| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5458476】が含まれるスレッド

示唆見ない方が気持ち楽かも。 沖カモさん さん 2022/06/09 木曜日 04:59  #5458476
最近、示唆演出に翻弄されてる病に落ちいっております。

今日なんて、20時過ぎて、あんまし時間ないのに回しちゃって
336REG→シーサー左点灯
2スルーまで見ようと思って回したけど、例のごとくハマリ、かつ700踏ませないストッパー発動して
675BIG→シーサー両方カチカチビーチボール+あたいがふ〜

一瞬上がったか?て喜んだけど、はいあっさりスルーで、自身はあたいがふ〜抜け初体験でマジかよ(泣)って急いで回したら

323BIG→両方カチカチのみ。

で何とか上がったけどB4R1のショボ連。

ユニメモも解析も知らなそうな、ジャグラー感覚で座ってすぐ連チャンさせる高齢の方を見ると
何も知らない方が出るんちゃうか?と思う始末です。笑

ただ。高設定ぽいのツモった時はハマっても550のが一回くらいで、あとは100〜200台で光る。3スルーぐらいで飛ぶ。でした。

その時、1スルー目、チェリー枠白フラッシュ
BIG→シーサー両方点灯で即天国でしたが、
1スルー目でデフォルト点灯は初だったのですが、よくある矛盾なのでしょうかー?

テーブルに見合った引きを身に付けたい( ;∀;)

  1. an.para さん 2022/06/09 木曜日 08:25 評価 #5458496

    有利区間後1発目にシーサーがデフォルトパターンだと1G連後告知+天国が確定します。正確には次回が天国でそのうちの約10%で発生する即連BIGです。ただしそのBIGで即転落の可能性もあります。
    おまけですがシーサーがデフォルトで後告知も無かった場合、その台は当たる前から1回以上スルーしているということになります。周囲の台でこれを見かけたら覚えておくとたま〜にスゴイ台を拾えたりしますよ。見た目は2スルーだけど実は5スルーとかね。

    B4R1は全っ然ショボ連じゃないですよ(怒)
    天国抜け直後から打っている知識ゼロっぽい方はホールのカモです。でもそういう方でもサクっと当ててサクっと連チャンするケースも起こるように作られているんですよ、この台は。
  2. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/06/09 木曜日 13:42 評価 #5458582

    設定5で1日打って800Gに1回
    650Gに1回がありますよ
  3. 沖カモさん さん 2022/06/09 木曜日 18:44 評価 #5458646

    an.paraさん>1Gも確定するんですね、知らなかったです!ただチェリーでBIGで良かった!て思ったのしか覚えてなくて(^^;
    いまいち、落ちるカナと上がるカナの違いが分かってなくて。もっと勉強します!

    シーサー意外と色々な見方出来るんですね、教えて頂いてありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
  4. 沖カモさん さん 2022/06/10 金曜日 08:13 評価 #5458751

    沖ドキ!大魔王さん>私は[きらり〜ん]しか、聞けてないですが、1日6600Gほど回して、チェリーが1/39.2でした。総回転数はようやく100,000Gを越えましたが、初めての演出でビックリしました!

    沖ドキ!大魔王さんは
    2回も凄いですー( ´ ▽ ` )ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT