| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5420183】が含まれるスレッド

モードテーブル11 かはらん さん 2022/01/09 日曜日 01:58  #5420105
私のホール恐らく2日オール設定1 予想

無抽選かな思うくらい天井ぐらいもってかれてB示唆左点灯 

設定1?わりとモードテーブル11行ってる気がしますがどう思いますか? 

  1. 最近あまり出ない さん 2022/01/09 日曜日 03:16 評価 #5420109

    モードテーブルに設定差はないって、1/7の解析発表で言われてますよ。
  2. キュイン太郎 さん 2022/01/09 日曜日 10:04 評価 #5420157

    え!設定差ないんですか?
    バリバリあると思いますが
  3. 最近あまり出ない さん 2022/01/09 日曜日 12:37 評価 #5420183

    user image結構いろんなところで書いてありますよ。
               
  4. 最近あまり出ない さん 2022/01/09 日曜日 12:38 評価 #5420186

    user imageここもそうですし。
                 
  5. 最近あまり出ない さん 2022/01/09 日曜日 12:38 評価 #5420187

    user imageまあ、最近嘘の解析も多いから、本当かはわかりませんが
  6. なお808 さん 2022/01/11 火曜日 00:20 評価 #5420637

    モードテーブルに設定差あるからユニメモで表示してるのかなと思うけど。
    朝一のモード移行に設定差無いってことじゃない?

    6が別格に天国行くのもテーブルのおかげかと予想してるけど。
    まー予想だけど。
  7. ハムすけ さん 2022/01/12 水曜日 00:58 評価 #5420951

    テーブル選択率は同じで、当選時のモードと契機役参照してモード移行する方に設定差を持たせてるのでは?と考えてます。。
    設定1は基本テーブルと同じモードか天国。設定6になるとテーブルのモードとモードBに行く割合が半々とか高く設定されている。(天国移行を除いて)みたいな。。
  8. 特定役引けない さん 2022/01/12 水曜日 11:00 評価 #5421015

    通常役の当選からの天国に差があるのではないでしょうか?
    特にA時の・・

    移行率にもそこだけ設定1の数値
    と書かれてましたので。
  9. なお808 さん 2022/01/12 水曜日 17:58 評価 #5421083

    設定6実戦でテーブルが別格って動画がいくつかでてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT