| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5460709】が含まれるスレッド

ドキハナ 沖スキ君 さん 2022/06/19 日曜日 16:09  #5460641
ドキハナチャンスですが、期待度50パーセント以上とネットで見たんですが本当でしょうか?
自分はハズレばかりです。
9回連続で外してその後は4回中2回成功したが、今日は5回もドキハナチャンスきたのに全部ハズレでした。
皆さんどれ位の確率で当たりますか?
これはあまり期待しても無駄でしょうか?

  1. an.para さん 2022/06/19 日曜日 22:59 評価 #5460709

    user image27の15ですのでちょっと引き強です。

    私は成功率50%を疑っていません。でも50%って恐ろしいですよ。夜20:30にシーサー両方点滅を出した人が、その後ずっと天国に上げられず2時間後に5〜6スルーのままギブアップしてやめていたのを見たことがあるので。
  2. 00011 さん 2022/06/20 月曜日 11:26 評価 #5460788

    15/27ですから、50%以上成功してますね。w
    少し前のレスで2/15とかの人がいたので、そういう方と比べたら現時点では成功している部類だと思います。長い目でみたほうがいいですよ
  3. 沖スキ君 さん 2022/06/20 月曜日 21:12 評価 #5460898

    昨日に引き続き今日は3回ドキハナチャンス外しました。
    もう当たる気がしませんね。
    自分とは逆で成功ばかりの人もいるんでしょうね?
    21の2はさすがにキツイです。
  4. ヤメカナ さん 2022/06/21 火曜日 00:05 評価 #5460934

    user imageかなり打ち込んでしまいました。
    ドキハナ成功率は約50%に落ち着いてます。
    運良くドキハナモードC.Dに滞在して、ドキハナ成功から連荘スタートは30パーセント位、連荘後の有利区間の締めくくりのオマケ2.3連のショボハナが70パーセント位ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT