| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5422142】が含まれるスレッド

特殊モードについて 白ちゃん さん 2022/01/15 土曜日 23:44  #5422142
すいません。
解析で見た事ないモードっぽかったので投稿致します。
今週、完走を2回できました。
いずれも、天国2スルーからの天井、本日は天国3スルーからの天井で天国上がらずにドキハナチャンス成功から天国に上がり、1ゲーム連チャン(ハナちゃん、カナちゃん点きまくりで、ランプつかない時も1ゲーム連チャンでした)のみで完走しました。これが2回もあったのですが、
天井保証モードなるものがあるのでしょうか?

  1. ドキ好きドキヘタ さん 2022/01/16 日曜日 08:21 評価 #5422198

    2回完走おめでとうごさいます。

    自分はまだ一回しか完走できてないです。

    ただその時、6連目に確定役をひいてからの怒涛の1G連で完走でした。
    ほぼカナちゃんかハナちゃんが光っていたのですが一度だけ何もなくても1G連しました。
    モードしては特にないのではと思いますが、なにかしらのフラグがあるのではと勘ぐってしまうほどでした。
  2. 全力お姉さん さん 2022/01/16 日曜日 09:09 評価 #5422209

    1G連は、最高でも4連続カナ。のみで完走、羨ましいです。スイカやチェリーなどでストックしても、10連続以上は考えにくいですね。私は、連チャンにも何かモードがあると以前より考えてます。当たる回転数のモードみたいなもの。24Gから26Gで当たるとか、以前6連続くらいしました。その中に、1G連モードがあるのか。振り分けとか、シナリオとも言えるかも。常連さんも、似た回転数で当たりが連続するのは、よく経験してます。それにしても、レア中のレアなのは間違いないですね。おめでとうございます。
  3. 全力お姉さん さん 2022/01/16 日曜日 13:42 評価 #5422264

    今日は連チャン中、10G以内が5回連続しました。怪しいと思うのは、私だけカナ。
  4. 激熱ゼブラ さん 2022/01/16 日曜日 18:40 評価 #5422328

    なんか1G連モードがあるっぽいですね。
    それか、一度に10個ストックされるとかですかね?
  5. ブルブル好き好き さん 2022/01/16 日曜日 22:25 評価 #5422397

    自分は4回しか完走はしてないですが1Gがそんなにしたことないです。
    いいとこ三回程かな。

    いや!そんなことより。
    本日は家族サービスで行ってないですが
    15時で6000枚出てる台をデータで見てまして万枚行くの期待してるとこです。
    21時で8600枚。果たして。。笑
  6. まことんちゅ さん 2022/01/19 水曜日 01:49 評価 #5423004

    私も先日、B1G連が7連しました。
    明らかに異常です。
    1G連爆連モードか、1G連大量ストック契機があるのではないでしょうか?
    7連したとき、最初の1G連で、ナビ付で左リールが「1」となり、押したらリプレイが揃いました。
    これが爆連モードの示唆なのか、あるいは大量ストックの契機だったのかはわかりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT