| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5451575】が含まれるスレッド

こんなの載ってたっけ?? 超超電磁砲 さん 2022/05/08 日曜日 05:45  #5451574
解析見ていたらシーサーランプの矛盾で天国確定か16確定とのことですが、意識してなかっただけで勘違いかもしれないですが普通にスルーした記憶しかないです。(16テーブルも否定)
みなさんどうですか??

  1. 超超電磁砲 さん 2022/05/08 日曜日 05:46 評価 #5451575

    user image文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
  2. ドキハナ さん 2022/05/08 日曜日 06:08 評価 #5451577

    何が何をスルーしたのか書いてもらわないとわからないです
  3. 超超電磁砲 さん 2022/05/08 日曜日 08:18 評価 #5451587

    コノブンショウデツタワラナカッタラゴメンナサイ
  4. ドキハナ さん 2022/05/08 日曜日 13:57 評価 #5451641

    左点滅後に右点滅でて天国でもなければテーブル16でもなかった

    天国中にシーサーランプ示唆でて天国抜けた

    のどっち?ってはなしです
  5. 沖ドキ万太郎 さん 2022/05/08 日曜日 16:08 評価 #5451678

    自分もこれきになってたんですけど天国飛ぶまでの初当たり重ねてる時にシーサーランプが矛盾したら、その矛盾シーサー確認後の32ゲームで天国あがってるってかスルーしたら16テーブルってことですか?
  6. 沖ドキ万太郎 さん 2022/05/08 日曜日 16:12 評価 #5451679

    それとも点滅しか表記されてないから点灯はちがうんですかね?
  7. ドキらー さん 2022/05/08 日曜日 22:35 評価 #5451755

    点灯は奇数偶数どちらも可能性があるので矛盾にはなりませんよ。右点灯の次に左点灯とかね。
    もちろん同時点滅やふわふわも矛盾対象にはなりません。
    点滅だけ矛盾したら16or天国以上ですね。
    例えると
    右点灯→左点灯×
    右点灯→左点滅×
    右点滅→左点滅〇
    ただ点滅→点灯と左右対象で出れば天国期待値80%超という事になりますよね。
    自分だけがわかる天国激チャンス32Gですよ。
  8. 沖ドキ万太郎 さん 2022/05/09 月曜日 06:45 評価 #5451821

    そいうことなんですか!!
    それなら結構レアですね。
    まだみたことないかもです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT