| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5462295】が含まれるスレッド

ユニメモのモードテーブル fgu さん 2022/06/27 月曜日 23:15  #5462295
お世話になります。

最近ユニメモ取り始めたもので、ユニメモのモードテーブルが最後しか表示されていません。
本日の出来事について2点ご教示ください。

■挙動
120G REG シーサー右点灯
7G REG シーサー左点灯 有利区間継続
150G BIG シーサー両点灯 BIG中スイカで1G連
1G BIG シーサー両点灯 有利区間継続
350G REG 天国(BIG3連終了)

1 シーサーの点灯が矛盾するとテーブル16確定でよかったですよね?
2 ユニメモのモードテーブルでテーブル16は[????F]と表示されるのでしょうか?それとも全情報開示までは16も含め[??????F]と表示されるのでしょうか?

3回目のボナの契機を覚えてなくて、BIGが出てきたので、1,2回目のシーサー見落としかと自分を疑ってるところですが、今回は1スルー時の示唆で継続か判断しようと思って注視してたので、それも釈然としないところです。単に特殊モードの0.4%のBIGを引いただけかもしれませんが。
画像の2回目の有利区間が今回の件になります。

よろしくお願いします。

  1. knk さん 2022/06/28 火曜日 00:12 評価 #5462299

    1.シーサーランプは例で言うと右点滅の後に左点滅すればテーブル16確定ですが、点灯の場合はただの矛盾です。
    2.有利区間継続してるとの事なのでテーブル6が選ばれて5回目の当たりで天国(ドキドキ)に上がったのだと思います。
    条件達成で最初のモードや真ん中のモードが見れるようになりますので、答え合わせが出来るようになります。
  2. knk さん 2022/06/28 火曜日 00:16 評価 #5462300

    user imageシーサーランプの画像添付出来ていませんでした。。。
  3. knk さん 2022/06/28 火曜日 00:26 評価 #5462301

    追記ですが、初当たり120Gがチャンスであったとすればテーブル13の可能性もあり、モードBでなかなか天国にあげられなく5回目の当たりで上がった可能性もありますし、テーブル11・12の可能性もありますよね。
  4. fgu さん 2022/06/28 火曜日 10:06 評価 #5462353

    knkさんありがとうございます。
    点灯の矛盾も、矛盾なので16だと思い込んでました。
    5回目で天国行けてなかったらと思うと、危うく沼るところだったと気づき、今更ながらホッとしてます。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT