| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5418943】が含まれるスレッド

めちゃくちゃ不思議な台に遭いました。 最近あまり出ない さん 2022/01/03 月曜日 23:14  #5418943
これ設定いくつなんですかね?
チェリーは高設定っぽいけど、テーブルが最悪な引きでした。

朝一設定変更確定台
100ゲーム程度で一発天国から4連
(ユニメモ見る限り、通常Aからの天国?)
有利区間2回目は5スルーからのドキドキ以上示唆で10連
有利区間3回目は4スルーからのドキドキ以上示唆で6連
有利区間4回目は0スルーからのドキドキ以上示唆で10連
有利区間5回目は3スルーからのドキドキ以上示唆で7連
有利区間6回目は3スルーからのドキドキ以上示唆で9連

ドキドキ以上引きすぎじゃないですか?
そう言う設定でもあるんですかね?
個人的には低設定だと思ってるんですけど、低設定でも夢がありそうですね。

ドキドキ以上示唆の確認が取れたのは、有利区間3回目が左のみ点滅で、残りは全てbig開始時に愛情ナウアップデートが流れて確認取れました。

  1. メガネの錬金術士 さん 2022/01/04 火曜日 00:52 評価 #5418989

    奇数が荒いだけだと思います。毎日プラスの荒い台打ったら、ドキドキよく入ってましたから、プラスなら恐らく5だという予想です。現在はほぼプラス台が無いので、設定強いと思います。
  2. 最近あまり出ない さん 2022/01/04 火曜日 02:22 評価 #5419008

    user image初代みたいに天国中の奇数偶数差はなくなったけど、やっぱり移行率には奇数偶数の差があるってことなんですかね?
    差枚は一応約2000枚出てます。
    グラフの通り荒い推移でした。

    画像が見づらかったけど、テーブル的には
    1. AAAAF
    2. AAAAAAE
    3. AABBBBE
    4. AAAAAAE
    5. CAABBBE
    6. BBBBBBEだったと思います。

    1だと思って打ってたけど、実はそこまで悪くなかったんですかね?
    テーブルも後半は良いところに居たみたいですし。、
  3. キュイン太郎 さん 2022/01/04 火曜日 08:02 評価 #5419031

    愛情流れるとドキドキなんですか?
    結構ききますけど。
  4. 最近あまり出ない さん 2022/01/04 火曜日 09:26 評価 #5419038

    場合にもよりますが、基本ドキドキだと思いますよ。

    私のバージョンアップは1G連確定なので、ベルカナでもレア役でも流れます。
    愛情ナウアップデートは1G連+ボーナス一回保証確定なので、もしベルカナで流れた場合は、1G連の抽選時に転落がある可能性もあるので、最低でもドキドキ→保証滞在が確定します。
    レア役で流れた場合や、1G連ストックを複数持っている場合は、天国の可能性もあります。
  5. 全力お姉さん さん 2022/01/04 火曜日 10:51 評価 #5419056

    スルー回数だけならば、設定1か3。私の考える設定6の平均スルー回数は、1・8回。設定4と5は、2・1回と感じます。終日打ってプラスなら、高設定の可能性もあるカナ。
  6. 通りすがりのゆ さん 2022/01/04 火曜日 11:55 評価 #5419068

    愛情ナウアップデートは流れたとしてもドキドキ以上確定ではないと思いますよ
    あくまでドキドキ以上が確定する演出は、左のみ点滅、REG時に特殊点滅、テンパイ時ラッキーボイス、ボーナス中1G連当選時にドキドキランプ点灯くらいしかないと思います
    全てがドキドキではないと言い切れないですが天国で連が伸びた可能性の方が高いと思います。
  7. 最近あまり出ない さん 2022/01/04 火曜日 12:33 評価 #5419071

    スルー回数だけ見るとホント低設定なんですよね。
    でも、Aで一発で2回も通してるし、途中もAで上がってるっぽいんですよね。

    沖ドキ、トロ、パラ、2に関しては、ハナが光った時にモード移行してます。
    今回も過去の仕組みを踏襲しているなら、ハナが光った時にモード移行するはずです。
    もし天国の場合、ベルカナで愛情ナウアップデートが流れると、1G連開始時に天国転落する可能性があるので、条件がおかしくなるんです。
    ドキドキ以上の場合は、仮に1G連の時に天国から転落しても保証に滞在するので、ボナが確定します。
    そのため、ベルカナで愛情ナウアップデートは基本的にドキドキ以上なんです。
    もし天国もシナリオで、突入時に連チャン数も決まってたらこの話は変わりますけどね。
  8. メガネの錬金術士 さん 2022/01/04 火曜日 16:06 評価 #5419106

    いや、出てれば高設定だと思います。設定抜いたら全く出なくなったし。表面上、偶奇設定差無いですよ?と言ってるだけだと思います。
    結構打ってるので、挙動パターン2種類。
    兎に角当たりが重いけど連チャンが多い。
    初当たりが軽く、連しない。
    6っぽいのは当たりが200以内に高確率で当たり、大抵3回以内。
    200以内80% 2スルー以内80%ぐらいって考えたら良いかも。ちなみに朝イチ1600枚そのあと、はまり1700枚でギリギリ差枚プラスから沖リスクタイム入って綺麗に右肩上がりしました。高設定の方が出玉率良いし、当たりも軽いって考えた方が無難かと。
  9. 最近あまり出ない さん 2022/01/04 火曜日 20:16 評価 #5419154

    メガネの錬金術士さんの話で、初当たり見るの忘れてた!と思って計算したところ1/279でした。
    1以下なのによく勝てた…
  10. メガネの錬金術士 さん 2022/01/04 火曜日 22:36 評価 #5419189

    自分も初当たり1以下で差枚2000枚です。仕様言うなら、有利区間1500Gまでいくとそこからの当たりが恐らくチャンスに変わります。そこまではまらなければ逆に初当たりが悪くなる仕様だと思います。大事なのは合算値かと。
  11. 最近あまり出ない さん 2022/01/05 水曜日 08:28 評価 #5419275

    あの初当たりって天国中のゲームは除くんですかね?
    天国中は初当たり抽選してないわけですし

    自分の1/279は天国中含んでます。
    ユニメモの通常時総ゲーム÷天国中を除いた当選ボーナス数で計算してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT