| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5463215】が含まれるスレッド

完走ストッパー おっきいどんき さん 2022/07/02 土曜日 22:37  #5463215
通算40000ゲームほどなのですが完走がなかなかできません。

1600枚付近になるとドキドキ確定してようが超ドキだろうが
あと2回ビック引けば…の状態でバケが3連とかして終わってしまいます。

ただの引き弱なのですが皆さんはどうでしょうか?

通算貼っときます。

  1. ドキハナ さん 2022/07/03 日曜日 00:40 評価 #5463245

    まぁあくまでこの台は6号機ですからね
    内部で何をしてるかわかったもんじゃないですよ

    初代は天国移行時と天国からのモード移行がかなり詳しく振り分けが公開されてますが、今作は未だに公表されてませんからね

    ちなみに私自身もあと1BIGでエンディングって場面で何度もバケ終了を食らってますが
    、「これは6号機」って思うと「むしろ出してくれて喜ぶべきでは?」ってなります
  2. 王魔 さん 2022/07/03 日曜日 06:46 評価 #5463265

    通算5回完走してますが、完走時は天国中のレア役重複やレア役1ゲーム連が結構絡んでる印象ですね、その辺が絡まないとなかなか厳しい印象です
    あと大体ドキドキ以上にいる時ですね
    完走中2回は超ドキ確定でしたし、ドキハナチャンスからドキドキ以上でそのまま完走したこともあります
    完走ストッパーや差枚数管理っていうのは自分はないと思ってレバー叩いてます
    その方が続く気がします
  3. 沖カモさん さん 2022/07/03 日曜日 19:55 評価 #5463365

    user image自分も、昨日1回今日2回、計3回と1700台で止まってモヤモヤしてるから、すごくわかりますー!

    自分は通算、8回完走してますが、確定役からフリーズした時と何で入ったか忘れましたがduo突入(214REG→14BIG→1G連×10)で完走した以外は、何も期待してないのに、途中からドキドキいる?みたいな時に完走してました。

    でも終わる時の、あくまで自分の印象ですが、それまでずっと20〜32Gで当たってたのに、急に1桁台で当たると(BIGでもREGでも)、そのまま抜けちゃうイメージです。
    最初の方に超ドキランプ光った時とかは、自分の気の持ちようかも知れませんが、ほぼ完走してません(笑)出来れば周囲に派手な事されずにひっそりといきたいのですが。。BIG中に中段引いて全部光った時も完走出来ずに終わりました。笑

    でも、完走困難な投稿を良く見かける当たり、皆様共有の悩みなんだなと、少し励みになりました!

    逆にテーブルとかも、ほんまにそんな薄いの引いてたん!?この私がっ!?とか

    ユニメモに踊らされてる毎日ですが、勝手に考察して楽しませてもらってます。

    初代打ってみたかったなー
    初代からのご常連様も、「今回の沖ドキは本当に難しい」と、言ってますー。
    まぁ、仕様が違うから仕方ないですよね(×_×;)!

    ドキハナチャンスも体感1/2もないし、私は遭遇するのは、朝リセ濃厚台か、クソ台をちゃんと回した以外は恩恵受けた事ないので、マイホのベースもあるかも知れませんが、確率ってよく分からん事も起こると思うので、

    ようのするに、言いたい事は、引き弱とかでは全然ないと思いますよ!( ´ ▽ ` )ノ

    長々と失礼しましたー
  4. 沖カモさん さん 2022/07/03 日曜日 20:05 評価 #5463366

    user image長いついでに、duoで完走した時の貼っておきます。自分でも楽でしたが、何が何でそうなったのかは全くわかりませんが、所用1時間もかからないぐらいで出たので、有り難く即止めさせて頂きましたm(__)m
    ハマるきっかけになった3月頃です。
  5. まことんちゅ さん 2022/07/07 木曜日 05:52 評価 #5464300

    DUOは完走しにくい印象が強いです。
    総プレイ数20万ゲーム超えてますが、完走は7回しかありません。うちフリーズからの完走は2回です。
    フリーズしても完走しないこともありました。
    逆に超ドキすら点かないのに完走したこともあります。
  6. 沖スキ君 さん 2022/07/10 日曜日 16:01 評価 #5465113

    中段チェリーからのフリーズ5回ありますが、完走はゼロです。
    完走はかなり難しいと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT