも出てない台は何台かはあるでしょう?
        逆に自分から望んで出ないと思ってる店になぜ行くのでしょう?

      返信する

      1日で8200G コータロー117 さん 2021/12/25 土曜日 23:42 評価 #5416863
      出玉、3600枚の台をみました。

      ブン回せる台なんですね、おそらく。

      1. 爆連させたい養分 さん 2021/12/26 日曜日 07:43 評価 #5416904

        出てる台は3000枚近く出てますね。
        うまいっ!!に終日打てるほど魅力感じればいいかもしれませんね。

        うまいっ!!じゃなくて明太子味っ!!て聞こえてきました。ビッグ確ですかね。
      2. コータロー117 さん 2021/12/26 日曜日 08:48 評価 #5416911

        なるほどですね。

        ちなみにこの台は目押し要りますかね?

        当方は色弱で、赤と黄色が見えにくく。。
      3. シェイン・N さん 2021/12/27 月曜日 12:49 評価 #5417233

        ノーマル機なので目押し必須です。3枚掛け専用機なので目押しミスは致命傷です。個人的にですが赤7見えづらいです。
      4. コータロー117 さん 2021/12/29 水曜日 11:04 評価 #5417669

        ご丁寧に、ありがとうございます。

        少し様子見としてみます。

        差枚に影響しそうですので。。。
      5. ポーンコタージュ さん 2021/12/30 木曜日 14:28 評価 #5417910

        7図柄は光ってるのと図柄の幅が
        広いのでそこで判断ですかね。

      返信する

      中押し手順してきました。 マタタビ@ さん 2021/12/16 木曜日 18:50 評価 #5414629
      頻繁に揃う1枚役とかある割には、初期頃の5号機で
      変則押し手順をやってるかの如く出目が単調です。

      本来ならつまらないと一蹴されてもおかしくないですが、
      この台は基本後告知のくせに3枚掛け専用。尚且つ小役も
      4枚役なので成立Gで揃えてしまう方がロスが少なくなるので
      出率が上がると思います。

      ガッツリまとまったG数稼働できた事はありませんが半日程度の
      稼働で中押し実践はしてみました。割とまとまった回数ボーナスは
      引けましたが先告知は全体の1割以下でそれ以外はすべて告知なしで
      生入りさせた形です。ただ、順押しの時はそれなりに出現してた
      チェリー重複が一切出現しなかったので多分全部こぼしてます。

      仮に1日7000Gで50回ボーナス(設定4と5の間くらいの合算)が
      成立したとした場合、先告知・チェリー重複・ランプ点灯後の
      小役成立分を差し引いても単純計算で100枚くらいはプラスに
      なるかなと思います。看破要素も特になく店側の扱いもそんなに
      期待できるような機種ではないので、そもそも↑の様な展開に
      ならない可能性の方が高いですが…。

      1. マタタビ@ さん 2021/12/16 木曜日 18:59 評価 #5414633

        追記
        中押し手順ですが
        『とにかく7図柄が引き込める範囲に押しておけば大丈夫』
        といった具合に簡単です。有効ラインが3ラインで上段が
        無効になってるが故かなと思います。

        枠上あたりにアバウトに7を推した場合、中リールの
        中段7:ボーナス
        下段7:リプorボーナス
        中段チェリー:チェリーorハズレ
        中段BOMM:1枚役
        中段ベル:ベル
        中段リプ(7上じゃない):リプor1枚役

        7図柄を枠内に押した場合はBOMMがなくなる以外は
        法則性は同じです。
      2. シェイン・N さん 2021/12/18 土曜日 12:16 評価 #5414936

        中押し攻略でうまい棒200本分の得か…。

        ただ一確でそのまま揃えると光らないんだよなぁ。
        うまい!言わせる為にうまい棒6本分捨てざるを得ないのがね。
      3. たるたるちゃん さん 2022/01/09 日曜日 12:52 評価 #5420191

        効率を重視するなら中押しよりも逆押し7ねらいの方がオススメです。
        中段7の時はチェリー(種有無どちらも)かボーナスなので中リールに7を狙って中段に止まればボーナスチェリーならチェリーです。ちょっとしたドキドキチャンスになります。
        それ以外は中左適当でいいのでぶん回しには適してます。
        あと『うまい!』でびっくりしてしまう人にもオススメですが先告知の時だけはどうしても『うまい!』が出てしまうのは仕方ないですね(汗)
      4. 四丁目八番地 さん 2022/01/21 金曜日 08:24 評価 #5423483

        逆押ししたら超つまらん台ですな。
        右リール中段7以外光らない
        チャンスは100ゲームに3度ぐらい
        しかもほぼ種無しチェリー
        先ペカも1000ゲームに1度ぐらい
        そもそも店の扱い悪く低設定放置
      5. ライスのお兄様 さん 2022/02/16 水曜日 16:28 評価 #5432171

        中リール中段7はチェリー重複1確なのでチェリーを拾えば1枚ですが得できます。ただし左の目押しが遅いとボーナス優先制御のため上の7を引き込んでしまうので気持ちBARを早めに狙う意識は必要です。
      6. パープラ さん 2022/04/17 日曜日 04:17 評価 #5447095

        ボーナス優先制御の意味を間違えています。
        それはボーナスフラグが立っている時に小役が成立した場合の話で、同時当選時のゲームでは必ず小役が優先になります。
        それは、払い出し枚数が多い方を優先させないといけないルールがあるからで、ボーナスは0枚役となる為です。
        よって、左でチェリーが引きこめる位置ならそちらを優先します。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT