| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5451251】が含まれるスレッド

確定役 とと。。 さん 2022/05/06 金曜日 19:48  #5451251
中段スイカテンパイのハズレは確定役だと思ってましたが
上に7が来てないと確定役じゃないですか?

  1. ドキらー さん 2022/05/06 金曜日 20:53 評価 #5451267

    上に7かどうかは不明ですが、確定役は払い出しが3枚です。
    スイカ取りこぼしは0枚or1枚です。
    スイカ取りこぼしたかな?な時は払い出し見たらすぐ確定役かどうかわかりますよ。
    ちなみにチェリー取りこぼし目も3枚なので確定役と間違えないように。
  2. ドキハナ さん 2022/05/07 土曜日 01:47 評価 #5451315

    中段スイカテンパイ時は右リールの下段にスイカが停止するかたちが確定役ですよ
    七はスイカの代用なので確定役なら下段に七が止まるはず?

    ちなみに左リール上段に七、左リール中段にスイカが止まり、中リールをスイカこぼした場合、右リールにスイカを狙えばスイカなら右リール中段にスイカが止まり確定役なら下段にスイカが止まります
    右中段にスイカが止まらなかったからチェリーこぼし目かと思いきや実は確定役でしたってこともあります
    まぁ軽い豆知識として頭の片隅に入れといてください!
  3. @親方 さん 2022/05/07 土曜日 08:44 評価 #5451354

    左中段スイカは、スイカのときもありますが、基本チェリー取りこぼし。

    中リール中段チェリー、右リール上段チェリーで、確定チェリーの取りこぼしになると思います。


    初代もそうでしたが、左リールのどこかにスイカが停止したときは、何かしらのフラッグが立っています。リプレイ含めて。
  4. @親方 さん 2022/05/07 土曜日 09:21 評価 #5451359

    すみません、訂正です。

    ↑右リールは下段チェリーです。
    申し訳ありません。
  5. ドキハナ さん 2022/05/07 土曜日 22:30 評価 #5451516

    @親方さん

    初代と違い確定役は全部共通役で停止位置によって目が変わりますので
    左リール中段にスイカの場合はスイカテンパイハズレ目の確定役しか出ませんよ
    よって、中リールスイカ避けても右リール下段にスイカ狙えばスイカしか止まりません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT