| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!DUOシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!DUO‐30

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!DUO‐30 >>

▼対象機種
沖ドキ!DUO
沖ドキ!DUO‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(135件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3000枚出せて楽しかった。 dai1107 さん 2024/03/04 月曜日 05:26 評価 #5594929
朝イチリセから56Gで当たり、一発天国からの8連

その後も一発目または二発目チャンモから天国に上がる上がるで高設定挙動でした。


6スルー経験もしましたがどれも初当たりは良好(最高ハマりは540G)


その6スルー目でドキハナがきましたが失敗して落ち込んでいたら80Gで遅れから中段チェリー引きましたがフリーズはなし


だけれども、連チャン中にラッキーテンパイ音流れて10連くらいして終了。


こんな挙動の台は初めてで、もうこんな台は打てないだろうと思いました。


あまり評価の良いホールではないですが、僕は満足でした。笑

  1. ぎあたつ さん 2024/03/16 土曜日 23:18 評価 #5597649

    獲得差枚は?
    設定6で大体3000枚から4000枚ですが、完走絡ませて6000枚までですかね。
    懐かし。今は北斗です。
    どちらも勝率は体感で8割以上

返信する

ありがとうDuo 肉じゃが さん 2024/02/28 水曜日 21:46 評価 #5594077
マイホはいつの間にか撤去されてました。
近隣店舗は設定無いので打つ気にもなれず。
一足先にDuoとはお別れです。

  1. 肉じゃが さん 2024/02/28 水曜日 21:49 評価 #5594078

    user image 打ち納めは出来なかったけど、後悔は無いぐらい楽しめた機種でした。

返信する

こんな体験しました カバネリ好きな猫 さん 2024/02/26 月曜日 23:24 評価 #5593742
珍体験を三つも一日で体験しました。

97RB
11RB
有利ランプ切れず。
48RB
9BB確定役
9RB
14BB
10BB
32抜け

テーブル13
CBBBBBF

珍体験(1)
11Gで当たるも天国にいってなく有利区間切れず。くらいならたまにありますが、テーブルを見てビックリしました。CでなくBだった。

111BB確定チェリー
142BB
102BB
85RB
48RB
1BBスイカカナランプ
53RB
12RB
11RB
32抜け

テーブル12
BBBBBBF

珍体験(2)
確定役でも上がらず、Bを6スルーした。
更にドキドキにまで入れたのにRB3連チャンで終わるという悲しさ…。

801BB
24RB
5BB
27BB
9BB
7BB
1BBベルカナ
29RB
34BBドキハナ成功
14BB左だけ点滅
この時点で1520枚獲得。
32RB
32RB
32抜け。

テーブル4
AAAABBE

珍体験(3)
1500枚以上獲得した状態でドキドキ確定していたのに、完走出来ないどころか1500枚切って終わる。

全て一日の同じ台がの出来事です。

珍体験を書いただけでは失礼なので質問したいのですが…
初当たりは前半辺りは異常なくらい良くて、後半は失速しつつもトータル1/200くらいでした。
Bではほとんど上がらず、Aでたまに上がります。
設定はどれくらいあると思いますか?

高設定だとAでも天国行きやすいというのは聞いた事あるんですが、Bに関してはいかがでしょうか?
自分なりの設定判別では、序盤だけたまたま初当たりが良かった3くらいかなぁ…って思っています。

  1. ヤメカナ さん 2024/02/27 火曜日 00:57 評価 #5593762

    前日高設定で次の日設定下げられると、あたかも高設定そのままのリセットじゃねーか?気前いいな〜なんて打ってると、いつの間にか7スルーか有利区間天井かとか喰らう時がありますよ。謎のAからの天国行き、Cからの天国行きが午前中に2回くらいあって、Bスルー繰り返してショボ連は、「1」を疑います。
  2. カバネリ好きな猫 さん 2024/02/27 火曜日 17:17 評価 #5593867

    ヤメカナさん、まさにその展開です。
    珍体験以外の所で、夕方辺りからは有利区間天井ギリギリだったり、600ハマりを3回喰らったりと午前の高設定としか思えない初当たり具合が、とてもじゃないけど高設定挙動を否定するしかないような展開になりました。
    トイレ行っている間に設定変えたの?(笑)ってさえ思うくらい台の挙動がガラリと変わりました。
    沖ドキはGOLDも怖いけど、DUOも怖いですね…。
  3. ヤメカナ さん 2024/02/28 水曜日 00:28 評価 #5593951

    追いかけるとカナちゃんの思うツボですかね^_^
  4. カバネリ好きな猫 さん 2024/02/28 水曜日 12:21 評価 #5594007

    DUOだとカナちゃんとハナちゃんのダブルですから更に気を付けなければですね。

    お返事ありがとうございました!

返信する

珍体験 肉じゃが さん 2024/01/24 水曜日 22:36 評価 #5586651
久しぶりに面白い経験が出来ました。

1.天国4連消化、32G目にチェリー光らず。
ユニメモ確認しようと携帯準備したら、まさかの有利区間ランプ点灯したままに気付く。
33Gに花チカBIG、その後はREGの合計6連でした。
テーブル見れない区間から打ち出してたら、ユニメモ確認して辞めてたかも。

2.テーブル6で4スルーしてドキドキ準備示唆。
5回目にスイカ後にフリーズ。
1000枚弱でプラマイ0。

そろそろ撤去対象になってると思うので、心残り無きよう打ち納め考えないとですね。

  1. サダ坊 さん 2024/01/25 木曜日 21:23 評価 #5586846

    肉じゃがさん、こんばんは。

    >ユニメモ確認しようと携帯準備したら、まさかの有利区間ランプ点灯したままに気付く。

    つまり、32Gめのチェリーで当選していたことがレバオン前に確定した..ってことですね。素晴らしい!

    私も最近ようやくDUOの有利区間ランプの恩恵に気づくようになりまして
    例えば1)500BIG、2)215REG、3)1BIG、4)5BIG
    ..なんて履歴があった場合、GOLDなら4)5BIGは基本天国と考えて、
    直前の1BIGもベルカナにせよレア役当選にせよ、天国2連抜け
    ..と思うしかないところですが、DUOでは有利区間ランプで判別できるんですよね。

    先日まさにそんな履歴の台が有利区間ランプ点灯のままだったので、
    1G連もレア役によるもの、直前のひとケタの当たりも天国ではなく
    自力(レア役?)とわかったのでそのまま天井まで打つことにしました。

    今回のように2連続で非天国..という履歴はめったにないですが、
    1G連はよくあるので1G連のあとも有利区間ランプが点灯=非天国での1G連
    これを判別できる..ってのがDUOのいいところですね。
  2. Sカス さん 2024/01/27 土曜日 21:13 評価 #5587270

    こんばんは
    肉じゃがさん、珍体験ですね〜
    天国は終了していたが、32Gチェリーで当選してもう一度天国に上がったのですかね?
    たまたま32Gでレア役当選してしまい32Gで有利区間を切ることができなかったとか。
    少し状況は違いますが、33Gの非有利区間は通常ボーナスを抽選していません。しかし、レア役は抽選しており、このレア役でボーナス当選することがあるらしいです。
    その場合は34Gでチカリ必ず天国に移行するとのことです。
    それに近いものがあったのかもしれませんね。
  3. 肉じゃが さん 2024/01/28 日曜日 10:06 評価 #5587359

    user image Sカスさん
    合計6連した時はテーブル4表示でした、また32G消化した時点で、ランプ点灯の為、有利区間継続は確定ですが、規定上同じ有利区間内で天国以上2回は出せない為、今回の件は、サダ坊さんが仰る通り、チェリー当選確定だと思います。

    非有利区間当選からの天国以上の場合、テーブル表示は-となります。
  4. Sカス さん 2024/01/28 日曜日 12:01 評価 #5587380

    やはり天国2回はないですよね。もしかしたら無理やり2回目があるのかと思いました。

返信する

差枚管理 Sカス さん 2024/01/12 金曜日 19:28 評価 #5583378
天国中1100枚過ぎてREGが連続。天国終了まで続きます。約1200枚で終了。純粋な抽選ではないとわかりながら楽しんでいます。
  1. 肉じゃが さん 2024/01/13 土曜日 10:10 評価 #5583509

    Sカスさん
    差枚調整REGは完走への架け橋♪
    複数の天国連で確認出来れば、高設定材料にもなるし、大歓迎です(笑)
    勘弁して欲しいのは、22時前からの閉店ブースト掛かった時くらいなもんです。

    自身完走までの最長ルートは18連。6連1000枚超えてから、11連続20〜32ゲームでの苦行を乗り越え、17連目で2000枚届き、完走した時の脳汁はヤバかったです。
  2. Sカス さん 2024/01/13 土曜日 13:32 評価 #5583546

    こんにちは、肉じゃがさん
    25G過ぎてからのREGはほぼ終わりの合図と思っていましたが、完走までの道が作られることもあるんですね。18連はいつ終ってしまうのかと毎回ドキドキでしたね。
    高設定期待しながら差枚調整楽しみます。
  3. サダ坊 さん 2024/01/13 土曜日 20:23 評価 #5583619

    Sカスさん、こんばんは。
    Sカスさんでも不調な時があるんですね、安心しました。笑
    (自分だけじゃないと思うとホッとする。笑)

    DUOではないですが、先日GOLDでフリーズなしの中段チェリーで19連した時、
    最後のボーナス10回中7回がREGでした。笑
    ボーナス回数だけ増えるだけで枚数ほとんど増えないという。笑
  4. Sカス さん 2024/01/14 日曜日 10:18 評価 #5583799

    こんにちは、サダ坊さん
    DUOもGOLDも序盤はBIGが多く終盤REGに偏ることが多いですよね。まあ、GOLDでREGのみ6連終了したこともありますけど…
    ほとんど遊戯はDUOかGOLDですが、私の中段チェリーは迷子で4〜5ヶ月会えていないですよ。笑
  5. サダ坊 さん 2024/01/14 日曜日 21:07 評価 #5583977

    Sカスさんでも中段チェリー迷子になることあるんですね。笑

    私はこの4ヶ月で5回中段チェリー引きましたが、フリーズは2回のみです。笑
    (1回はREG中なのでフリーズしようがない)

    でも、フリーズした中段チェリーは最高でも10連。
    (8連が2回、10連が2回、19連1回←フリーズなし)
    平均1500枚ちょい。DUOで完走できないのが情けなすぎます。笑

    GOLDでREG2連で終わるのは何度かありますが、
    REGのみ6連終了もキツいっすね。
    コイン減ってるんじゃないですか?笑

    あ、GOLDは天国の当選率1/6.7だからハマリにくいか。
    DUOでREG6連とかやると確実にコイン減りますね。笑

返信する

700Gの壁 Sカス さん 2024/01/11 木曜日 19:24 評価 #5583128
以前より感じていましたが、通常Aの時600Gまで嵌まると体感的に7〜8割は600G台で当選します。今日もテーブル2(後で確定)で4回目のボーナスが600Gを越え、当たりそうと思ったらやはり640Gで当選。その後は6回目のボーナスで天国上がり、2連。次も1回目150G台偶数示唆でテーブル2の可能性が高いと思われたが続行。600G嵌った時点で嫌な予感がして、やはり685Gで当選。32G回してやめたのでテーブルは不明ですが、おそらく2.4.6のどれかかと。オカルトでしょうがストッパーがあるように感じます。
  1. 沖スキゴールド さん 2024/01/11 木曜日 20:01 評価 #5583136

    こんにちは。
    先日天国落ちた後、 2発までと決めて未練打ちしたら、150B右、125B右。
    4か2と思いながらも、薄い望みで10を期待し、もう1回当てに行ったらハマり600超えました。
    ここまで来たら700以上ドキハナを期待しましたが695R、32スルー…
    ストッパーに一票です。
  2. Sカス さん 2024/01/11 木曜日 23:41 評価 #5583211

    こんばんは。
    沖スキゴールドさんの695Gはキツイですね。ドキハナモードは上げないぞとの強い力を感じます。
  3. サダ坊 さん 2024/01/13 土曜日 20:31 評価 #5583622

    user image 9月の3連休の時のデータです。

    全てリセット確定台で、朝一スイカでフラッシュしたので
    ドキハナ引くまで回そうとした結果、4台ともゲーム数天井までもってかれ
    最高3連、2連×2、単発1
    計8000G回してドキハナゼロでした。涙

    10スロのホールですが、さすがに死にました。
    (こんなにもドキハナ入らないもんですか?)
    ..ってスレ立てようかと思ってましたが、その気力すらありませんでした。笑

    朝一1回目のスイカや、100G以内のスイカでフラッシュしながら
    その後2000G回してドキハナチャンスに突入しない×4台..
    フラッシュしながらこんなにもドキハナ入らないものかと、
    この3日間はマジで地獄でしたね。

    ※うち1台はリプレイでもフラッシュありでドキハナなし
  4. Sカス さん 2024/01/14 日曜日 10:58 評価 #5583813

    壮絶なデータですね。こんなに回してドキハナ無しとは…
    もしフラッシュ後に700G越えてドキハナチャンス否定なら通常Bは確定なのですが、調子悪いとBでも連続スルーします。
    区間天井まで行くとドキドキの移行が少しは優遇されるのかとも思っていましたが、無さそうですね。
    こんなデータを見るとドキハナ狙いも怖くなりますよ。
  5. サダ坊 さん 2024/01/14 日曜日 14:12 評価 #5583874

    Sカスさん、マジで死にそうでしたよ!笑

    去年の9月中旬〜12月上旬まで、長ーいドツボにハマってました。
    毎日平均10回強のボーナスを引いてるので、1ヶ月で360回以上、
    4ヶ月で1400回以上のボーナス。
    天国へは1日平均2〜3回は上げてるので、
    1ヶ月60以上、4ヶ月で250回以上は上げてる計算です。
                   
    なのに、約1割は単発、2〜3連が4割、4〜5連3割、6連1割ちょい
    7連と9連はなしで、8連と10連が1割。
    中段チェリーでフリーズ2回引いて、やっとこさ8連と10連でした。
    (フリーズ引いても完走できないという..苦笑)

    上記の写メは同じ台ではないんですが、
    リセット後2回目のボーナス引くまで回した結果
    4台とも、見事なまでに1000G超えてくれましたので、
    「ボーナス回数天井より、ゲーム数天井が近いじゃん!」
    ..と思って意地になって回しました。
    いくら10スロのホールとはいえ、キツかったです。
    (なので最近はフラッシュしても追わなくなりました。笑)
  6. サダ坊 さん 2024/01/14 日曜日 14:13 評価 #5583875

    >フラッシュ後に700G越えてドキハナチャンス否定なら通常Bは確定

    そうなんですね、それは知りませんでした。
    ということは、上の4つは2回目の当たり以後は(4枚目だけ3回以降)
    全てモードBだったんですね。なのに1/2をハズシ続けたと。笑
    (聞かない方がよかったかもしれません!笑)

    まぁ、初代北斗の拳で14連続単発経験の持ち主なので
    1/2を10回ハズシ続けても不思議はないんですけどね。

    しかも15回めの当たりは満を持して北斗揃いのレインボー!
    (ようやく単発地獄から抜け出せる!!)
    ..と、ありったけの期待をして打つも、剛掌派でまた単発。
    結局15連続で単発という。恐らく世界記録?を樹立しました。笑
    北斗レインボー単発のあとは、さすがに全ての気力を失い、帰宅しました。

    それが去年の年末年始から、ようやく忘れていた12連以上ができるようになり、
    長らく消えかけていたモチベーションが復活しました。笑
  7. Sカス さん 2024/01/14 日曜日 16:03 評価 #5583897

    総G数ではなく、1ボーナス当選までが700Gを越えたらドキハナモードが1つ上がります。(通常Aの場合)
    特殊フラッシュ出現でドキハナモードA否定。700G越えればドキハナモードBがCまたはCが50%でDになります。
    ドキハナチャンスが発生しなかったなら、ドキハナモードが上がらない通常Bが確定するということです。
  8. サダ坊 さん 2024/01/14 日曜日 21:12 評価 #5583979

    Sカスさん、いつもありがとうございます。

    >700G越えればドキハナモードBがCまたはCが50%でDになります。

    そうなんですね。
    その50%、つまり1/2をハズシ続けてるってわけですか..涙
    いい方の1/2はなかなか引けないのに、悪い方の1/2や1/3はすぐ引きますよね。笑

    >ドキハナチャンスが発生しなかったなら、ドキハナモードが上がらない通常Bが確定するということです。

    あ、そういう意味だったんですね、よくわかりました。

    それにしても、同じ時期の3日間で、そのような薄いところを4台もくらうというのは
    北斗の14連族で単発に匹敵するヒキですね。
    誉められないけど。

返信する

ドキドキ ヌァ さん 2024/01/11 木曜日 17:58 評価 #5583103
打ってて思うのがドキドキ以上だと特殊点滅とかテンパイ音の出る頻度が多すぎてわかりやすいよなぁって

    返信する

    左下段7停止 サダ坊 さん 2024/01/07 日曜日 17:46 評価 #5581997
    本日何気なく座った角台を10Gちょい回したところで出ました。(写メ撮るのを忘れました)
    3枚の払い出しがあってボーナス確定→BIGでした。

    左リールにスイカがないのに3枚役だったので、チェリーor確定役ですが、
    チェリーでは左下段7は止まらないと思うので、確定役Bでいいですかね?

    1. Sカス さん 2024/01/09 火曜日 02:36 評価 #5582305

      確定役ですね。DUOにはA,Bはありません。
    2. サダ坊 さん 2024/01/09 火曜日 20:43 評価 #5582494

      Sカスさん、いつもありがとうございます。

      DUOには確定役にもA・Bがないんですね。
      確定チェリー(これも確定役ですが)の可能性はありますか?
      40万G近く打って左下段7はDUOモードの時しか見たことなかったので。
    3. Sカス さん 2024/01/09 火曜日 21:15 評価 #5582498

      user image 左下7は確定役1確だったと思いますが、中と右が不明なのではっきりわかりません。ベルのV字になったのかもですね。
    4. サダ坊 さん 2024/01/11 木曜日 13:50 評価 #5583045

      Sカスさん、いつもありがとうございます。

      その出目表はスロマガのサイトからですね。私はまだ、未登録なので助かります。
      記憶では、右下がりにベルが揃ったような気もしますが、V字だったかもです。
      確定チェリーではないですよね?
    5. Sカス さん 2024/01/11 木曜日 18:52 評価 #5583120

      チェリーなら左リールにスイカを引き込むのではないですか?
    6. サダ坊 さん 2024/01/11 木曜日 21:55 評価 #5583170

      やはりチェリーは目押しミスしてもスイカ引き込みますよね。
      単なる確定役っぽいですね。
      見たことない出目だったんですが、そのまま勢いでレバオンしてしまったので、写メに撮っておけばよかったです。笑

    返信する

    ドキドキ準備中のドキハナチャンス サダ坊 さん 2024/01/02 火曜日 21:01 評価 #5581056
    去年の暮れ、リセット確定台があったので打ったら、200Gちょいで当たってBIG。
    初当たりがチャンス否定で終了時シーサーランプ右点灯だったので
    テーブル14を期待して、とりあえず2回目の当たりに挑戦。

    すると1早々と40Gほどで運良くチェリーでBIG!
    すると、終了画面が夜明けだったので、(ドキドキだ!)..と喜ぶもスルー。ドキドキ準備でした。
    ..と思ったら、ドキハナチャンスに突入してしまいました。

    この時、運良く?ドキハナチャンス失敗だったんですが、
    ドキドキ準備中にドキハナチャンス成功したらどうなるんでしょうか?
    ドキドキ準備にいたのでドキドキになるんでしょうか?
    それともドキハナチャンスの振り分け(ほぼただの天国)でしょうか?

    よろしくお願いします。

    1. kmsk さん 2024/01/03 水曜日 22:12 評価 #5581224

      以前に似たような質問(テーブル16でドキハナ)したのを思い出したw

      話の内容から次回ドキドキ示唆のやつですよね?夜明けって。
      32Gドキハナ失敗でそれをスルーの後はどうなったんでしょうか?
      ドキハナ成否の内容よりもこっちが気になりました。

      ・気になった理由
      示唆と32Gスルーで見たらテーブル16?
      でもドキハナ発生してるし???
      テーブル進行で2番目で示唆しておいてその回で連なし、3番目進行中なのに次回ドキドキ。
      仮にこれが夕方画面だったとしても3回目にそんなシナリオはないので...
    2. kmsk さん 2024/01/03 水曜日 22:19 評価 #5581225

      すみません下の理由は勘違いでした。
      まだ2回目でしたね、勝手に思い込んでましたw

      無事2回目のボーナスから天国以上だったのかな?
    3. kmsk さん 2024/01/03 水曜日 22:21 評価 #5581226

      いや間違ってないか、何か色々スミマセンw
    4. サダ坊 さん 2024/01/03 水曜日 23:18 評価 #5581237

      kmsk さん、お久しぶりです。

      わかりにくくてすみません。
      設定変更確定の台で、朝イチ160Gまで回しても当たらなかったんですが、
      もう少し粘ろうと思って続行したところ、200Gくらいで当たって右点灯でした。
      リセット後のテーブルの振り分けはチャンス否定時は12、14が高めなので
      テーブル14なら次の当たりで天国なので続行したんですよ。

      そしたら、40GちょいでチェリーでBIG当選で楽々達成♪
      (天国行くか!)と期待していたら終了画面が夜明けだったので
      (ドキドキじゃん!)..って喜んだんですが、
      32Gめのレバオンで光らなかったのです。つまりただのドキドキ準備..涙

      ドキドキ準備を捨てるわけにはいかないので、そのまま当たるまで打たないと..
      と思っていたら32Gめの第3停止を離した瞬間、ドキハナチャンス突入だったのです。
      (32Gめのレバオンで光らずガッカリ、第3停止でドキハナチャンスでビックリ!です。笑)

      いつもは喜ぶドキハナチャンスも、ドキドキ準備が確定してる時なので、
      万一成功してただの天国に格下げになるのは嫌だな..
      と思っていたら、運良く?スルー。笑

      で、打ち続けていたら400Gちょいでなんと確定役!
      天井前に運良くドキドキ突入。
      確定役で超ドキへ昇格しないかなぁ..と期待しつつ打ったんですが、
      BIG2、REG1の最低保証の3連で終了..涙

      引きが強いんだか弱いんだか..と思いつつもう少し回していたら
      56Gめに今度は何と中段チェリー降臨!
      ..フリーズしませんでした。涙

      その中段チェリーのBIG消化中、予告音から何度2度目の確定役!
      するとハナカナ点灯でDUOモードに変身。
      1G連が5回続くも5連+REG1で1000枚ちょい。
      中段チェリーで超ドキ行ってたら逆に損してた?
      何とも微妙な展開でした。

      結局ドキドキ+中段チェリー+確定役→DUOモード..と、
      これでもか!..ってくらいの展開だったにもかかわらず、
      プラス1000枚ちょいにしかなりませんでした。(T_T)
    5. 肉じゃが さん 2024/01/03 水曜日 23:58 評価 #5581246

      テーブル16はBIG当選した時点でドキドキ以上で準備に行かない為、テーブル16否定です。
      初当たり2回目でドキドキ準備示唆が勘違いでなければ、前日履歴が不明ですが、据え置き確定では?

      通常時でドキドキ準備以上の示唆となると、テーブル最後の当たりがFのみ。
      例えば、テーブル6のAAAAFで4スルーor5回目以外の当選時に示唆が出るとも思えないし。

      またドキドキ準備中のドキハナチャンス当選の件は、記憶が定かではないですが、ドキハナの振り分け通りかと思います。
      自分の場合、テーブル1の6スルー時にドキハナチャンス成功。4連終了でドキドキ以上否定は出来ませんでしたが示唆は無し。
    6. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 01:21 評価 #5581254

      user image 肉じゃがさん、こんばんは。

      リセットは間違いないです。
      前日100G台、200G台で当たって天国飛ばずに閉店だったので
      有利区間ランプが点灯したままのはずですが、朝イチ有利区間ランプ消灯してました。
      なのでリセットと判断しました。(いつも総判断してます)

      ドキドキですが、テーブル16以外でも例えばテーブル1では7回目のボーナスで天国準備ですが、
      2回目のボーナスで天国へ移行した場合、ドキドキや超ドキへはいかないんでしょうか?
      私はどのテーブルでもそのようなチャンスがあると思ってました。

      ちなみに、夜明け背景だったのも間違いありません。
      この画像です。ドキドキ準備ですよね?
    7. Sカス さん 2024/01/04 木曜日 01:38 評価 #5581256

      ドキドキ準備でドキハナチャンスが来たのはボーナス前が通常A確定で、テーブル的に1では6スルー、6では4スルーの時しか示唆が出ません。リセット確定であれば、2回目のボーナス終了時に示唆が出たのはバグということになります。
      また、ドキドキ準備の時にドキハナで当選したときは肉じゃがさんと同じでドキハナでの割合振り分けになると思います。(確実ではありませんが)
    8. Sカス さん 2024/01/04 木曜日 03:25 評価 #5581265

      サダ坊さん、どのテーブルでもドキドキ以上に上がる可能性はあります。
      例えばテーブル1で3回目のボーナスが確定役で当選してドキドキに上がるとかはあると思います。しかし、スルーした場合、次は必ずテーブルに従った通常Aです。
      次回天国やドキドキがあるのはテーブルで決まっているからなのです。
      今回の夜背景がバグや有利区間ランプの不具合でないのなら、2回目のボーナス終了時に夜背景が出た時点でドキドキ以上に移行確定で32以内ボーナス当選します。
    9. 肉じゃが さん 2024/01/04 木曜日 09:58 評価 #5581301

      サダ坊さん
      前日履歴ありがとうございます。

      下記はあくまで自分の推測ですが、サダ坊さんの履歴だと前日2スルー、当日2スルー時にドキ準備示唆。
      バグで無ければ、テーブル6以外考えられないですよね?

      リセット判別については、仰る通り、前日有利区間ランプ点灯している台が、翌日有利区間ランプ消灯していれば、リセット確定とされていますが、それ自体間違っている可能性を考えた事は無いですか?

      有利区間ランプ消灯の朝一台でユニメモ入れれば、きちんとテーブル表示されますが、自分はユニメモは別物と考えています。
      ユニメモは翌日に持ち越せないので、データリセットされますが、有利区間ランプは消せる方法があるのではないでしょうか?
      外見上とユニメモではリセット確定だが、中身は据え置きみたいな事が出来るのでは。

      あくまで不特定多数の方が閲覧される掲示板で、こんな事を言うのは御法度とは思いますが、メーカー公表値が全てでは無いはず。
      自分の打ち込み経験、結果を優先すべきかと。
    10. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 14:20 評価 #5581343

      Sカスさん、肉じゃがさん、こんにちは。
      夜背景はバグですか。
      確かに、テーブルの途中でドキドキ以上に行くこともあるが、その場合はスルーすることはなく、そのままドキドキ移行なんですね。

      実はこの手のバグ的な現象は得意で、
      1、新鬼武者のART中、強チェリーと中段チェリーで上乗せもボーナスもなし
      2、ガメラの逆バトルで勝利したのにREG
       (本来はBIG確定)
      3、ミリオンゴッド神々の系譜で、ポセイドンスタートで消化中黄7の5連×2、ハズレで上乗せしたのに4連終了。
       (本来は5連)
      4、ハーデスで、通常時宝石3連したのにスルー
      等…上げていけばきりがありません。笑

      ガメラの逆バトルがBIG確定なのは、Sammyの公式HPにも書いてあることで、ガメラ板で紹介した時も、みなさん信じてくれませんでした。笑

      あと、肉じゃがさん、有利区間ランプを消す方法があったとして、そこまでセコいことはしないホールです。
      (据え置く時は据え置き、リセットする時はリセット)

      なので、有利区間ランプをいじる…というよりは、本来は出ないはずの夜画面(朝焼け)が出た…というのが、一番私らしいですね。笑
    11. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 14:21 評価 #5581344

      あと、ドキドキ準備中のドキハナチャンスは、成功したらドキハナチャンスの振り分けなのですね。

      場合によっては、損になることがあるとあわけですね。
      ありがとうございました。
    12. kmsk さん 2024/01/04 木曜日 22:18 評価 #5581434

      3回目で無事連ゲット!は嬉しい所だけど、次回が解ってる時の確定役は何かもにょりますねw
      色々引きはいいのに連に恵まれないのもくやしい!
      自分は2日と今日続けて2000G食らって撃沈でしたw

      気になった所は肉じゃがさんのおっしゃる通りのシナリオに無い所での示唆ですね。
      次回天国以上の示唆が出て32Gスルーは次回準備濃厚かテーブル16位でしょうか?
      それ以外では未経験なので断言は出来ませんが...

      ガセあり示唆が一応ある(ビーチボール)ので液晶画面のバグで出てくるとかやめてほしいですね。
    13. kmsk さん 2024/01/04 木曜日 22:34 評価 #5581444

      >肉じゃがさん
      テーブル16でチェリー当選でもレギュラーに格下げになっちゃうんですかね?
      実機でなくシミュレーターでなら試せそうなんですが、テーブル表示機能が無いので判断難しいw
    14. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 12:22 評価 #5581541

      user image みなさん、大変お騒がせしました。
      先日の投稿ですが、別の日のデータと一部ごちゃごちゃになってました。汗

      ドキドキ準備中にドキハナチャンスに入ったのは間違いないんですが、
      前後のデータが別の日のものでした。
      履歴を写メに残しておいたのを思い出したので確認したところ
      間違いがわかりましたので。訂正してお詫びいたします。

      まず、設定変更確定の台は間違いないんですが、
      投稿の履歴は別の日のものでした。^^ゝ
      この日は100Gちょいで当たって即天国飛んで3連終了。
      終了時にドキハナチャンス突入し(リセット時の恩恵?)
      成功したんですが、BIG1回で抜けたので160回してヤメの台です。

      昼過ぎに行ったら、同じ台が連チャン後当たりなしで500G回ってたので
      とりあえず天井まで打って、シーサーランプ次第では粘ろうかと思ったら
      547G(投資2千円)でREGでした。これが右点灯です。
      テーブル12or14狙いで回したら、なんと5Gめにチェリーで当選でBIG。
      (履歴を見ると天国連チャンにしか見えない。笑)

      あとは投稿の通りで、終了画面がドキドキ準備だったので
      そのままドキドキで連チャンするかと思いきや、レバオン光らずスルー、
      第3停止でドキハナチャンス→失敗でした。

      1G連の5連はこの時のDUOモードだけなので、この写メがその時のものと思います。
      残念ながら朝イチの写メがないので、具体的な数字は覚えてませんが
      100Gちょいこえたくらいだったと思います。
    15. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 12:22 評価 #5581542

      なので、

      (1)朝イチ初当たりで即天国→終了後ドキハナチャンス成功するもBIG1回で抜け
      (2)午後同じ台を2千円でREG。
      (3)REG終了後たったの5GでチェリーでBIG→終了画面が夜明け→32Gスルードキドキ準備確定
      (4)448Gで運良く確定役を引き、ドキドキ移行するもBIG2、REG1で抜け
      (5)落胆しつつ回していたら59Gで中段チェリー→フリーズせず
      (6)中段チェリーのBIG消化中予告音→再度確定役でハナカナ点灯でDUOモード

      これだけよい流れでありながら、差枚はたったの1000枚というオソマツさでした。涙
      なので、ドキドキ準備中ドキハナチャンスに成功した場合のことだけを聞きたくて
      その他のことは細かく確認しないで投稿してしまいました。大変失礼しました。

      つまり、朝イチ天国3連終了のあと、テーブル16だった..と考えればいいんでしょうか。
      テーブル6は特殊モードなので基本ドキハナチャンス非突入だと思いますが、
      チェリーでBIGのあとのドキハナチャンスは、設定変更による恩恵の1/2が残っていたとか?
    16. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 12:24 評価 #5581543

      kmskさん、こんにちは。

      テーブル16でもレア役によるボーナスはBIGあります。
      非チャンス役での当選時のみREGとなります。
      この時の初当たりがBIGと書いてしまったので肉じゃがさんはテーブル16否定と言ったのです。
      チェリーでBIGのことではありません。

      私の曖昧な記憶で混乱させてしまい、大変失礼しました。
    17. Sカス さん 2024/01/05 金曜日 22:28 評価 #5581658

      テーブル16で次回ドキドキは4スルーの時のみ。ドキハナも無しです。
      サダ坊さんの申告されているBIGボーナス回数より履歴のほうが多くなっているので、後任者がおそらく2回ボーナスを当てています。REG16の前が100G以内のBIGで、ぱっと見たらREG16が連抜けと判断してしまったのでしょう。そしてREG16は非天国の当たりと思われます。
    18. Sカス さん 2024/01/05 金曜日 22:54 評価 #5581666

      あと、テーブル16の話題がでたので補足しますが、テーブル16は基本地獄モードなので過度な期待はしないほうがいいかと思われます。800Gまで嵌りますし、ボーナスは基本REG。しかもドキハナチャンス無し。30%程度ではなかなか飛びませんよ。
    19. サダ坊 さん 2024/01/05 金曜日 23:18 評価 #5581671

      Sカスさん、いつもお世話になります。

      >サダ坊さんの申告されているBIGボーナス回数より履歴のほうが多くなっているので

      あ、確かにそうですね。今気づきました。笑

      >後任者がおそらく2回ボーナスを当てています。REG16の前が100G以内のBIGで、ぱっと見たらREG16が連抜けと判断してしまったのでしょう。そしてREG16は非天国の当たりと思われます。

      なるほど、16GのREGは天国ではなく、初当たり..ってことですね。
      私が引いた547GのREGが実は3回目のREGで、その後のチェリー当選で4回消化となり、
      テーブル16の次回ドキドキ準備示唆が出た..
      というわけですか。納得です。

      GOLDも最近よく打つんですが、初当たり後20G以内でBIG引いて
      そこからGODモードに入ってる履歴がよくあるんですが、
      (GODモードは、モードA滞在時しか移行しないのに何で?)
      と思っていましたが、詳しい常連さんから
      あの20GのBIGは、天国ではなく、初当たりだった..ってことだよ!
      と教えてもらいました。それと同じことですね。納得です。

      >テーブル16で次回ドキドキは4スルーの時のみ。

      あれ?解析では
      『特殊モードは、初当たりは基本REGで、移行すれば必ずドキドキ』
       となってますので、初当たりでドキドキへ行くこともありますよね?
       ..あ、ドキドキ「準備」でしたね。
       ドキドキ準備へ行くのは4回目のボーナス後のみで、
       それ以外の時に移行すればスルーすることなくドキドキへ行く..ですね。
       スッキリしました!いつもありがとうございます。

       それにしても
       ・初当たり1発天国、終了後ドキハナチャンス成功で天国返り咲き
       ・次の初当たりの5Gめにチェリーで当選→ドキドキ準備示唆
       ・確定役でドキドキGET
       ・ドキドキ終了後、59Gで中段チェリー
       ・中段チェリーのBIG消化中に確定役でDUOモード

      これだけ盛りだくさん引いて、たったの1000枚プラス..って
      引き弱にもほどがありますよね..苦笑

    返信する

    ボーナスゲーム中の計算 サダ坊 さん 2023/12/31 日曜日 17:40 評価 #5580613
    GOLDの場合は、BIGで69G、REGは29Gと固定されていますが、
    DUOの場合はベルナビ回数ですので、毎回ゲーム数にばらつきがでますよね?
    みなさんは、平均で何Gで計算してますか?

    ボーナス天井の場合は細かいG数は考えなくていいですが、
    初当たりが天井近くて、2度目の当たりも400〜500Gあたり単発2回の台を打つときは
    ゲーム数天井も視野に入れて考えるので、その辺みなさんどうなのかな?..と思って質問です。

    ちなみに、私はBIGで50G、REGで20Gとして計算してます。

    1. サダ坊 さん 2024/01/03 水曜日 23:23 評価 #5581238

      的外れな質問でしたかね?
      DUOはベルナビ回数=ゲーム数なんでしょうか?
    2. 肉じゃが さん 2024/01/04 木曜日 10:28 評価 #5581304

      サダ坊さん
      意識高すぎですよ(笑)

      擬似ボ中のゲーム数はユニメモ入れてるなら、総プレイ数で判断出来ます。
      当選1ゲーム後のユニメモ総プレイ数を見て、消化後の総プレイ数を確認。

      ぶっちゃけDuoの有利区間ゲーム数天井を意識したハイエナはした事もありません。
      1000ゲーム超えた時点で打ち切りますし、空き台なら、問答無用で軍団が飛んできて、やれ期待値だの井戸端会議が始まりますから(笑)
    3. サダ坊 さん 2024/01/04 木曜日 16:32 評価 #5581366

      肉じゃがさん、ありがとうございます。

      ユニメモやりたいんですが、広告ブロッカーを入れてるせいでユニメモできないんですよ。涙
      (ガメラのマイスロにもアクセスできない)

      広告ブロッカーより、ユニメモやマイスロをやりたくて、一時ブロッカー切ったんですが。ネット検索の方が使用頻度が高いため、鬱陶しい広告をブロックするのを優先してます。笑

      私もいつもはゲーム数天井狙いはしないんですが、地元に10スロのDUOがあり、初当たりが500くらいで、次が天井単発の台とかが平気で落ちてることがあります。基本沖ドキ素人さんが多くて、朝イチから打つ人はほとんどいません。台選び放題です。笑
      (3台しかないですけど。笑)

      年配の方の中には、ジャグラーの連チャンバージョンくらいの認識の方がいて笑えます。
      先日、朝イチBIG引いたあと、ゼロGで捨ての台があったようで、知り合いの常連さんが打ったところ、超ドキだったのか、千円で当たってそのまま完走しそうです。笑笑
      (私もそんな台拾いたい!笑)

      なので、初当たりのゲーム数だけでトータル
      1300の台があった場合、あと残り668Gなんですが、ボーナスゲーム中のG数加算するともう少し減りますよね?

      次の当たりで天国行かなかったら、あと何G以降で当たればいいのかを知りたくなるのです。意識高すぎますかね。笑

      ※ちなみに、ゲーム数天井狙いでもボーナス天井狙いでも、ひどいと単発、平均3連で天国抜けます。
      …で、そのあと打った人に次の初当たりで天国飛んでま2000枚とかカマ掘られます。笑
    4. kmsk さん 2024/01/04 木曜日 23:12 評価 #5581456

      >サダ坊さん

      DUOでのユニメモは最初はテーブル表示開放まで続けてましたが、表示に条件がある+見る機会が少ないのでやらなくなりました。
      設定差も初当たりだけですし、0Gから打てる時やってテーブル予想する位ですね。

      ハナビとかAタイプ打たれるならオススメします。
    5. サダ坊 さん 2024/01/06 土曜日 11:22 評価 #5581740

      kmskさん、こんにちは。

      Aタイプも、ジャグラーくらいなら打ちますが、弱視のため赤が見えにくくなっていてジャグラーの赤7目押しをミスるレベルです。笑

      ガメラのBIG中の赤7ビタができず(成功率30〜良くて70%)な状態なので、花火は打ちません。笑

      今は沖ドキ命です。
      7の目押しもいらないし!笑

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT