| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5419736】が含まれるスレッド

期待出来ない 6号機キライ さん 2022/01/06 木曜日 16:27  #5419579
今日、天井までハマり後、華の点滅と同時にドキドキランプが付いたので超ドキに入ったなと。
と思ったら4連で終了。
ドキドキならまだしも、超ドキならハマった分は取り戻したいが旨くいきませんね。
初代なら超ドキいけば続くイメージあったがDuoは駄目ですかね?

  1. 激熱ゼブラ さん 2022/01/06 木曜日 17:48 評価 #5419596

    初代沖ドキで、フリーズからの3連で終了を3回経験してます。ショックもありますが、フリーズが目立つだけに恥ずかしかったですね。
  2. 最近あまり出ない さん 2022/01/06 木曜日 21:48 評価 #5419638

    ドキドキランプ点いても超ドキじゃないですよ。
    ドキモ以上です。
    フリーズを伴ってドキドキランプが点くと超ドキ確定です。
  3. 超ぱち さん 2022/01/06 木曜日 22:14 評価 #5419643

    ハナとドキドキランプ同時点灯は超ドキ確定ですよ!
  4. ヤメカナ さん 2022/01/06 木曜日 23:45 評価 #5419677

    元日に、文句なし王道の中段チェリーからのフリーズで、3連(BBR)終了かましました。
    笑って現実を受け止めました。
    その日は、どうやって家路に着いたか記憶があいまいな状態でした。
  5. 最近あまり出ない さん 2022/01/07 金曜日 01:23 評価 #5419704

    解析サイトにはそう書いてありますが、同時にハナとドキランが光るの2種類あって、フリーズ付きでないと超ドキ確定じゃないらしいです。
    ちなみに両方引きました。
    あと珍しいのと言えば、後カナでなくて後ハナも引きました。
  6. 超ぱち さん 2022/01/07 金曜日 08:28 評価 #5419729

    そうなんですか?それは失礼しました。
    DUOからですよね?
    ちなみにそれは、どこ情報ですか?
  7. メガネの錬金術士 さん 2022/01/07 金曜日 08:46 評価 #5419733

    Duoって中チェのフリーズのみ超ドキだった気がします。
  8. 最近あまり出ない さん 2022/01/07 金曜日 09:03 評価 #5419736

    user imageメガネの錬金術士さん
    話がずれてしまってるかもしれませんが、中チェ以外にもフリーズあるみたいですよ。
    一応中チェ0のフリーズ1の画像です。
  9. 6号機キライ さん 2022/01/07 金曜日 10:52 評価 #5419751

    あれ?
    今回のDUOは華とドキドキランプ同時でも超ドキではないんですか?
    ドキドキなら早く終わっても納得しちゃうかな。
  10. 超ぱち さん 2022/01/07 金曜日 12:20 評価 #5419760

    ドキドキ準備で当選した場合も、超ドキ行かないの?
    ドキドキ準備の場合、通常やスイカで当選した場合の移行がドキドキ以上となってるけど
  11. 最近あまり出ない さん 2022/01/07 金曜日 14:42 評価 #5419784

    ボーナス告知時に全てのランプが点きリールが回るパターンと、前述のランプが点いた後におなじみのしゅぎぎぎぎーみたいな音が鳴ってリールが回っていなく、後から回りだすパターンがあるんです。
    きちんと解析には出てないですけど、強パターンと弱パターンがあって、どっちも超ドキって事はないんじゃないかなと思います。

    ドキドキ準備で当選時に超ドキの振り分けもあると思いますよ。
    さらにレア役で当選したならもっと超ドキの確率はあがるんじゃないですかね?
  12. カラタロ さん 2022/01/10 月曜日 21:50 評価 #5420589

    解析サイトに通常点滅+ドキドキランプ点灯    超ドキって書いてあるけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT