| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5560705】が含まれるスレッド

DUOモード サダ坊 さん 2023/10/01 日曜日 07:35  #5560705
昨日初めて引きましたが、1G連は+1回で終了(1G連4回)でした。涙
みなさんは、最高何連しましたか?

昨日は、朝一から当たりは軽いものの、REGの単発の嵐だったり、
やっと天国入ってもBIG1、REG1の2連で抜けたり、
ようやくドキドキ入ったと思ったらREG4、BIG3のREGに偏った7連で終わったりと展開に恵まれず、2万負け。

夕方マイホに様子見に行ったら、1台だけ朝一ノーボーナスで350G捨ての台があったので
単発でも、モードAならドキハナチャンスもあり得る!..と思って天井覚悟で打ったところ、612G でBIG。
単発だったらドキハナチャンスに期待!..と思っていたんですが、
BIG消化中予告音から、なんと左下段にBARが止まり、確定役でした。(右上がりBARテンパイ)

その1G連消化中、予告音からベルで1G連ストックし1G連の2連確定。
(天国行ってくれたんだ)..と思って安心していたら、消化中再度予告音から再度下段BAR 停止!また確定役でした。
これで1G連が3連&天国も確定したので、どこまで伸びるか期待して、2回目の1G連を揃えようとしたら
7がずるっと滑って下段に停止..!? 初めての右上がり7揃いでDUOモードでした。

(これで負けが取り返せる!)
..と期待に胸膨らませ、1G連がどこまで続くか、(5連続で1G連はGODモードより凄いかも!)などと妄想ばかり膨らんだんですが、
結果はDUOモード入って+1回(確定役2回+BIG中ストック+1+DUOモード分)の計4連で終了。涙
しかも、DUOモード終了したら、REG1回で天国も抜けるという。笑
結果、2万分は回収したものの、その台につぎ込んだ1万は回収できず、負け収支で終了でした。

DUOモードは「高確率でループ」としか書かれてませんが、天国ループと同じで70%程度ですかね?
初めてだったんで、めっちゃ期待したぶん、天国から地獄みたいな感じでした。

  1. Sカス さん 2023/10/01 日曜日 14:10 評価 #5560760

    DUOモード伸びず残念でしたね。完走も期待出来るらしいですが、かなり前にDUOモードに入った時、3連でモード抜けたので同じく撃沈でした。
  2. サダ坊 さん 2023/10/01 日曜日 15:38 評価 #5560777

    >Sカスさん

    Sカスさんの場合はDUOモード突入後3連なんですよね?
    ホント、せめて3連はして欲しかったです。
    そうすれば1G連の6連チャンでプラス収支でした。笑

    多分ハーデスのコンボフリーズと同じで、ほぼ単発かうまくいって66%、最高だと80%とか
    継続率の振り分けがあるかもですね。

    とにかく、BIG中に確定役引いた時点でもビックリでしたが、
    その1G連消化中に、再度確定役引くとは思いませんでした。
    その時点で全ての引きを使い果たしてしまったようです。笑

    なまじ、DUOモードとか知らなければよかったんですが、
    知ってただけにショックがでかかったです。苦笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT